2012年12月2日日曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像⑥


パリ、上海編です。
この記事、書いてたらブログエラーで、書き終えた瞬間に消えました。

いえ、でもめげません。
凄く凄く、大事な回なのです。

パリ、上海。
私…私…!パリで、二人は結婚したと私信じています!
馬鹿じゃないの!って思うかもしれませんけど、ってか
本人も思っていますけど、どうしようもなくビッグな事実に
気付いてしまったからです…。
それは、この今日中に別記事でドドーン!と報告出来たらな
と思っていますので、皆様お楽しみに!

では、白い礼服を着て、皆様臨んで下さいませ。
パリ&上海、参ります!


まずはドレミ。この回のドレミはやばかった!

 可愛いよね、一生懸命なヒョクは本当に、可愛いんですよね。

 素敵すぎる程に、息がぴったりで。
夫婦デュオを組ませてあげて欲しい。
聞いた人、見た人、すっごく皆笑顔になれると思う。
こんなに愛しい、大好きが詰まったパフォーマンス見せてくれる
二人、中々居ないよ?
歌い大終わったら、きちんと妻をエスコート。
夫の鏡です。
奥さん、腰細いね!


からの、天使降臨!
綺麗だね、綺麗だね!
こんなに美しい絵面、無いのです。
何してる!!
となりますけど、野暮ですよね。
 幸せで、もう、涙が出そうな素敵な笑顔。
 首を傾げてるお互いの顔の角度が完全にキス。
野暮だけどそこは突っ込ませて。
たのもー!!涙目

ヒョクが顎を上げちゃってるのが…。ああ、胸が痛い。
フリするんなら、そのままシウォンさんの首元に顔埋めれば充分だよ。
顎上げちゃったら顔と顔が、唇と唇が運命の出会いを果たしてしまいますね。

シウォンさんの腰の抱き方が本当に…もう…。


止められない、二人の世界。

 シウォンが見て
 ウニョクが見て。
見つめ合って。
このリズムが大好きです。
お互いの存在を感じているから、交わせるのかな、アイコンタクト。
本当に綺麗です。
ちゅっちゅーってパフォーマンスして
 それでもその後も全然離れない!
お互いしか見えてない…
 「いつもの抱っこして欲しい?」「うん」って会話、聞こえてくる…///
とりあえずドンへ顔自重。
こういう愛故に見たいな鬼畜ドンへが大好きなので
紛れ込ませてみました。
好きでたまらないみたいな顔が、キチドンへFFへの欲望を高めます!
誰か下さい!このまま意識落とすまで締めて(ry
とりあえず後ろから旦那来てるから気をつけてドンへ





そして…








この二人。この空気。
どんな小説よりも、噂よりも、何よりも語る様な気がしてしまって。
愛が痛い!泣けちゃうんですよ、これ見ると…私…。






「ダーリン、マイクのやつ、ズレてるよ!」
「ハニー、俺の可愛いハニー!」
「こっちを向いて笑ってよ、世界で一番可愛い人!」
「シウォン、たのしいね、たのしいね!!一緒に居られて、最高だね!」
「…頼むから、その笑顔、他のやつに見せないで…!(切実)」

甘えた猫ちゃん。


誕生日じゃないでしょ、これ。海外の結婚祝いのスタイルに酷似…
イギリスに住んでいた時、結婚式でよく見ましたこの風景。

でもなによりも!

こんなにお互いを大事そうに、守る様に。
抱き合えるなんて。












神様どうか、永遠の愛を!

シウォンさんがとってもエロい目で見てしまったって
 間に入られて真顔になってしまったって
好き過ぎてちょっかいを出しまくっちゃったって…




その健やかなるときも、病めるときも
喜びのときも、悲しみのときも。

富めるときも、貧しいときも。

これを愛し、敬い、慰め、助け
その命ある限り、真心を尽くす事を誓い合って。

二人がずっと、ずっと、一緒に生きていけますように。





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)


4 件のコメント:

  1. はぁ、まるで夢みたいな美しさだよ、二人のウエディング。泣いてしまう・・・。
    大好きな、あのメンバーからのスプラッシュがライスシャワーっだったなんて。確かに、あれは確実におかしかった。あれは、漏れてた。

    相変わらず、Katieさんのセンサー凄い。すべて腑に落ちる。
    あの天使(鳩だけど・・・)の衣装がまた、ウエディングドレスにしか見えず、ヒョクチェさん、嬉しかったんでしょうね。終始笑顔でしたね。

    もうさ、幸せすぎて、徐々にムカついてきました。
    もう、バカバカ~! ペンにばれないようにやれや!

    ドンへさんもパリでのお祝い(洗礼?)で二人に空のペットボトルを投げてました・・・。ほぼ、新郎友人の行動ですね。
    他メンも長いこといちゃつき観すぎて、上海では退きはじめてたり。

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      泣けますよね…やっぱり…

      私も、嘘でしょうって言うくらい美しくて辛かったです、まとめていて。

      語るのは、検証でも、小説でも、写真の撮り方でもなんでもないんですよね。
      紛れも無い、二人の表情で。
      この愛って、20代も越えたあたりじゃないとちょっと理解出来ない大人の愛情というか…
      成熟しちゃってる、愛情ですよねえ…なんか…

      お互いを見る目が、尋常ではなくて。
      ずっと安定して、お互いに愛し合ってる目をしてるように、見えちゃいません?
      こんな笑顔、お互いの方々、他にこんなにも通常運転で見せた事あった?みたいな。
      なんかうさんくさい文章になっちゃいますのでこのへんでやめますが。(笑)

      白いひらひらを着て、愛しい人にぎゅーって抱かれて、大事なエルフ達に見守られて。
      その笑顔ですか…ああ、もう、心臓はち切れそう。

      確かに、そういう目で見てしまうと、ペンに遠慮しろよとも思いますけどね(笑)
      余りにも堂々たる。

      ペットボトルなげwww
      祝福と、ちきしょー!!両方こもってそうですね。
      幸せ先越された的な。
      ああ、また記事を見直して、にやにやとまりません。
      世話無いです、私…(白目)

      削除
  2. びゃーー!!涙
    Katieさんが見て泣けてくると言ってた写真、私も右に同じく!ですよ!!
    あの1ショットに2人の愛が全て詰まってますよ~うぅ(ToT)
    パリ、上海は、明らかに…今までと違う雰囲気でした、確かに。
    穏やかな愛に満ちてて、幸せオーラ半端なかった!
    Katieさんの考察(妄察)は本当に凄いです…!!(>_<)

    あんな愛おしそうに抱き合って、メンバーにお祝いされてる光景とか…誕生日っぽく見えないですやん!
    てか、そこステージですけど!?普通に考えたらその状況でハグとかおかしいし!!涙
    シウォンさん、公の場とか関係なく、幸せすぎてどうしようもなくて、ヒョッくんのこと抱きしめたくてしょうが
    なかったんでしょうね、きっと…(p_-)
    恥じらいつつも嬉しそうに、しっかりと旦那様の背中にしがみつくヒョッくんも…笑顔が美しすぎる。。泣
    もう、祝福の言葉以外はありませんね、ええ。

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      見た瞬間涙腺崩壊でした…TT TT
      もう、もう…
      あんなにしっかり、手を握って見つめ合いますか??TT
      しかも、何かの決意すら感じる真面目顔で。
      キャプション「ずっとお前を幸せにするから。」しか思いつかねぇっす…あうう
      穏やかな愛、なんですよね…とにかく。

      何もかもが結婚にしか見えなかったパリ上海。
      人の生来を誓い合う様ってこんなに感動的なのかって、色々考えちゃいました。
      ステージ上で…もう…新郎新婦ったら…
      美し過ぎる笑顔に完敗で乾杯です。

      一生この二人の結婚祝福し続けていられるって、私、思いました…。

      Umee様、一緒に祝えて最高に幸せです!
      イエス!!アイドゥ!!

      削除

Translate