2012年12月17日月曜日

【徒然】Twitterにて。





皆様こんばんは!
まだまだ新郎新婦を視姦し続ける牧師Katieです!

先週の…観察記の…
これお揃いじゃないの?の推測の件。
見事に当たりましたっす。

興奮のあまり〜ッス言葉になっているのはご容赦下さい。


もうあぁ、そうですかとしか!!涙
なんたる夫婦。
偶然お揃いですとかあるかっつの!!

ドラマのスタイリストは普通テレビ曲付きだからSMの小物じゃないっつの!!
むしろドラマなら、俳優の入り込みとか割と重んじてくれるから
小物は私物使ったりもよくするっつの!!

あひぃ

ヒョクちゃん意地でも外さなかったもんね。
「来週俺の旦那がコレしてテレビ出るからみんな覚えとけよ。そんで
 気付けよ?あいつは俺のだかんな。」
ってとこですか?
ポーカーフェイスで独占欲。
好きですよ?そういうのも…

そしてそして、カップルって癖が似るっていいますけど
シンクロ率200%決めちゃってますね。
死ぬ程可愛いウォンヒョク。
足元の癖は中々抑えられないよね!-☆

望む通りに爆弾を落としてくれるウォンヒョクから今週も全然目が離せません。
皆でガン見しましょうね!

はい、それからリンクのお知らせです。
Heartquakeの常連様で、常に歩みを共にして頂いていたLILY様が
ウォンヒョクFFブログを始められました。祝、開店!!


私も少し読んで、忙しい中で読むのは勿体なかったので今2話を
じっくりずっぷり読んで居る所です。
…良い!!!
リアルと混同しそうになります。今、絶賛例の指輪のストーリーを展開
されています!皆様是非お楽しみ下さいませ。
LILYさん、私うざい程の長文のメッセージしますから、待ってて…っ!!



そ、そして…

やっていらっしゃらない方も沢山いらっしゃると思いますが、Twitter.
こちらではイラストを中心にウォンヒョク活動させて頂いております。
所謂ファンアートですね。
イラストの神、唄様という、うちの読者様として知り合わせて頂いた方と
今の所、夜ごとイラストを投下させて頂いています。
唄様のイラストと言ったら天下一品ですので、ご覧になる価値しかない!!←
もう見るっきゃ無いって感じですよ。
萌え滾らせてくれる事は、請け合いでございます。


18禁過ぎてアレなんですが、是非ご興味のある方は
Twitterにてワイワイやりましょう!

そして週末に開催した数少ないウォンヒョクペン繋がりましょう企画!
楽しかったですね、みんなで沢山燃え上って、繋がり合って
これはまるで愛の溢れたセック(略

ふぅ(白目)
今後も絶賛みんなで繋がってウォンヒョクモーメントで盛り上がって行きたいですんで
どんどんアピールして下い!^^
ウォンヒョク仲間欲しいんです~って方は暫くRTさせて頂きます!^^



そして…大ニュースでございますが、ウォンヒョクペン、もしくはヒョクペン
シウォンペンの方ならご存知でございましょう


こちらの管理人様が、私達のイラストをご覧になっており…
なんと、そのイラストに着想を得てFFを書かれると。

大変に画像でお世話になっている大御所サイト様が…涙
こんな身に余る素敵な事をしてくれるなんて…
飛び上がってブラジル辺りまで猛進する勢いで喜びました。

タイ語で書くとの事らしいので、管理人様の妹さんが英語に翻訳し
私が僭越ながら日本語訳させて頂きます。
その折には是非皆さん、一緒に楽しみましょうね!!

ちょこっとだけ、公開している私のイラストを載せて、今日の所は
失礼したいと思います。
ちょっと持ち帰りの仕事とホモ活を同時にし過ぎて死亡しました。

もっと沢山ウォンヒョク語りたいのですが、繁忙期にて…すみませぬ!
コメントも、メールも少し滞っておりますがもう申し訳無さ爆発で。

明日には色々目処が立ちますので、ゆっくりお返事して行けるかなーと。

あとあと、ぶひひ様、LILY様、がっつり小説の感想の長文メール
行くかと思いますので私のうざさ除けの甲冑を着てお待ち頂けるよう
お願い申し上げます!←
では!皆様Good night beautiful gay!!!!




 

  


Katie


4 件のコメント:

  1. 仕事前にふらりと立ち寄ったら! ご紹介、ありがとうございます! 発表、躊躇ってましたが、Katieさんが出してなんぼ!と言ってくれたので、出しましたー! 
    もはや、楽しくて仕方ないです。

    ウォンヒョクのシンクロ、ヤバイ。結構、同じ表情してたり。

    最近、みーみがヒョクの耳元で囁いている写真があったのですが、そのみーみがシウォンさんに見えるのに、やはり、ヒョクの顔は、通常運転のままだった! 

    乙女顔はダンナ限定!

    ってだけで、くそ萌えました。

    長文、死ぬほど飢えてお持ちしております。

    返信削除
    返信
    1. 今やウォンヒョクの神殿と化したりりたんのブログが大好きです/////

      ひょっくは背が高い男が好きって理由でみーみにくっついてたけど、あんまり
      いないよね。
      男で背が高い男が好きな子なんて。
      根っからの受け属性で、まあシウォンさん専用の受けですけど、うん。

      …うん。

      削除
  2. 私ってば元々はハンチョルスタートだったのに気づけばキュミンにはまり、
    いつのまにかウネを超えてヘウンにどっぷり・・・。
    そして今はウネなんてどこ吹く風のウォンヒョクにまで手を出してしまいました・・・( ̄▽ ̄)
    なんて浮気者!雑食か!と、自分が最近わからないでやんすヽ(´Д`;)ノ
    と思ってたら、かのぶひひさんのサイト及び他の神サイト様の影響でイェウクにまで
    胸を打ち抜かれました・・・。
    Straight through my heart状態っていうんですか??
    まったくもう・・・何股かける気じゃーと、そうは思うんですがしかし、
    世の中には花園ってものがあるんですねー。
    sjという名のエデンからしばらくは抜け出せそうもないですね( ´艸`)
    いいですね、外国の方との交流もあるとは・・・((((;゚Д゚))))
    そんな企画素敵すぎてヨダレもんでふ←
    わたしはおそらく、てか九分九厘雑食なのでどのcpも好きなんですけど
    ウォンヒョクの公私混同っぷりにもう降参寸前です\(☆o☆)/
    むしろ、混同してなんぼ的な!?
    末恐ろしいわ・・・

    返信削除
    返信
    1. えるふぃしゅさんオゲンキデスカー!!

      最近ツイの方にもいらっしゃらないので心配です(´;ω;`)
      お忙しいのかな~

      いやー私もSJのCPにはしてやられっぱなしですからね。

      FF見て頂ければ分かると思いますが、CP出てくる出てくる(笑)
      腐女子だし!そんなもんや!
      と割り切っています。てへぺろっ!

      いやーこれからも、えるふぃっしゅさんにはウォンヒョクにどっぷり
      浸かって頂きますからねー!( ˘ ³˘)♡

      削除

Translate