2012年10月21日日曜日

【お知らせ】リンクと121020:7周年ファンミ





どうも皆さんこんばんは!良い子の味方シウォ…いえ、Katieです。

今日は、前々から書きたかった事を一挙に公開させて頂こうと思います。

まず…お世話になっているサイト様、というよりも敬愛に近いですが、を
ご紹介させて頂けたらと思います。

実は当BLOG、最近仕様替えを致しまして、苦手なタグ打ちをフル活用して
LINKを貼れるようにしました。ヤッホー!
(他にもカテゴリとかを追加しまして、見やすくなった事を期待しています。)


現在、とにかく溺愛させて頂いている2サイト様を貼らせて頂いて居ます…。
嗚呼、恐れ多い。


まずは【きみたちしかあいせない!】様。
はなさんのアメブロです。
はなさんはもう、大好きを通り越して大愛してる方なのですが、最高の
ウネ/ヘウン小説を書かれている方です。
私が、ウォンヒョクペンのくせしてはなさん宅に日参し、愛を注いで
振り向いて貰った次第なわけなんです…

私達、結婚します…

はい、はなさんから強パンチくらいそう。
そんなこんなでうちのまだまだ若葉マークのお話達を真剣に読んでくれて
うちの歪んだウネを沢山愛してくれて。
幸せで頭がバーン!となりそうです。


はなさん宅には、影響を受けてしまいそうなくらい、ひりひりして、甘くて
幸せで切ないウネがそれはもう、沢山置いてあるんですよ。
ウネの良い所を沢山発見しました。ウネで萌えられる事も発見しました。
ウネがないとウォンヒョクが重みを出せない事も、そこで知りました。


皆さんも是非はなさんの作品に触れてみて下さいませ。
描写力も、リアルも、萌えも全て包括したはなさんの小説は、必見だと思います。
ああ、分かる、こいつらはこう動くなって、ウネのリアルが垣間見られる。
大好きだからこそ分かっている、ウネのリズムとか空気が、まるで本当なん
じゃないかな、この話ってつい考えてしまうんです。(笑)


私ははなさんのウネに出会えてとっても幸せです。
この場を借りて、有り難う。
はなさん、ウネ、大好きだ!(大好物だ!)

※そんなウネペンのはなさんですが、ウォンヒョクも書かれています。
「君と咲かす花」。
私はこれで盛大に鼻血を吹きました。
甘酢っぺぇ…!!シウォン、かっけぇ…!!
それから「万有引力」、これは影響を受けました。ええ。
筆舌しがたいです。シウォン、ウニョク、ドンへ、キュヒョンの織りなす
愛憎劇。とても心臓に悪くて、ハンケチ無しでは私は読めませんでした。
凄く萌えます。一瞬にして。

私も…こんなウォンヒョクが書けるように…
本当に日々精進して行きたいと思っているのです。
てへ。




それから【少年時代ロワイヤル】様。
TAOさんのFC2ブログです。
元々アメブロで活動されていたのですが、最近お引っ越しされて
それからももの凄いクオリティと量の小説を書かれている大御所様です。

TAOさんの小説で、すじゅ愛をすくすくと育てて行ったと言っても
過言ではありませんです。はい。

現在進行形で連載されている「Strawberry on the CAKE」
これが神作品です。
ウォンヒョク的に。ヒョク右的に。
ウネでウォンヒョク。切なくて、切なくて…ヒョクがセクシー爆発で…
一度必ず読んで頂きたい。
全てが頭の中で描けてしまうレベルです。

その他にも沢山のCPがあって、誰が読んでも最高に楽しめてしまうと思われます。
ここで、私はまさかのウォンキュにしてやられました。
シウォン、なんでそんなにかっこいいんですか?
キュヒョンは攻めなのに!
なんでそんなに受けがしっくりきちゃいましたか!

もうそれもこれも全部TAOさんの力です。
どのCPだって萌えさせてしまう、それがTAOさんです。

もう一つお薦めなのが「FROM DUSK TILL DAWN」
バンパイア設定の、ウネ、イェウクです。
どんだけ!どんだけ萌えれば、涙を流せばこの小説が読み終われるのか
まだまだ計れておりません。
何周したでしょうね…。
世の中のヒョク受け万歳同士達よ、TAOさんの小説を今すぐ読みに行って下さい。
ティッシュは一箱常備してね!あ、鼻血用ですからね!あと涙。





と、いう訳なんです。

私の愛するサイト様。

というか、読者様達はもうご存知かもしれませんね(笑)

お二方とも大御所過ぎて大変ですから…

皆様に負けずに日参しますからね!愛は誰にも負けないんだから!




そして小咄ついでなのですが、本日のFan meetingでのヒョクウォッチを少々…
皆さんティッシュ準備!
一緒に盛り上がりましょう!


まずは安定のシウォン氏の美貌を…

なんで?なんでなん。
なんで貴方はそんなに美しいん?この髪型個人的にドツボです。
チェ・シウォンの髪型ペンに生まれ変われる、今なら。
整髪料になりたい。
いえ、おこがましいですね。
そのヘアスタイルを包み込む空気にならせて下さい、お願いします。


Oh…
眼福…



何してるか分からないけどシウォン氏の髪型がまたも私のハートを貫いた。


肩に手、はもう見慣れた。身長差に未だに萌えます。
そして…


キタ———————!!!
ハァハァハァ、何が美味しいって、他のCPでは今回供給されていない
イチャイチャがウォンヒョクでは起きたって事ですよ!
この人たちキスゲームしてる訳じゃあないですからね!!
完全に私情ですよ!
ヒョク顔小さい!
好き!
大好き!
ばかー!
この嬉しそうな顔ったら無いよ…
おいしい…おいしいなぁ…もぐもぐもぐもぐ




そして、今回の目玉。
気を取り直して見て行きましょう。
知ってました?
今回、キュヒョクがやばいんだって。
Twitterでその荒ぶった皆様のお声を聞いて、oh,really?
見てみなきゃlet's go!
と思ってたんです。

そして家に帰って…PCを開くと…


うんうん。ミンウク。
チョアチョア!

 

うんうん、ギュウク。
安定の可愛さだね。
むしろ爽やか!!


はいはい、兄さん可愛い可愛い!
ドヤぁしててもやっぱり良い!
そのたこさん唇、掴んでオゲンキデスカー!って無理矢理言わせたい!
ヒョク横顔素敵!







…あひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あかん!!!!
あかんやろ!!!!
えげつないでちょっと!
お互い体に触り過ぎ!涙
らめえぇぇぇ…!!(ギュも大好物な私はどうにかなりそうです。

なにこれ好きなCPのシャッフルとかつらい!
萌えてつらい!

生粋のキュミンペンや、ウネペン、ウォンヒョクペンには目に辛い画像ですね。
私は上の3CPどれもいけるっていうかヒョクミンすら最近ちょっといける私は
し・ん・だ



ごめんねぇ…
シウォンさん、ごめんねぇ…貴方の彼、浮気してはりますわ…
私が代わりに貴方を包み込む空気になりますから、許して…!
げへへ…



一応動画も貼っておきますので、お楽しみ下さい。
楽しくて、なんだか今週は地面から数センチ浮いた状態で移動するというような
荒技すら繰り出せる気がしています。


SJ、8周年も、9周年も、10周年も、変わらず愛し合って下さいね。

おじさんになっても、やっぱりキスしてて欲しいです。
それはそれで、絶対に美味しいって思います。

ありがとう、SJ!幸せを一杯、有り難う!


















サランヘヨスジュ!ヨウォナジャスジュエルプ!






♥ちなみに…
歳を取ったウニョクとシウォンはこんな風にに成長すると踏んでいます。
左:元H.O.T ジャン ウヒョク氏
右:元H.O.T カンタ氏

一生萌えるわ。





ウヒョクさんはウニョクの憧れてる人。SM側もウヒョクさんみたいに
ウニョクを育てたかったみたい。
イトゥクさんは似てねえ!ってキレたらしいけど、似てますわ。ほんと。
以下私の好きなウヒョクさんのPV。


WEEKEND NIGHT

BACK TO THE MEMORIES




ではでは、明日は15話UP出来るように頑張ります!

Good night beautiful world!






10 件のコメント:

  1. 私もこのお二人の神小説読み始めました。
    まだ、時間なくて途中ですが。

    最近、キュヒョクも有りになってしまった自分が怖いです。
    ヒョクは総受け!って人多いみたいですけど、私も賛成。
    セクシーキャットなウニョク最高。

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      うわー!良かったー!お二人の小説は本当に素晴らしいですよ!
      崇め奉っているんです、本当に。(笑)
      TAOさん宅のStrawberry on the CAKEには、きっとそんなLILY様を最高にテンション上がらせる要素が
      盛りだくさんかと思います!
      要チェックですね!(笑)

      私も最近キュヒョクがちょっとずつ…じわり…じわりと…このファンミでパンチ食らいましたし。
      ヒョク右ならなんでももぐもぐしてしまいそうです。
      セクシーキャット!言い得ておりますね、まさに〜!

      削除
  2. こちらにも失礼して…w
    今回のペンミはひどいですよね!(いい意味で 笑)
    わたしもキスゲームのキュヒョクにはひっくり返ってしまいました。
    寄り添い方が自然すぎて。ヒョク、兄さんには腰引けてるのに。

    わたしもご紹介されていたお二人の小説読ませていただきますね。
    読みに行ってしまっても、社会人としてちゃんと生活していけるでしょうか…心配です…

    返信削除
    返信
    1. >arata様

      酷かったですね(笑)あらゆる意味で裏切られ…
      (キュミンが同じチームに居るのに重ならなかったり、ウォンヒョクはよもや、ウネすら別チームという)
      しかしながら、新しい萌えを投下して行くという華麗なペンミでございました。
      兄さんとの時、胸、突き飛ばしましたよね、若干。(笑)
      ヒョク…?(目点)となりました。

      お二方の小説、是非お楽しみ下さいませ!猛烈なクオリティです。
      私はもう社会人として破綻を始めましたが(萌え中毒患者)なんとかATMとしての使命を果たすべく
      踏みとどまっております。頑張りましょう、同志よ〜!!(笑)

      削除
  3. うひょくさん!!!

    実は私、うにょペンの友達からうひょくさんを見せられて
    驚きました!!!似過ぎているし、大人になったうにょくすぎて・・・。
    セクシーで大人の魅力をかねそろえたお人ですよね。
    好物です!
    うにょぺんの方は必見ですよね!

    シウォンもカンタに似ていますし、まったく私達のスマン先生は
    好きなタイプが似ているんだな〜って思いましたね。

    では、スマンATM○号機は明日に備えて就寝します。
    明日からもお仕事頑張ってくださいね!

    大谷

    返信削除
    返信
    1. >キュミンペンの大谷様

      そうです、必見ですよ!
      …ってバカーー!!涙

      連投で私を罠にかけるなんて!気付きませんでした。
      HNどんだけ凝ってるの!

      そうですね、ウヒョクさんはあなたの好物ですよね。セクシーで色気があって。
      でも食べないでね。
      私が食べるんですから。もぐもぐもぐ。

      それにしてもスマン先生の好みって実際一貫してるよね〜
      神話のエリック氏もシウォン氏にそっくりだもんね。時々。
      EXOだと誰なんでしょうねえ。クリスかな?やっぱりスホかなあ。

      まあ、明日も討論致しましょうね。
      今日の所は、おやすみなさい、良いキュミンの夢をご覧下さいませ。笑

      削除
  4. ファンミのシウォンさんヘアスタイル‥私もノックダウンしました!キャー!!(//▽//)
    本当に、なんなんですか、あのサラつや感&溢れ出る色気‥シウォネストには堪らない髪型ですね!(鼻血
    katieさん、私も一緒に髪型を包み込む空気にならせてください!ええ是非とも!笑

    生粋のウォンヒョクペンには確かに目に余る光景もありましたが‥(キュヒョク‥ひょっくんの浮気者ー!に
    笑いました!)‥でも、それよりも動画を見て衝撃だったのは‥まさかのシヘでした。
    あの、ちょっと当たってましたよね、確実に‥(゜□゜;)
    2人の照れ具合とドンへさんのゲーム下手さ(笑)に、うっかり萌えてしまいそうでした、、危ないっ;

    いつも盛大な萌えを提供してくれるSJと、愛の溢れる記事を書いてくださるkatieさんに感謝しておりますー!
    カムサハンミダー!これからもおいしいウォンヒョク記事楽しみにしております♪チャルモゴッスムニダ♪(^^)

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      ですよねええ
      なんでしょうか、あのサラリと流れる美しくて耽美なヘアスタイルは…涙
      髪少しでも振られたら、フェロモンがブワ―――っと散布されて
      私なんかは一瞬で灰になると思います。
      灰って言うか、物質としてすら残れないかも…
      じゃあUmeeさんと私は髪型ペン確定ですね!

      あの髪型変えられたら、あらぶりましょう、一緒に…

      シヘ!シヘ!画像が一緒に置いていなくて載せ漏らしてしまいました!
      シヘも美味しい!
      個人的にはシウォンにはヒョクだけ見ていてほしいんですが
      でもやっぱりシウォンとドンヘのトムとジェリー的な愛も良いんですよね。
      ドンヘは本当に罪作り。

      また、早く言いたくて仕方ないシウォン記事を書こうと思っていますので
      お楽しみに~!

      削除
  5. たびたびのコメントですみません;
    自分が前に書いた→「キュヒョク‥ひょっくんの浮気者ー!」うんぬんは、私の心の声でした…(汗
    Katieさんの→「…貴方の彼、浮気してはりますわ…」に笑いました~と書いたつもりが、つい、キュヒョクと
    シヘショックで動揺してしまい、書き損じました…すみません;(笑)
    121007のGangnam K-Pop Festival記事の「そこはあたいの指定席だから…怒ってるんだからね!」も、
    読んで吹き出してしまいました!!いつもいつも、本当に楽しい記事ありがとうございます♪
    シヘは悪友っていうイメージですが(まさにトムとジェリーですね!)、ウォンヒョクはガチです(真顔
    シウォンさん記事楽しみですが、お仕事忙しいと思われますので、無理なさらずゆっくりで。。!
    また楽しみに待っております♪(^^)

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      分かります。心の声、漏れでます。度々。

      私なんて会社で男性の上司に「私タオルになってチェ・シウォンの汗まみれの胸に飛び込みたいんです。」
      と、漏らしてしまいました。うっかりー!

      笑って読んで頂けているのが一番の励みになります!(笑)
      こういうのって、一緒のツボで笑ってもらえる事が本当に嬉しいですね!
      また観察記UPしますので、その時はまた爆笑してやって下さいませ!うふふ。

      削除

Translate