2012年10月26日金曜日

【徒然】ウォンヒョク観察記







どうも皆様こんばんは!ガチホ♥のシウォ…いえ、ガチ腐女子のKatieです^^

書きたくてずっと、堆積する程に溜めていた…
様々なウォンヒョクな事項をまとめて一挙公開させて頂きとうございます。

ウォンヒョクのガッチガチペン的などうしようもない観点からのお話ですので
どうか皆様ひいてしまわないで下さいませ!(切実

心の広い方以外は…多分回れ右がきっといいと思うんです…!
妄想爆発しすぎちゃって、絶対書きながら酷くあらぶるので( ´。`)


まず、先日も記事を書いたJakartaのOops!の時の模様をおさらい。


この時シウォンは言いました。
”I love you baby”と。
ウニョクはそれに対して、言いました。
”Terima kasih”と。

…私はこの、”Terima kasih”が大変気になりました。
ホモ好き妖怪の第六感ですね。
「ありがとう」直訳すれば、そう言った意味でございます。

いや、しかし、これは何かあるな!と。
裏の意味合いを、感じたのです…!
そして…ついに見つけました。

インドネシア語の「terima kasih」は「kasih(愛)」を
「terima(「受け取る)」という意味です。

terima = 受けとる
kasih = 愛、愛情
つまりterima kasih=「あなたの愛情を受け取りました。」

「あなたの愛情を受け取りました。」

という事です。”






……(^ω^ )

大事な事なので二回言いました!


ヒョクチェさんは…実はああ見えて、とっても成績優秀、頭脳明晰な方で
中学の時の全国模試なんてかなり上位に入っていた方なんでございます。

知らないはずが無かろうて!!
しかも得意のインドネシア語。

英語で聞かれたんだから、Thank youって言えば良いじゃないか?ん?
カンサハンニダァって言えば良いじゃないか…
ジャカルタだからって、別にコマウォヨーでもいいんだよう
むしろ、突き飛ばしても良いじゃないか!

なんで、なんでこのワードを選んだんだい、ん?

言ってご覧よ…!!ハァハァ

あっ

すいません。

読者の方々のいらっしゃる前で…はしたないですね。
自重致します!
ああ、もう書き切った感が…いえいえ、まだ書きたいのです。



はい、これはアレです。

例の、シウォンさんゲイ専用ジム事件。

はしょってお伝えすると、中国のある地域のゲイ様専用ジムにシウォンさんが
男漁りにトレーニングに行かれた際に、気付かずに一時間過ごしてしまったと…。

トレーナーに激しくボディータッチをされながら、周りはざわめいて
「やだ!!いい男!胸筋に触りたい!」(記事内に本当に書いてあるんです)
となっているのに、一時間もそこで過ごしたと。

ふーーん…(^ω^ )

気付くよ。
普通!(小声)

私は、思うのです。

マネージャーが耳打ちして慌てて出て来たとありますが、その内容は
「シウォン、ここゲイ専用ジムだよ!」ではなくて
「シウォン!やばいよパパラッツィされてるってばよ!」であったんではないかと。

ええ…。

おかしいなと思ったんです…////////



Fashion界きってのドルガバお姉さま達と仲良しみたいで、パーティでも凄くヒャッホー
だったみたいですし


ゲイの伝導師、もしくはガンダルフ、ことカールさんともこんなだし… 


こんなゲイ雑誌みたいな写真をカールさん直々に撮って頂いている始末ですし…。

18禁ハードゲイ雑誌かと思って、ページ、パタン…ですよ…。

Fashion界でこういう方々と繋がるのはきっと、きっと同じセクシャリティの強みですよね!
(わたくし、元々ファッション業界でデザイナーやっておりましたゆえ…こういう事情にはめざといんですからね!)

嗚呼、さすが我らが紳士。

女に興味が無さそうNo.1というだけありました。


無さそうっていうか、無かった。


昔バラエティで、強心臓でしたでしょうか?

好みの女性のタイプの話とかがよくメンバーに振られてたんですけど
シウォンさんが常に興味無さそうで適当な解答ばかりするものだから
それ以降のそういう話題の時は、シウォンさんには好みの男性のタイプ
を聞く事にしました。BY司会

みたいなエピソードありましたよね。
何の番組でしたっけ…覚えている方情報ジュセヨ―。


はい次!



じゃーん!

ガンナムKpop festivalの追加情報です。
これはお帰りになられているシウォンさんですね。

助手席からの風景でございます。

…ヒョク?
ヒョクかな?ねえ!この写真を撮ったのはウニョクで間違いないですか??涙


見えへん…!!
助手席が見えない!

でも、この角度、運転中、自分で撮れるわけない!
これまでに助手席率から言ってウニョクだと私は踏んでるんですが
誰か知りませんかね?
中国エルフちゃんからの写真なんですが、帰り道、エルフが少なかったので
写真撮ってみた云々っていう内容とともに上がった写真です。


色調調整した一枚をどうぞ。

ま、まぶ…しい…

蕩けてしまいそうです。

こんな表情引き出せるのは、危険な子猫ちゃんだけ…ですよね…?
嗚呼、また一本小説がかけてしまいそう。

本当に本当に、神々しい程に美しい方ですね。チェ・シウォン…。

では続けて、その美しさに触れてみましょう。
子馬時代からです。




なんでしょう、これ?(^ω^ )
隣のイケメン!!
内容は各々調べて頂くとして、なんて美しいんだろう…とKatieは禿げました。
恥ずかしながらこれは初見でした。

こんなに美しい少年、ビョルン・アンドレセン以来です。(ベニスに死すの)
犯罪でしょう…

女装した少年時代ではドンへさんも負けてはいませんが


(卒倒級の可愛さですね、ドンへさん。)
 シウォンさんだって負けていなかった…!!
という、それだけの話でした。
うん、負けてない。
このまま国宝に認定されてもおかしくないレベルの美しさです。
本当にお母様に似ていらっしゃる…


しまった!完全にウォンヒョクではなくてシウォン祭が始まってしまっていました。
いけませんね。
気を取り直してウォンヒョク行きましょう。


先日も載せましたが、7周年の時のご様子。
美しいゲイ模様です。

ああーーーっ!
美しい!
これはGSコンサートから。
この日のヒョクさんは完璧でしたね。やらしさが。
なんだかよく分からないフェロモン?エロモン?が駄々漏れでした。

いきなり大人になってた。
ヒョクが。


安定のラブラブだったんでしたが、ウネも勿論可愛かった!


一番焼き付いて離れないのがこれ…↓
サムネ何これ。
シウォンさんなにACHAー!ってなってんですか。



ウニョクのスーパーセクシーダンス。これラップダンスですよね?
(※RapじゃなくてLap、男性のお膝元で踊るとされている誘惑ダンスの一種)
シウォンさんがマイクキープして、ヒョクのダンスが始まるんですが
皆お疲れであんまり見ていない。

後ろから、皆の前に出て踊るヒョクの後ろ姿を見る程度。

そんな中シウォンさんは後ろの大画面を振り返ってヒョクの正面からの
エロビームをこの一身に受けん!!とがん見。
振り返っては生のダンスも確認。
そして大画面でニヤリータ。

貴方だけだよ。

そんなにヒョクのダンスを舐めるようにがん見しているのは!
ヒョク大好きドンちゃんすらログアウトしていたのに…。

まあ、お口におリボンくわえてるんだもん。見たいですよね。

今後の参考にしようって所だったんでしょうね。

みなさーん、猿ぐつわヒョクを、待っていてください!裏で書きたいです!
GSの、異常にエロいシウォンさんとウニョクさんを、皆様もう一度
そういう目でご覧下さると楽しいかと思います…よ…





こんなに可愛くて美味しそうなヒョクチェを



いただきまーーす!!
しちゃうシウォンさん。
そういった二人が浮き彫りになる事、確実ですね。







こういう安定のカップルっぷり、話の途中に無意味に目を合わせ合うとか
笑って顔を伺い合うとか。
そういう萌え。
突然流れを無視してこういう事する二人が好き。

こちらは、それが言いたかっただけの堆積していた画像。


これもその類いなんですが、ウニョクを挟んでウニョクにちょっかい出し合って
i love you攻撃のシヘ。
これは妄想そのままの図過ぎて、皆様にシェアしたかった次第です。
シウォンさんに至ってはウニョクに突然
「i love you, i  need you, i want you!!」
と言います。
本音が漏れ出し過ぎていて心配になりました。

はぁはぁ…疲れた…

そんなこんなで、溜めに溜めていた呟き事項でした!

ちなみに皆様にお伺いしたいのですが、このサイトのGIF動画って
再生されていますか?
制止画になってしまって居たら、勿体ないなあと、対処を考えようと
思っている所です♥

下にPLYのGIFを貼っておきますので、お時間がある方は見れるよ、見れないよ!
とコメント頂ければ嬉しい次第です。






ああ、早くフルの映像公開されないかしら〜
ウニョクが美し過ぎて貧血余裕ですね。


うう、では皆様、そろそろお別れの時間でございます。
眠くて目蓋がくっついてきました。

ヨロブン、ここまでお付き合い頂いて本当に有り難うございました。
どうしようもない戯れ事ばかりですが、どうぞお許し下さいませ!


ではでは、have a good dream,good night beautiful world!


17話、近日中にUP致します♪
おやすみなさーい!






(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)






14 件のコメント:

  1. すみません。昨日、名前書き忘れてコメントかきました。
    がみんです。
    GIF見れますよー。動いています!
    17楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. >がみん様

      有り難うございますー!良かった!動くんですね♥
      たまに止まってる時あって不安だったんです。笑
      17話楽しんで頂けたら幸いでございます〜早く18をUPしたくてうずうずしておりますので
      またそちらもお楽しみに!

      削除
  2. こんにちは、adelaideです。

    シヘのI love you求愛動画、面白かったです!
    最近、ヒョクの色気がグッと増してきましたよね。
    GIF、ちゃんと見れています。

    ところで…Katieさんは、デザイナーさんだったのですね…。
    タダ者じゃない匂いが、プンプンすると思ってました(笑)。

    次回の更新、心待ちにしておりま~すm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. >adelaide様

      いつも有り難うございます!
      GIFの件、有り難うございます〜> <助かりました!

      シヘに取りあわれるヒョクって最高に美味しいですよね〜
      私はこのシチュエーションが大好物です。

      今は方向転換して、全く違うもののデザインしてるんですが…
      本業はエル腐だと思ってます。キリ。

      次の更新、少々お待ち下さいませね♥

      削除
  3. ”Terima kasih かあ・・・
    Katieさん、やっぱりそうなんですね。。
    以前から、そうなのかなあとは思っていましたが、
    今回この記事読んで、それは確信に変わりました!(←Katie信者)
    何かもう間違いないですネ!はい
    認めちゃうのって案外ちょっぴり複雑ですが。。
    そういえば強心臓では共演した俳優さんがいかにかっこよかったかっていう
    話ばっかりでしたね・・・ええ

    こんなゲイゲイしいグラビア見せられた日にゃ!!

    そして、度重なるドライブデート・・

    ただ、二人がいつから、そういう関係になったのか

    私の妄想では、ひょくは長い間、割とドンちゃんか、シウォンさんか、どっちつかず
    だったんじゃないかって思うんです。
    それに、実際彼女がいたこともありますしね。ガチホモってわけじゃない。

    だけど、SS4が終わって、6集活動での間に動きがあったんじゃないかと。
    まずあのjamiroquaiがなんか不思議だったんですよね。
    ああいうセレブリティ感漂うやつに、ひょっくが行ったってこと。
    あれはシウォンが社交界wに、俺の彼女としてひょくをお披露目した日なんじゃないか、って
    あれがひょくちゃんの社交界デビューだったんですよね。(フワッとした想像w)

    で、ドンちゃんは、それでも無邪気にひょくを追っかけていたけれど、
    誕生日の前後を境に何か・・あったんでしょうね。(フワッとした想像2)

    このGSコンサートのドンちゃんは、そう思うと、そうとしか見えなくて(涙
    Sexyダンスを踊ってる時のどんちゃんの真顔が・・!!!
    浮かれたホモ達との対比が辛すぎていたたまれませんyo!
    浮かれたゲイ二人のエロをテーマにしたような髪型と、
    エロを一切排除したようなストイック過ぎるドンちゃんの板前へアーとの対比もこれまた辛すぎる。。

    小説では、ドンちゃんを早く笑顔にしてあげて下さいね!

    あー私妄想が暴走し過ぎました(*´Д`*)
    長すぎてはた迷惑なカンジですね!スミマセン

    ときにホモ好き妖怪の第六感ってwwww盛大に吹きましたw
    あーーKatieさんってほんとに面白いなあ(*´艸`)最高です♥

    返信削除
    返信
    1. >りも44様

      ほんと、シウォンさんの男好き加減には完敗ですよね。
      もはや清々しいです。
      最近中国を訪れた時に美人女優達と写ってる写真沢山ありましたけど
      顔が仮面みたいに張り付いてましたもの…
      隣に男が居るときとのテンションの差が何とも言えぬ味わいでございます…

      あの、社交界デビューで盛大にお茶を吹きました。
      最高ですね、それ(笑)
      でも、確かに、ヒョクはああいうの行かないですもんね!

      私はパリ公演の時が完璧な始まりだったんじゃないかなーと思います(肉体関係、の意)
      それまでは割と両思いつつも葛藤がある二人…だと勝手に思っていました。
      そして更に6集活動の時に、あれですね、結婚を誓ったんじゃないでしょうか!

      いつか…俺達の事、世間に知らせような…的な。

      その証拠に(?)ゲイ結婚のもの凄い支援者、スピルバーグさんとお会いになっていましたね
      シウォン氏。
      さすが行動早いですよね。

      傷心のドンへに、元気づけようと調子に乗ったおもちがキッスという凶行に出たのも頷けます。
      板前ヘアーですけど。

      板前ヘアー、今私の中で最高にブーム来てます…!!
      りもさんのコメントも最高ですよ。笑
      爆笑しました、有り難うございます♥

      削除
  4. もうKatieさんは私のジーザスです。
    実は私、シウォナ系のイケメンが苦手なのに、すっかり虜! 特に仔馬時代なんかもう!
    家庭教師にさせてください!


    あとウンシヘ動画がやばい! なんか必死すぎてやばい!
    てか、兄さんも何気にうにょのこと好きよね? 
    だってファンミでも突き飛ばされるまで離さなかったもんね。
    あの仔猫ちゃん、マジで罪過ぎる! 
    でも、萌えるから許す! むしろもっとやって!

    遅い時間まで、頑張ってくれてありがとうございました。
    17、楽しみです(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      分かります、私も苦手でした。
      何を隠そう、入りはトゥギペンだった私です。

      天使やぁ…この人天使やぁ…!と思って見てた所、おかしいな、人間のボーイズグループのはずなのに
      なんだか子猫が居るじゃあないですか。
      おや?と。
      どういう事だ?と。
      それからは猫まっしぐらでした。

      でも、いとも簡単にその長い猫愛からSS4で、クレーンに乗ったシウォナに直下で見下された瞬間に…
      恋に落ちました。
      ウニョクーーー!!ウニョク!!ウニョク…ウニョ…シウォナァアアァァ!ってってました。
      本物のイケメンの破壊力って凄いですよね。


      ウニョクって、なんかそういう総受けオーラが駄々漏れなんだと思います。
      ウニョクの傍に立った人、みんな体に触ってますもん。
      抱いたり。特におしゃいにのミノ氏。あの方もすぐ誘惑に負けるタイプみたいです。

      罪ですね…
      いつか罪特集、組みたいです。

      削除
  5. こんにちはりんごです(^^)
    Katieさんの更新を楽しみにいつも読んでます!私のまわりに同じウォンヒョクペンがいないのでここまで語ってくださるとものすごい気持ちいいです(笑)

    これからもウォンヒョク語り楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >りんご様

      私も、いいのか…!!と戸惑いつつここまで書いた次第です(笑)
      怒られそだなとビクビクしながらも私の指は投稿をクリックしておりました。
      ウォンヒョクペン、本当に居ないので、私もこんなに読者様が居て下さると思っていませんでした。笑

      嬉しくて毎日震えています!
      これからも期待していて下さい、存分に荒ぶろうと思います!

      削除
  6. こんばんは!いやーもう盛大に頷きつつ盛大に吹き出しました、随所で 笑
    私もシウォンさんドライブ中のセルカ的なヤツは、
    撮ったのヒョクでしょ?そうなんでしょ?ってニヤニヤしていました!

    GSもおもしろかったですよねー。
    ヒョクのダンスの時マイクを当たり前のように預かるシウォンの彼氏感ハンパなかったです。
    そこだけをどれだけリピートしたか 笑
    でもダンスの時後ろ向いてたからあれ?見ないの?って思ったら後ろの大画面でガン見してるのに気づいてもう「シウォン!グッジョブ!」て1人で盛り上がっちゃいました 笑

    こちらのコメント欄を読ませていただくのも楽しみになってます。
    ウォンヒョクペンの同志の方ばっかりなんですもん!うれしくなっちゃいます。
    17、楽しみにしてますよぉー!

    返信削除
    返信
    1. >arata様

      笑って頂ける事が本望です!!
      私も極限までニタニタしながら書いていますゆえ…♥

      ドライブセルカはヒョクしか居ないですよねー
      隣に乗せる人とかにうるさそうですし、あの角度は絶対自分じゃ撮れないと思うんです。
      ただでさえ自分撮りそんなに上手じゃない人なんで…>ヒント:バスローブ

      GS最高でございましたね。
      マイクパスも萌えたし、あのガン見タイム、妄想が作り出した幻影かと思いました、最初。
      馬鹿な…ゴシゴシ ポチ(再生)
      を何度繰り返したでしょう。幻影ではなくリアルでした。=リアルゲイ

      ありがたい二人ですよね♥

      私も、こんなにウォンヒョクペンが集ってくれると思っていなかったので
      今楽園気分です、本当に!
      ウォンヒョクペン達のオアシスとなるべく、地道に突き進んで行こうと思いました。
      なので荒ぶったコメント、いつでもお待ちしております。ファイティン!


      削除
  7. Katieさん、こんばんは。
    GIFちゃんと見れてますよー!

    というか、この観察記を読みながら、ニヤけ笑いがおさまりません(笑)
    荒ぶるしかないですよねーこれは!!
    Katieさんの鋭い洞察力にも感服いたします…!!

    ウォンヒョクの流れを無視した安定のカップルっぷり‥本当に、カップルなのか!
    いや、夫婦でしたね!と突っ込みたくなりますね、はい(笑)

    そして、仔馬時代のシウォンさんの神がかった美しさに、目が潰れそうです‥(*_*)
    あんな可憐な少年から成長して‥今やヒョッくんをあんなエロ可愛いく仕立てて
    しまうわけなんですから、本当に恐ろしい方ですよね、チェ・シウォンさん(笑

    猿ぐつわヒョク…!!シウォンさんじゃなくとも鼻息が荒くなってしまいますよっ!
    小説楽しみにしております…!涙
    記事アップありがとございましたーー♪(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      あーん、コメント有り難うございます!(土下座
      GIFが見れるとなったら、これはもうヒョクのエッロいGIFを大層貼付けて行こうという魂胆でございます。
      ああ幸せです。

      私の洞察と言うか、妄察というかアレなんですが、でもなんか最近、これってガチだよな…と
      思わざるを得ないモーメントが多過ぎて脳が萌えを処理し切れていません。
      SS4やばかったんですよ…魔のSS4です…イチャイチャ写真だけで数百枚に及ぶんですから…
      でもほんと近々UPしますので、見て下さいね!それは夫婦を超えたなんらかのポルノですから…

      仔馬時代、私も目がつぶれました。
      両目を返して頂きたいです、シウォンさんに直々に。嗅ぐので…そばで…

      17話、楽しんで頂けていたら幸いです!早く次をUPしますので少々お待ちを〜♥♥

      削除

Translate