2012年10月10日水曜日

【SS】In my bed, In my car








In my bed, In my car、鍵付き限定記事となります。
一番下にリンクを貼ってあります!

ウォンヒョクです。
小説の前にちょっと荒ぶって良いですか?

うわあああああーーーー!!

ウォンヒョクリア充来たーー!!

あー!!涙




121007のGangnam K-Pop Festivalですよ。


昨日から荒ぶっていたのですが、時間の都合上本日になりまして…
一足遅れてしまった。

またも、助手席のひょっくん。
シウォンの助手席はイ・ヒョクチェの特等席。

もう、こんなラフなシウォンさんとヒョクチェを見たら…

プライベート感しか感じない2人を見たら、昼間まで2人でシウォンさんの
部屋でまったりあれやこれやしてしまって
ひょっくんはちゃんと皆で移動したい派なのに、ギリギリまでシウォンさんに
悪戯されてしまったからしょうがなくシウォンさんと同伴移動です…
みたいな妄想をするしかないですよね?

リハーサルの後は、体がきつ過ぎるからそれを分かってるシウォンさん
じゃないと、移動してて気まずい的な?

あとあと
シウォンさんが寂しがるから常に一緒じゃないと駄目なひょっくんとかね、
他の人は乗せたくないシウォンさんとか。

ちなみにこの日のパフォーマンスは、Twitterからの情報ですと
シウォンさんは随時ひょくちゃんに絡みっきりで、ウォンヒョクがぱねぇ!
という状態だったそうです。
ちなみにその方は別にウォンヒョクペンじゃないので、先入観はございません!
ええ!
でもひょくちゃんはツン気味で、たまにデレつつ、しばしばドンへの方に逃避し
ていたそうです。

あ〜。

あれだよね?

色々(言いませんけど☆)やり過ぎちゃったシウォンさんにちょっとご立腹だった
系ですよね?
助手席に乗るのは乗るけど、絡まれたらツーンって彼女じゃないですか…
友達同士だったらツン状態なのに助手席は乗るとかしないですやん…

そこはあたいの指定席だから当然乗るけど、あんまりちょっかい出さないでよね。
今日はあたい怒ってるんだから。
怒ってるんだからね!

っていう事ですよね?

あ〜リハーサルのヒョクちゃん腰が重そうだった。
そういえば。

下半身の動きが何故か鈍かった。←

分かってるよ、お姉さん分かってる。

なんでひょっくんの髪がちりちりだったのか、それは分からない。
(年代的にPuffyを彷彿とした。すまない。)


だが、君のツンの理由は分かっているつもりだよ…!!!



最終的にこうやって腕に抱かれる事にも甘んじる姿勢は彼女そのものだね★
ウォンヒョクペンの皆様はもうご覧になってると思いますけど
JamiroquaiのLiveの時の助手席ヒョクチェも美味しかったですよね。
来るまで何をして居たんだか。
車で何をして居たんだか!

注目すべきは着席した時のシウォン氏の手の位置だと思いますけどね。
安定のウニョクの膝の上。
ええ。
左右の人との距離感はちゃんと取っているくせに、ぴったりとくっついた
2人の肩も忘れません。
リア充ごちそう様でした。





















こんな感じで、今回のあらぶった私の心境がご理解頂けたでしょうか?

最近どの番組に出てもお互いの話ばっかりする2人にも、皆さん注目ですよ!
やっぱり一番そばに居る人の話題が出てしまいがちですよね。
分かります。

お互いの居ない席でも絶対2人はお互いの話をしますよね。
幸せ…。

どうか皆さんにもこの幸せが伝わりますように…


In my bed, in my car

http://evalia.blog68.fc2.com/blog-entry-23.html

7 件のコメント:

  1. なにこのリア充!!完全にカレカノじゃないですかー!!
    わたしも友達がこの画像をメールくれたんですが、
    そのときの荒ぶりようといったらなかったです(笑)
    失敗したなぁ…この画像を見たすぐにKatieさんをお祝いするべきでした!

    Katieさん、おめでとう…;;
    こんな画像提供してくれるなんて、ウォンヒョク熱いなぁ!!
    明らかに手を出されたヒョクの顔…ごちそうさまです!妄想つきませんね~(≡ ̄ー ̄≡)

    返信削除
    返信
    1. TAOさん

      ですよねー!
      カレカノ過ぎて、血反吐を吐いてしまいました…
      なんと言う事でしょう…!って。
      お赤飯を炊きましょう、TAOさん。笑

      妄想の尽きる所がない、リア充っぷりがウォンヒョクの良い所ですよね。
      最大の切ない、はひょくのツンくらいだっていう…
      そして最近ハンヒョク動画を見たんですが、ウニョクは本当にいい男が好きだなあ…と実感しました。
      ドンへも、ハンギョンも、シウォンも、自分から絡んで行く相手は大体アジアで認められる
      いい男ばっかり。
      いい男キラーのウニョクがシウォンさんとドライブして、何もしないわけありませんからね!
      本当にごちそう様でした…。

      小説、どうしようもなく裏仕様ですいません!一行目からアダルト過ぎて
      ひかれていない事を祈ります。(笑)

      削除
  2. ウニョク大好き30歳です!
    好きなカップルは、ヘウン、ウネ、ウォンヒョクです。
    パスワード教えていただきたいです。
    お願いします!

    返信削除
    返信
    1. >有樹様

      コメント&申請、どうも有り難うございます〜!

      しかし、大変申し訳ないのですが…メールアドレスを教えて頂けますでしょうか〜?
      もしくは、私のメールアドレスまでご一報頂けますとそちらにパスワードを返信させて頂きたく存じます!
      お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

      ※私のアドレスは、鍵のお知らせもしくは、鍵記事のリンク先に表記してございます^^

      削除
  3. すみません(_ _ )/ハンセイ
    話の続きが気になり焦ってアドレス入れるのを忘れました。
    reo.rao.mura@softbank.ne.jp
    です。
    お願いします。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!とんでもございません。
      お知らせをどうも有難う御座います!

      早速、パスワードを送らせて頂きますので、楽しんでいただけると幸いでございます!

      削除
  4. こんばんは、早速パスワードありがとうございました。
    写真から受ける、この言葉に書き表すのができない2人の雰囲気と
    安定の付き合ってます感に、ウォンヒョク万歳ヽ(^。^)丿
    からの小説を読むと、ウォンヒョク最高。2人のやり取りに萌え・・あぁ…ウォンヒョクって事実なんだ(遠い目・・)
    これから他の小説をじっくり読みまくってきます。楽しみ(^-^*)です。

    返信削除

Translate