2012年10月21日日曜日

Happy Together vol.14







第14話、鍵付き限定記事となります。

URLの前に所感等。

まず、皆様沢山のパスワード申請をどうも有り難うございました!
皆様とっても素敵なメッセージまで添えて頂いて、転げ回る程嬉しかったです。

本当に、こんなにもニッチなCPに耽溺するだけの、とんだ暴走ブログに…
愛を有り難うございます。

しかもウォンヒョクに興味の無かった方まで、読み始めて好きになって頂いたり…
馬鹿な!そんなミラクル…!と白目になった次第です。



私、とっても頑張る気になりました!
うふふ!



Happy Together ですが、現在うちの看板小説というか、まあ殆どこれだけ
なんですけども…(笑)

はい、皆さんの心の声が伝わって参ります。

「どこが、Happy Togetherやねん!」と。

てへ。

ひりひり焼け付くような展開で、幸せたっぷりな展開を期待して読んで頂いた
方々をきっとやきもきさせてしまっていると思います。

で・す・が!

私的には、悲しみ無しには幸せ等やって来ないという…大変鬼畜な思考が
ぐるぐるしておりまして、一刻も早くみんなの馬鹿笑いを書きたいんですけど
始まったばかりの今は、まだそのプロローグ、序章なわけです。

皆、恋をしたら、きっと一杯いっぱい傷ついて、そして心底幸せになれる愛を
見つけて行く。
居場所を探して彷徨う青い愛の形から、ゆっくり進んで行きたいなと
思っております。

現在のお話の要であるヒョクチェ、シウォン、そしてドンへ。

彼らはこれからずっとお話の軸になって欲しいと思っていますので
愛と涙を一杯振りかけて、大きな笑顔に育てて行きたいな。とか。

ボロボロになっても、必ず癒してくれる仲間が居る。
それがすじゅ!
すじゅがすじゅじゃない世界、それでも彼らはきっと出会って
癒し合いながら、愛し合いながら生きてくんだろうな。

そんな妄想の塊がHappy Togetherです。

だから出来るだけ、リアルを盛り込んでいるつもりなんですが
皆様どのくらい気付いたかな〜♥

リアルエピソードが、実はてんこもりなんですよ♥

読者様達がちょっとだけ、「あ!これ!」となっててくれたらいいな。
うふふ、と笑えて、スパショを見てる時みたいに、キューン!!萌え!
を感じてもらえて、バラエティを見てるみたいに、ぶはっとお茶を噴く
そんな小説を目指して頑張ります。

それから、鍵付きのヘビーなままで終わるのもあれなので15話も続けてすぐに
アップできるようにしますね♪

ではでは、皆様お待たせしました。

続き、鍵付きですが、14話をどうかお楽しみ下さいませ。

※Marry Uを冒頭に引用しています。



Happy Together vol.14




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate