2012年12月2日日曜日

Siwon & Eunhyuk, Happy Wedding!!





お早うございます、今日から職業を牧師に変えました、Katieです。

ウォンヒョクペンの皆様に、ご報告が有ります。
じ、じじじじつは…
2012年、11月30日未明、Heartquake的世紀の大発見が有りました。

ホモ好き妖怪の第6感が深夜に突然働き、ある時期のウォンヒョク画像を
猛烈に遡って日付毎にチェックすると言う荒行を成し遂げたのです。
それもこれも、センサーに何かが引っかかっての事だったのでしょう…

ああ、うさんくさい目で見ないで…っ 痛い!痛いですっ!

キーワードは、”ペア”です。

世間ではヒョクと誰がペアだ、いつペアを着ていた、付けていた…と
楽しい話題で溢れ返っておりますが、ウォンヒョクはそういうの無いな…
アレ?でもいつからか…
ペアっていうよりも、この人達、Black&WhiteでヒョクWhite、チェ氏Black
というような、色違いおそろコーデみたいな姿、よく…見るな…?と
思い当たったのです。

特に離れてる時。

別の場所でパパラッチされてるこの方達は、よく白と黒で対になる様な
そんな格好をされている事がよくおありなのです。

無意識に、気付いておりました。

でも、まあまああああ 偶然なんでしょうどうせぇええ?(ラーメン食べながら)

みたいな感じで日々を過ごしていたのですが。

ちょっ…、待てよと。

キムタクばりに私の何かの記憶が、私自身の肩を掴んだのです。

そして遂に発見。

ペアリング。

キタコレ————!!!

記憶のピースが全て繋がりました。

彼ら、同じ日にして居るんじゃないんです。

そして、一日だけとか、その時だけじゃないから、分かり辛かったんです。

何とその期間半年!!!

私の情報収集が追いついていないだけで、もっと長い期間である可能性も
充分に考えられます…

ではご説明しましょう!

そのペアリングとは、こちら。



はいキタ、キタコレ。
白黒の色違い。

あらゆる角度から、指輪の冠の部分、輪の部分、検証した所
完全に一致。

お互いに左手の薬指にはめてらっしゃいますね。

知りうる限りで一番初めの露出は、2月のK POPフェスです。
ヒョクチェさんの方は未確認ですが(常にシウォンさんの隣りにこのくらい
密着して立っていた為確認出来ず)あまり同じ日には着用しないように思われます。
ファンサじゃないが故でしょうか。

それからは、2月、3月と度々指輪をはめておられ…
SSでしっかりとはめておられ…




 


そして来ました、Xデー。
ここ迄であれば、まだもしかしてSS4衣装の為のものなんじゃないの?
支給なんじゃないの?まだ期間も3ヶ月くらいだし。
(でも誰一人SS衣装で同じアクセをし続けた人は居ませんよね…大体私物かと)
ってな意見も間違いなく、あるかと思います。
既に他の出席だけのイベでもしてるんですけど…ね。

うん、怪しいと思っていました。
パリ。
昔から怪しいと思っていました。
突然シウォンが切なげな自分とヒョクの写真をTwitterにUPしたりしますし。
切なくも美しい愛のメモリーの様な。

だってこれ、わざわざカメラマンが試撮りした物を貰ってますよね?
もしくは人が撮ってくれたやつを貰ってますよね!?

そしてまだBIC4オフレコなのにUpしてみるとか…。

oh パリ、ジュテーム。

来年、同性婚が認可される国ですね。

そんな国での、BIC4。

ご覧下さい…っ!↓涙
 


…お分かり頂けただろうか?

今一度見返して頂きたい。1枚目、ウニョクが例の指輪の黒。
3枚目で、シウォンが白を付けているのが見て頂けるでしょう…
(後の二枚は完全にただ載せたかっただけである…かたじけない…!!)

ゆ び わ こ う か ん し て る!!!!!

(滝涙)

皆さんご存知だと思いますが、ウォンヒョクはSJの中でクリスチャンTOP2です。
なんかのインタビューで、二人はよく教会に一緒に行ってると他メンバーが
言っていました。

パリの、SSと撮影の滞在中、誕生日もあった事で、二人が教会を訪れた事は
ほぼ確実な気がします…///////

そして、雰囲気に流された二人は…

誓いを交わし…指輪の交換を…し…た…(吐血(ガクリ)

恐らく、人目に触れる機会のほぼ無い状態で。

それでも、少しだけ主張のしたかった二人は、普段殆ど同日に付ける事の無い
指輪を…撮影の、たった…ワンシーンの時だけ…
誓いを立てた状態で、ベリーマリアージュで…着用した…と。(再びガクリ

念のため書いておきますが
BICで着用してるアクセは殆ど私物っぽいと判明しました。
他のカットで付けてるアクセで検証しました!ビシッ!

そしてその後なんですが、恐らく怪しまれるのを懸念した二人は
指輪元に戻してまた、普段通り着用しています。






で、ここで思い出して頂きたいのが、メンバーからのフランスでのライスシャワー
ならぬ、シャワーですよ。ズバーン。
外国のウェディングかと思いましたもの。
うん、もう、Happy Wedding…っ!

白い指輪をした、真っ白な花嫁は本当に美しかったのです…。
スタンディングオベーション!!OHブラーヴォ!イエス!

嗚呼…ペア期間、推定5~6ヶ月!!

長い、余りに長過ぎるリスキーな愛の誓いでしたね…ハァ、ハァ。(息切れ)
胸が痛いです、こんなに見せつけられては…

白と黒って、本当にウォンヒョクカラーですよう。
テーマカラーと言っても良いくらい。

はあ、もう彼らが、どう足掻いても夫婦にしか見えなくなってきました。
ニットキャップも白と黒、同じリブのゲージ、型も同じ…
ブレスレットも形同じで色違いみたいな皮の物をしてる…!

他では…




こう云った物もあるんですが、やはり指輪の威力が絶大過ぎて
どうでも良くなってきました。

もう、夫婦認定しても良いでしょうか?

涙ながらに祝っているんですけど、後一ヶ月はこのネタで泣けます…






それから…

ここに来て、凄く言いたくてうずうずしていた事があるんですが…

戯れ言だと思って聞いて下さいね…

以下、がっつり腐女子の方のみ読む事をお勧めしますpq




あのですね…///
シウォンが、ゲイ婚活動してる////って思った事、ナイショだよ!///

最近、それだけに限らずシウォンさんのゲイフィールドワークの広げ方が
パネェなって思ってたんです♂

某ツイでの絡みwith Skrill●xやZe●dさんとリプ飛ばし合って
連絡取れたみたいですし…無事。

このお2方、テクノ&エレクトロミュージックのとっても素敵なGayの方々なんですけど
ああ…輪、広げにかかってるなって。

テクノトロニか聞きながらウォンヒョクがオンザベッドって考えるとまた更に(ry

というかチェ氏がツイでフォローしてる人、海外の人から見たら恐らく…
一目瞭然でGayソーシャルなんです…よね…(白目)

ガチのgay(女性含む)の方々から同性婚について声明出してる方々
同性婚支援者の方々、同性婚が認められるまで彼女と結婚しないって言ってる
タレントの方、諸々…割と有名な。

ツイのプロフ写真もそちらの重鎮カールさんに撮ってもらった物ですしね。

薔薇色過ぎて、鼻血出てしまいそうでした。
っていうか出ました。
うっかり見るんじゃありませんでした。

腐女子にしてみたら朗報ですよね!?




と、いう、訳なんです。
まあ。(口笛)
私の最近のウォンヒョク考察でした。

妄想を激しく持ちすぎるのも良くないな!と思いながら己を嗜めていると
ザーン!!ってシウォンさんが畳み掛けてくるので困っています。

とにも、かくにも。

めっきり夫婦にしか見えなくなってしまったチェ氏とヒョクちゃん。
可愛い二人の画像祭で締めさせて頂こうと思います!








世界で一番、可愛い可愛い二人へ。

心の底から、ハッピーウェディング!!←





6 件のコメント:

  1. シウォン黒、ひょっちぇ白の色違いしてるなーとはニヤニヤ思ってたんですけど…


    交換してたなんてー!!!!!
    よく見つけましたね!!!!!
    ぎゃあー!!!うるさくてすみませんー!!!


    もうやだ…ひょっちぇ、撮影で冬の海に飛び込むシウォン氏にキューンてしてるんでしょうね…
    シウォン氏も凍える水に飛び込みながら、MAMAのステージで踊るひょっちぇに思いを馳せてたのかしら…(;ω;)


    おめでとうございますー!←

    返信削除
    返信
    1. >arata様

      へへへ…褒めて下さい!!へへ!!

      そうなんですよ…彼ら指輪の交換しておりましたわ…!!!
      最初どうせ衣装やろ?くらいに思っていたんですが
      シウォンさんが完全にSS4コンセプト関係ない日にフェスではめてて、ああ、キタコレ…と確信しました。
      私物じゃん…と。

      衣装コンセプトのアクセがあったのってbic4の時だけなんですよね。
      コンサの時って動くからか、みんな殆どアクセ外してる。
      こだわりがある人だけ私物でつけてる感じかなーと。
      衣装に合わせたのかな?ていうのしてる人もたまに居たんですが、1,2回程度。
      あとは私物で普段からはめてるのをずっとつけてる子とか。そのくらいで。

      ヒョクチェさんに至ってはアクセにこだわりあるみたいで、いつも自前のかっこいいやつを自分でコーデ
      してますよね。
      シウォンさんもそうみたいで、コーデで付け替えてるのは余程目立つ撮影とかの時の腕時計とか。
      普通のアクセ類はほんと自前ばっかり。
      その中でオソロで半年つけ続けたんだもん…相当です。
      ささやかな世間への主張だったのかもしれません。
      二人の。

      でなきゃ逆におかしいぜ!←

      ああ、もう絶対キュン死にしてましたよ!
      電話したんだろうな…電話きたのかな…ふふ…って妄想してました。最高。

      Yes! Happy wedding!!

      削除
  2. 妄想なのかもしれないけど、MAMAに参加できないシウォンさんの溢れ出る想いと、トゥギ不在のヒョクの男としてのプライド。二人の愛が日本まで届いたんだと思うの。
    指輪はもう疑いようがないですね。ヒョクの指のほうが細いので、サイズ合わないのに交換とか・・・。可愛いことしやがって。
    韓国のカップルさんはペアルックが当たり前のようで、でも芸能人はそのまんまだと、先月のスキャンダルのようにすぐ囁かれてしまう。さすが恋愛マスター。今、こうしてバレたけどね。
    ウォンヒョクは、昔からキャッキャできないです・・・。ガチすぎて。

    で、交換するとき、手は舐めたんだろうか。そこだけ見せてくれ。

    スタイリッシュなゲイ友さんたちにも幸せが訪れますように。

    そんで、ヒョク、シウォンさん、おめでとう! でも腹立つ~!

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      それを私が受信してしまったというオチでしょうか…!!
      まじで腐脳!!ガチガチ電波エルプちゃん!笑
      最高です。これからもガシガシ受信して行きますね。

      サイズ合わないから、撮影の時だけ結婚表明で交換して戻した可能性もありますね
      ああ、萌える…
      ウォンヒョクってかもしだすものがガチ過ぎて、キャーーーっじゃないんですよね。
      お、おう…!
      という。

      白と黒ってほんとウォンヒョクカラーだな…
      二人で居ると面白いくらいにモノトーン。
      たまに二人とも真っ黒でおそろぽいハットとか被ってて萌え散らかしてます。

      あからさまやん?///
      だめやん?///ってなります。

      指輪交換時は指先をぺろっと舐めてヒョクを笑わせて、それから手の甲にキスして…
      あれ?と思ってるヒョクの目を見ながら、敬虔な様子で突然誓いの言葉を述べるシウォニ…!!ヒョクうるうる!
      マレ地区の片隅の小さな教会で、そんな切なくて可愛いやり取りが心の底から希望です。

      はぁ、今100萌えしました、書きながら。
      いかんいかん!!

      Happy Wedding!!

      削除
  3. この指輪!前に写真を見た時に、「色違いでしてるけど、どうせ衣装なんだろなー、、」って思ってたけど!
    まさか、まさかの、指輪交換…!涙
    Katieさんの第6感、恐るべしです…!!(T_T)

    ちょっとシビア?に考えて、今までお互いに惹かれ合っててもお国柄や、家族や周囲のこと、
    宗教(←ここも壁ですね‥)で、2人は相当思い悩んだだろうなーと、思っちゃったり…(妄想)
    また泣けてくるっていう‥(痛い妄想スミマセン;

    とにもかくにも!信仰熱心なクリスチャン2人の、タブーを超えた、隠せない(隠すつもりもない?)堂々たる証。
    もう疑いようもないですね←

    わーん!遅くなったけど私からもハッピーウエディング♡(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      上のコメでも述べてるんですが、まじで私も衣装だと思ってたんですよね。
      でも様子がおかしかったので、粘着質な追跡をしたらなんと関係ないとこでも着用してたとな!
      自分を褒めて撫で回した勢いです。

      そうなんですよね。
      シビアに考えて、特にヒョクチェ。
      シウォンさんは器用そうなんですけどね。表と裏使い分けるというか。
      合理主義というか。
      でもヒョクチェは馬鹿正直で、駄目な物はきっと駄目って凄く思う子だろうから。。
      沢山の葛藤を乗り越えたんじゃないかなとか←

      いえ、私も完全に妄想の彼方なんで、行くとこまで行っちゃってるんで、大丈夫です。
      ゲイのシンボル、レインボーの彼方まで。

      でも最近のクリスチャンって、少しずつゲイにオープンになって来てるんです。
      その辺りの事の説得も兼ねて、シウォンさんがゲイマリッジ関係の方々との親交を深めてるんじゃないかなとか。
      考えたら合点が行ったみたいな。
      いやぁシウォンさんのゲイマリッジ系の繋がりパネェッすもん。twitter。
      ゲイライツとか。

      まあ軽く私一人くらいレインボーの彼方に飛んじゃうってな物なのです。(笑)

      いやはや、しかしこちらも一緒にお祝い出来て嬉しゅうございました。
      Happy Wedding!!

      削除

Translate