2012年10月9日火曜日

【SS】Two to One






Two to One、鍵付き限定記事となります。

※今現在で、パスワードの返信が来ていない方がもしいらっしゃいましたら
コメント欄でも良いのでお知らせください!全件返信させて頂いていると思って
いるのですが、もし不具合等で返信出来ていなかったらと思い…

ウネです、すいません。
ウォンヒョクサイトなのに、もうウネが熱くって。

いや、ウォンヒョクはリア充なんでアレです、もちろんヒートアップ中なんですが
どうも報われない思いに引き込まれがちでして。

Happy Togetherも進行しつつ、ウォンヒョク短編も企画しつつ
ウネも挟んでみたりして。
そんな…感じ…

と、いいましても、この短編、番外編です。
何かと言いますと、Happy Togetherの6話と7話の間にあたるのですね、このお話。

ヒョクチェとドンヘがお家に帰って、寝ている間の出来事でございます。
明け方です。

ヒョクチェがシウォンに目を覚まされた時の行動とか、ドンヘのシウォンに対する行動とか
そういうのの説明が付くかなあと。

公開のタイミングが難しかった〜

普通に挟んでしまうと面白く無さそうだったので…。



このお話、ドンヘが堕天使的な立ち位置なので、それを表せたらなあと思います。
ちょっとこのHappy Togetherのダークサイドなので、暗いのが苦手な方はごめんなさい!
見ない方が良いかもしれません。
大丈夫!ドンへも幸せにしますから!
Happy Togetherだもんね。



あと、裏って大好きっていうか大好物なんですが
文章力としてほんと未熟で、うまく萌えを伝えられないのが歯痒いです。

裏小説は一番本質的な本能の部分を描く分、文章力がとっても必要なんですよね〜。
だからすっごい萌えを感じられる文章を書いていらっしゃる方達って
本当に筆力が高いんですよ!!MAJIDE!
とても尊敬…。
私も頑張らなきゃ…。


はぁ。
裏にするのって勇気がいる。

でもどうしてもドンへがエッチなのでやっぱり裏として扱う事に致しました。
てへぺろ。


パス付ける程ではないですが、どうかご容赦頂いて
一手間の後楽しんで頂けると幸いで御座います。
パスワードは一律同じでございます。
パスワード未請求の方は、【限定記事のお知らせ】をご参照ください。



では、もし読んで頂けるという奇特な方がいらっしゃいましたら以下リンクまで
お飛びくださいませ。↓




Two to One




宜しくお願い致します。


2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    kumotetuと申します。
    いつもは、ウネ か ヘウンで検索するのですが…
    たまたま ドンヘ ヒョクチェ で検索すると
    kaite様の作品にヒットして ウオンヒョクも良かったです。
    ウネ編も読んでみたいのでパスワード教えてください。
    私もはなさん 大好きです。
    押しcpは もちろん ヘウン(うね)です。
    歳は18x3.5です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kumotetu様!

      コメント有り難うございます^^
      ここでパスワードを書けないので、メールを頂いても宜しいでしょうか?
      パスワードのご案内のページに私のメールアドレスがございますので
      是非ご連絡を頂けたらと思います!
      宜しくお願い致しますm(_ _)m

      削除

Translate