2012年12月2日日曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像⑦




お待たせしましたSS4後半戦、インドネシアのジャカルタから!!
ジャカルタはですね…ジャカルタはですね…シウォンのヒョク愛しい病が
炸裂している回なのです…。

ジャカルタは入りの辺りから様子がおかしかったんですけどね。
まあ、パリ上海後なので、仕方がないっちゃ仕方が無いのですが。
結婚した後だから。
パリで。←

完全にハネムーン後の空港写真なんですけど。


SS4インドネシア…私はこの回、見る度に咽び泣く始末です。
好きで好きで仕方無くて、もう手も足も口も目も全部ヒョクに釘付けで。
シウォンさんがね。(私じゃないよ?私もですけれど。)

「好きな人を見る目」をよくシウォン氏がしてるって私言うんですけど
もう、爆発してます。ずっと絡んでるので長めですが…
ささ、どうぞ。↓

愛しいって説明文しか、見つからないです。
ヒョク、そんな可愛い顔してると…
その気になっちゃうだろ?
ヒョク「ちょっとこの人何言ってんの?ねえお前ら聞いた?」
チェ氏「(…スッ)」
 チェ氏「良い子にしなさい、いいね」
ヒョク「…。」


今まで普通距離で喋ってて、この距離じゃないと聞こえないとは言わせない。
ただお耳はむはむしてるだけでしょう。

ヒョク「ちょっ、っあッ」

以下早回しでお楽しみ下さい。
注目すべきは周りのクソいちゃいちゃうぜーっ…ていう死んだテンションと
二人に向ける冷たい眼差しです。

 はっ!!ここステージだった!!
っていうヒョクチェの顔。美味しいです。
 ねえ、なんでヒョクぶりっこしたの?ねえ、なんで?
シウォンさんしか見て無いよ?
 そして…首を掴まれて…
はいリョウク昇天
 兄さん「…。」
  ミン君「暑苦しいね…」
ウク「馬鹿じゃないの」
 ウク「帰ってやってよ」
 ヒョク「違うの、俺はやりたいわけじゃないんだって」
兄さん「…。」
兄さん「どうでもいい。」
 チェ氏「睨まれちゃった」
ヒョク「あはは、うける」
ヒョク「お前が悪いんだかんなー」
 チェ氏「え、ちょ、俺だけ?(笑)」
ヒョク「当たり前だろ、あはは」
チェ氏「OMG! HAHAHAHA!!」

私の大好きな猫ちゃんぶらーんの時。
超猫ちゃん顔で、シウォンにしがみついて、ぶらーんですよ。


ぐでーん。
安心して身を任せきっているけど、この猫の顔。
自分から甘えて行ったくせに、顔はあくまで嫌がる。
そして離れない。
周りが剥がそうとしても、剥がれない。
お耳はむはむされても、この腕の中がいいの。ね。



なんですかこの猫の甘えた顔!!!
そして安定のしがみつき…ギュ。
ここがいいって、この猫。

 

 

 猫とライオンの発情期。
この方達のステージセックスはいつ公開されるんでしょうね。
 発情期の時に是非。普段は完全に嫁ガードに徹しちゃうので。
この猫ちゃんの悪い顔!!
見てるんでしょって知ってて、エロイ事しちゃうんですもの。
そして肩に寄り添ってエロイ顔。
そりゃ俺のって抱きたくなるよ。からのお互い俺のですドヤぁ…
ヒョクはこの嬉しい顔、シウォンさんにはすぐ見せちゃうのね。
兄さんの安定の「…。」


以上、私の大好きなインドネシアからジャカルタ編お送り致しました。
 次はラスト!台湾、ソウルアンコン、東京、まとめて!




 (このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)



2 件のコメント:

  1. 動画で気になっていたこの不機嫌そうなヒョク。嫌がったと思ったら、シウォンさんの顔見たら笑顔になっちゃうし! 痴話喧嘩っすか、家でやれって思った。でもまたリピートしてアテレコしちゃう、みたいな。

    しかし、モテるであろうシウォンさんも一途すぎるよ! 
    そんなに? そんなに好き? 

    確かに、ヤバイよ、心得てるよ、その子猫ちゃん。どこで覚えたのか、この世にこんなに可愛く、しかもエロく甘えられる男の子、いますか?
    この猫だらーんだってさ、見たとき、誰もが白目でしょ? 
    ドンへをスルーとか鬼すぎる! 交ぜてあげればいいのに!

    そう言えば、やっぱりSS4前半のころと全然距離感と表情が違う。最初の頃のヒョクの羞恥心は? 戸惑いは?
    パリ、上海は本当に幸せ期、ジャカルタは慣れてきて遊びをみいだしてるのかしら? あ、それがハネムーンってことなのか。

    ズルい。何かがズルい。
    最近、そんなジェラシー期に入りました。
    幸せになって欲しい・・・でも、そんな相思相愛とか・・・ムカつ・・・なんでもないです。

    はあ。東京公演。私は行ってないけど、凄かったんだよね。
    もう終わりに近づいてるけど、確かに、愛の軌跡が、本当によくわかります。

    それでは、次回も期待してます!

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      この動画って気になって仕方無いですよね。笑

      明らかにおかしいテンション、周りの冷たい目。いい加減にしとけよって声しか聞こえて来ない。
      これ周りに居る他のメンバーも相当死んだ目ですもんね。
      エンドレスいちゃいちゃに、これからのウォンヒョクのポテンシャルを激しく感じましたね…
      もうだってどっちもドンへさん見てないやないか!ドンへはなんか疲れきってるし…
      かまってあげなさいよ!!と激しく思いました。右に同じく。

      I needな人を見る目と
      I wantな人を見る目は
      こんなに違うのかと、この人達見てて初めて知りましたね。

      あ、ヒョクの羞恥心ですか?
      どっかの国のベッドに捨て去って来たみたいっすね!!

      困ったものです。
      パリかなーやっぱパリかなー ワイン飲んだ日かなー!!
      パリのゲイ達に当てられて気持ち緩んだかなーマレ地区に出没してたら楽しいですのにね。

      そうそう、東京公演、私もオペラグラスでガン見してたんですけどかなりいちゃこいてました。
      でもさすが東京。
      あまり写真が出回ってなくてハンカチを噛む思いなんですよ。
      めっちゃ手繋いだり、シウォンの肩に縋ったりしてたんですけど…
      美味しかった…ウォンヒョクペンには美味しかったです。
      DVDは完全にウネ推しだしで、もうなんのエビデンスも無い始末。く、くやしい…
      シウォンは指輪もしてたのに…ヒョクチェは未確認です。

      でも、でもソウルアンコンでかなりものを見せてくれたから良いとします。
      裸の絡み合いのポルノですよね、例の。

      はぁ。やっぱTokyo公演揃ってたら完璧だったのにな…ガッデム!!


      削除

Translate