2012年10月1日月曜日

【徒然】お礼と秋夕のご挨拶。






皆様こんばんは、嵐の夜に萌えを求めて荒れ狂うウォンヒョクペン
ことKatieです。

更新遅れ気味ですみません、仕事がぁ、仕事がぁ!
いつも行きと帰りの通勤時間に執筆活動を黙々と電車内でしているのですが
最近終電で帰宅ばかりで、帰りは白目という有様。

行きと帰りの私の楽しいウォンヒョクワールドを踏みにじるお仕事を
私は許せません!ええ。

が、しかしまあ、なんですか。
先立つ物が無ければ、イ・スマンのATMは務まりませんのでね。
頑張りますよ。

皆様も頑張りましょうね!(白目再び

それから皆様、パスワード申請大変有り難うございました。
甚大なお手間をおかけして、読んで頂いているという事態に
頭が上がりません。

更に更に、温かいお言葉も頂き…まさにHeartquakeが起きました。
oh, イッツ シェイキング!
皆様のお言葉を胸に、このような場末のパブみたいなブログですが
頑張って参りたいと思いますので何卒宜しくお願いします。


短編も書いて行きたいと思っているのですが、何かリクエストがありましたら
キャパの範囲内でお努力させて頂きます!
絶賛受付中!(気分で終了!

今予定しているのは、某謎バンドのトラ●マキャバ嬢の歌詞をベースに
ヘウン…?書いてみようかなと思っています。
だって、凄く萌えるんですよ。
だってじゃねえよ、って感じですよね。

でも、やたら綺麗な髪色で何処に居ようと目立つ

ってあれ?ヒョクじゃない?

いつも僕の服や髪型をけなす貴方が
そんな目をして言うもんだからこっちも赤くなる

あれれ〜?

 細い指を絡め 着飾った服が剥がれる
貴方の全てを見たいから

あれれ〜?蘭姉ちゃん、これってドンヘがウニョクにしたい事じゃないの〜??



こらっ!コナ●ンくん!大人の事情だから名前出しちゃ駄目でしょ!

ごめ〜ん蘭姉ちゃん♪


という経緯なんですよ…。(真剣

楽しみにして下さいと言いたい所ですが、Happy Together書けよ!
って怒られそうなので、もう少ししたら、書きますね!



あと、最近じゃないですが…
シウォンさんが間違って(という体裁で)中国のゲイ専用ジムに行ったネタって
皆さんご存知なんでしょうか?
割と私のコミュニティというかソーシャル生活では、友人がゲイばかりなので
これは自信を持って言える事なのですが、ゲイ専用ジムに入って気付かずに
一時間以上トレーニングに興じる事等…出来ません!!

あそこは、出会いの場ですからね。
ゲイソーシャライツの、やだ、イケメン!っていう場所ですから…
それなりに皆様の視線をエンジョイしつつHAHAHA的なテンションで楽しむ
しか選択肢はございませんよ。

そして、あ〜美味しい、美味しいわこの情報…って、シウォンさんの事ばっかり考えて
そのまま眠りについたら、大体シウォンさんの夢を見ます。

先日はシウォンさんになって、ひまわりの種を食べる@田舎道っていう夢を見ました。

…何の得も無い。




……まあ、さておき。

神話のブロードキャストに出演してたSJの動画、皆さん見ました?
削除される恐れが高いので敢えてURLは載せませんが、Youtubeで見て下さいね。
男同士の合コンがテーマで、約80分(オンライン放送含め)ずっと俺得でした。

ひょっちぇ…//////

となり過ぎて、心臓が持ちませんでした。

シウォンさん似のエリックさんに誰よりもロックオンして猛アタック(告白的な
意味で)かけまくってましたからね…。

少しだけスクショ貼っておきます。

楽しんで下さい。

強いて言えば好みのタイプ、みたいな事を言ったらサランへされるヒョクたん。

アピールタイムで、早う、はようアピールせんか!と急かされるヒョクたん。

男達に早くセクシーなアピールをしろ!と視姦されるヒョクたん。(ほんとに。)

頑張ってやってみるが、恥ずかし過ぎて撃沈したヒョクたん。

頑張ってお兄さん達の膝に乗ってみる。

お兄さん達の驚喜のポーズ。そりゃあ嬉しいでしょうね。

面白かったのでキュヒョン。男達に迫られてマネキン化してしまってます。
変な声しか出てませんでした。

股間に手を伸ばされるヒョクたん。これさ、放送コードギリですよね?

ミンウクを天秤にかけて楽しむ変態お兄さん。

意中のエリックさんの体を撫で回すミンビッチ。

告白されて(告白してOKの場合飴を食べてもらう)、素直にパクン♥する兄さん。

全力で変態の人に迫られて困惑するヒョクたん。

飴を舐めろよ!!とぐいぐいされるヒョクたん。ハァハァ。

ミン君がゲットしたエリックさんを略奪にかかるヒョクたん。後ろでおののくミン君。
おののくミン君。

撃沈するミン君。ヒョクたん、略奪成功。

愛の抱擁をして、カップル成立したエリックさんとヒョクたん♥
と、撃沈し続けるミン君…



と、言う感じでした。
まだまだありますが、絶大な量なので割愛。
希望があればまた載せますね〜!

oh…語り尽くした。

もうこんな時間!急がなきゃ!
寝ないと明日も電車での創作時間が無くなってしまうわ!

と、言う事で。

急な終わりですが…

どうか、楽しい秋夕になりますように!


愛しい皆様、Good night beautiful world!





2 件のコメント:

  1. Katie様
      
    はじめまして。今日初めてブログを拝見させて頂きました。鰯が愛されていれば何でもいい自分ですが、記事?を読ませて頂くにつれ「ウォンヒョクこそリアルなんじゃあ・・?」と思えます。彼らのスキンシップへの詳細な分析や写真に添えられた言葉にコーヒーを吹きだして笑いました。Katie様の文章を読んでいれば、2度の出産で横に割れたお腹が紳士並に縦に割れてくれるんじゃなかろうかと思えます。ありがとうございます。
    「Happy Together」ときめき・・ときめきです!キュンキュンしました!!紳士カッコ良すぎる!そして鰯さんが色っぽい!ドンちゃん切ない・・っ!と、「8話」まで拝読して悶えております。パスワードをお教え頂きたく、Katie様の連絡先に行こうとするも何故かたどり着けず、このコメント欄に必須事項と連絡先を書いて投稿させて頂いても宜しいのでしょうか・・?
    パソコン初心者でどの様にすればよいのか、サッパリ分らないのです。
    確かマツコ・デラックスと同い年な気がしますが、作法を知らず、失礼をしでかしていたらどうかお許し下さい。
    お仕事もお忙しい中、素敵なブログを有難うございます。
    寒くなってきましたが、お疲れの出ない様お体ご自愛下さいませ。
    プラム

    返信削除
    返信
    1. >プラム様

      コメント有難うございます!

      よ、余白が大変なことになっております!!笑
      (↑修正しておきました~)

      すいません、うちのコメント欄がコメントしづらいばかりに…

      私のメールアドレスをこちらに表記しておきますので、どうかこの返信にお気付き頂ける
      事を祈っております><

      kay_missing@yahoo.co.jp

      どうかこちらにご一報くださいませー!

      削除

Translate