2012年12月10日月曜日

【徒然】ウォンヒョク観察記⒉





こんばんは!
ウォンヒョクの結婚式を終わった後もひたすら見守る牧師、Katieです!

HappyTogether 再開しまして、既に読んで下さった皆様
大変有り難うございました。
久しぶりの滾る思いを思いっきりぶつけてしまった為、酷い乱文、長文で
見返して本当に恥ずかしい気持ちでございます…

少しだけ、後から修正を加えようかなとかコソコソ思っている次第です。

そしてそして、まずご紹介。
最近LINKをさせて頂いた、素敵なサイト様のご紹介です。
イェウクFFブログのぶひひ様宅。
International Klein Blue
ぶひひ様に当ブログを発掘して頂いた所から始まったのですが
相互をさせて頂くべく訪れましたら…
本当に私好みなイェウクを書かれていて、大変幸せな気持ちになりました。

FFを書く上で一番難しいキャラの性格に違和感が無い事。
それがとっても素晴らしくって。
とてもナチュラルなイェソンとリョウクが、素敵な物語を織りなしておられます。
Heartquakeは濃厚で、ちょっと…と目を覆いたくなるような変態サイトですが
ぶひひ様宅は本当に爽やかで、ブログ名の通りのスジュカラーの…
青い風が脇をすり抜けて行くような、そんなFFの並ぶ素敵な場所でした。

私は今”another ocean”シリーズ、ヒョクチェ目線から始まる複数CPのお話を
読み耽っている所でございます。
不思議な香りがして、夏を思い出して、ドキドキしています♥
LINKをどうも有り難うございました!


そしてそして〜

恒例のウォンヒョク観察記。

 \いやぁ〜もう最近全然ヒョクチェに会えない/









 


 
  \1mmもやる気で無いッつの/














AD:奥さんに怒られますよ! \…ん?/









       


       
         \…。/









  



  \ほんとにそう思う?/   …。














  \やっぱ心配してるよな…//// …。













 \それはどうかしら?今頃他の誰かに夢中かもよ?/















 
\他の…誰かだ…と…?もんもんもん/ 














\ぶぅ〜んグシャッ!!Yes!ボヒュン!/ 


















\OMG!!許せない!!ふおおお!!今すぐ帰る!帰るーー!!/






ってな事になってないかなーー!って勝手に妄想していました。
が、出ましたね!!SPAO!
まあ、凄くおNEWな話題でもないですが、未だ見てない…と言う方の為に!
一挙まとめて公開!(安定のウォンヒョクフォーカスでゴメンネ!!)


まずは…とりあえず行ってみましょう、安定のウォンヒョク!
シウォン氏^^
手、自重^^
どこまでその手は入って行くのですか?ねえ、撮影中だよ!
人って、日頃の癖って本当にうっかり出ちゃうんですよね。
うっかりが過ぎますけどね。だって一回指先でふくらはぎ確認して
そっからするんと手を入れてますからね。
SPAOそういうんじゃないから!
大丈夫だから!

※そういえば7周年イベントの時も、会場からの全体レポでシウォンが
ヒョクチェの太腿触ってるんだけど…というのが数回あったみたいですしね。
その後大体触りながら「何か」を耳打ちしてたそうです。
想像「」内にはどうやら陳腐な台詞しか入れられなそうなので…自重します…。
ていうかGif画像がなんだかサブリミナルみたいになっていますけど気にしないで…
下さい…!

うーん、テーマは新婚夫婦…なの?ウォンヒョクとキュミンとか。


身長差、大丈夫か!^^

なんかヒョクチェさん小柄爆発。
これならチェ氏、ヒョクチェ3体くらい持てるね。

だれかこの夫婦感止めて。
すご過ぎるから…!!///////
稀に見るから!!
可愛いヒョクをクリスマスツリーにしちゃって、台に乗せちゃって!
もえもえって、本当にこの方の為にあるような言葉ですね。
可愛いもえもえヒョクチェさん。

合間に隣りの夫婦の旦那から小突かれるヒョクチェさん。
ああっいけません!
俺、こいつにしか興味ねーし!byヒョク
じゃなくて(白目)ほんとキュヒョクって微笑ましいです。
あと、このトナカイ達は…ノーコメント。
ちょっと…うん、手前の方は似合ってますけど後ろに行くに連れて
なんだかダークな香りがし始めるのは気のせいでしょうか?
無理矢理被せた感と道化感が混ざり合ってキュヒョンからは狂気すら
感じてしまいそうです ガタガタガタガタ


そしてこちら。
安定の隣同士で誰よりガッチリだね!(ov<)=☆
色々突っ込みたい所はあるけど、貶し愛の方に任せたぞ☆

うち、そこまで貶し合いじゃないけど
これだけは言わせて。
ヒョク、何枚仕込んだ?
あんた旦那よりノッポになってますよ。
どうすんのよ…!!
他にも若干名身長のおかしい方々がいらっしゃいますが、まあ、ぬるくスルー。

あと、この時期に↓の写真がタイエルプちゃん達のツイにのぼって
熱くウォンヒョクウォンヒョク言われてたんですがなんなんでしょう?
何がウォンヒョクなのか分かる肩は是非たれ込みお願い致します>< 
タイエルプちゃんはウォンヒョクに対して確固たる審美眼をお持ちだと信じて
いるので、ただの隣同士に合成してみた(そんなお粗末な!?)では無い筈。
マフラーが、とだけ読める言葉で書いてありました。
マフラーが何なんじゃぁ!ドーーン!!

それから、ついでではないですが、お揃いシリーズ!
↓これはただの偶然でしょうが、やっぱり何だか嬉しい物ですね♥


これは偶然じゃ無い気がしちゃいました(白目)
キョチョンの時のじゃん。
お気になの?SMにスタイリングされたそれ気に入ったの?
そんでヒョクもおそろで買っちゃったの?
と言う流れ、希望!!ギューン。

後は、お気に入りの彼らの近況で、さようならしましょう。
遅い時間まで起き過ぎて、昨日寝な過ぎて、顔が完全にTAO化しているので!
かっこいいよシウォンさん、かっこいい。
やっぱりあなたの整髪料になりたいんだ。

…!!!!
天使×2!!!

ヒョクチェのお母さんはきっと、本当に素敵な人。
こんなに可愛い、真っすぐな子供が二人も育つとか…
正直、様子がおかしいよ!!(爆)
可愛過ぎて二人ともまとめて誘拐したいので、誰か私にお縄をかけてください。
そだね、ちょっと自分で交番行ってくるね。
他力本願よくないね。


はい、そして締めに衝撃!!!
いらねーよ!!って皆さん思ったかもしれませんけど…Kyochonのビル内
シウォン像でした…。
本人が一番要らねーだろって、思ってる筈だから、そっとしといてあげて。


うまい感じで、クリスマスムードにぴったりなウォンヒョク観察記が
あげられて、且つ良い感じの画像で締まった所で(真顔)

皆様それではごきげんよう。
月曜日に備えて、ゆっくりと睡眠を取りましょうね。

中国山中で捕獲されたEXOのパンダ顔で出社すると、辛いですからね。

おやすみなさいませ〜!

Good night beautiful world's Jewel boy and his knight! xx
Kiss to you all readers of Heartquake!! xxxx 



Katie

6 件のコメント:

  1. SPAO最近よく観ますが、確実に確信犯だからね、シウォンさんの顔見ればもう。おそらく数分カメラ回して流して撮ってたと思うんだけど、ずっと触ってたんだろうね。スポンサーさんは、困ると思うの。HIGH CUTでドンへに触らせたことに、嫉妬しちゃったんですかい。
    あと、ギュが。隣の家の嫁にこっそりちょっかい出してる旦那に見えた。実は過去に……みたいな。
    とりあえず、韓国アパレル業界の自由さ、謎。

    そう言えば、ヒョクが家族で行ったアムステルダムは、ゲイタウンでもあるんですね。私、感動しました! ヒョクも家族にわかってもらおうと一生懸命、シウォンさんの愛に応えてるんですね。

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      やっぱりさ、何回見てもおかしいわけ。
      何回見てもその手の移動はおかしいよ、シウォンさん。
      ああ、もうおかしくないけど、正しいけど。
      だって付き合ってるどころか結婚してるもんね!!!\(^o^)/

      ゲイタウンの件、尽きないよ、話しても。
      次のWH会は、検証会にしようぜ。

      削除
  2. こんにちは♪
    毎回毎回記事に癒されてます。
    そしてkatieさんの語りに夜な夜な吹いていますwww
    腹筋がチェシウォン×2になりそうって感じている今日この頃(・∀・)

    SPAOについては・・・アレはそういうものでしたっけ?
    もっとそにょしでとかそういう、全然19禁じゃない爽やかな
    子達が出てませんでしたっけ・・・笑
    わたしもあまり貶すほうではないですけど昨今のウォンヒョク事情には
    突っ込みどころありすぎて容赦なく罵声を浴びせちゃってます(o´艸`)
    貶すというか、シウォンのしたり顔に気力も無くなりません?笑
    そしてキュヒョンの帽子!!笑
    どうしたどうした!!!!
    ここ一番笑いました!!!!なんで、あそこまで被せられた感漂うんだ・・・・??
    一気にぐわっと目が覚めましたwww
    そしてそしてシウォニーの像、あれはふざけてガラスケースに入った
    シウォンかと思って我に返りましたよ、笑

    返信削除
    返信
    1. >えるふぃっしゅ様

      私達の南の血が、色々を笑いに変えようとしてしまいますよね!!^^←

      腹筋がチェシウォンてww

      いやぁ、Wonhyukさん達、突っ込みどころしか無いですよね。
      なうでいうと、中国での散らかりぶりは凄まじい。笑
      二人とも隠す気ないから、なんか突っ込みながら脱力して首を項垂れる自分が
      夜な夜なPCの前に居ますね…はっ…(自嘲

      キュヒョンの帽子はもう狂気としか言いようが無くてwww
      戦慄が走りましたもん。
      「こわ!!!!!涙」
      が気付いた瞬間の第一声。
      もう出来るならば、キュヒョンにはハートフルなものは被せないで頂きたい。

      シウォンさんの像に関してはほんにんがいちb(ry

      削除
  3. なんですか・・・。小説の世界観とこの観察日記の落差は。

    美味しすぎて、私、おかしいです。

    私をヒョクペンにするつもりですか。そうなのですか?そういうキャンペーン展開中?!
    キュヒョンの暴走した甘えを受け止め?いや、スルーかな?しているヒョクが好きです。
    シウォンに全力でぶら下がってる感たっぷりなところと、ドンへに付き合ってあげてるところも。
    踊ってるヒョクみて、エローいとなり。(BOAとのステージもヒョクとが一番エロい。)
    笑ってる顔見て、幸せな気分になって・・・ハッ!!術中にハマってる?!

    あー・・・私は確かイェソンペン・・・。


    素敵な紹介文、恐れ多くて恐縮いたしております。
    変態度合いを書きなぐる文章力がないだけのサイトです。(言葉の端々にチラッと現れているかもしれませんが。)
    うちのヒョクちゃんはシウォンとの絡み少なめですが、アナザーで少しだけ絡みますね。
    (あ、タイムリーにもこの三人だ・・・。)

    こちらでヒョクチェの画像を見て、湧いてきたら、またヒョク目線で書けそうかも。です。
    それぐらい、観察日記楽しみにしてます。また来ます!

    返信削除
    返信
    1. どうにもふざけた管理人が書いているので、小説の方が幻想なんだと思います……
      私でもたまに、あれ?なんでこんなに綺麗な言葉使ってるんだろう…?あれ…?
      となって混乱するものです…。

      ヒョクペンになってしまったらいいのに(真顔)

      いや、しかしイェウクしかり、イェソンさんしかり、おそろしい魅力がありますからね。
      私、大好きですからね。
      作中でもウォンヒョク・キュミン・イェウクが大好物なのが見て取れるかと思いますが…
      でも目移りって、しちゃいますよね★
      仕方なし♡

      いつかぶひひ様がヒョク目線の小説を書いてしまったら……
      わたくし卒倒してしまう!!


      削除

Translate