2012年11月18日日曜日

イスカランディアⅢ・夜







裏小説になります。

パスワードを入力して、お進み下さいませ。






【前書き】

まず、皆さん…すみません!三部構成だった予定なんですが
長くなり過ぎて読みにくそうだったので…
4話完結型に変更させて頂きました!

完結編まで暫しお待ち下さいね。



ふう、まずメール、コメント中々返せていませんが、Katieやっと
通常運転に戻りましたので、ゆっくりお返事とパスワード返信させて頂きます!
本当に多々荒ぶり失礼致しました…

良い大人なのに、子供レベルで台風みたいに荒れていました。

暴れてないと気が済まないくらい割と色々アレがアレでして…
まあそれは別記事で、お話し致しましょう♥
気持ちいい程に解決して、私幸せです。

それに、皆様の温かいコメントやメールが嬉しくて死んでしまいそうでした。

実は、今回の事で皆離れて行っちゃうかもな…と、薄ら思っていたのですが
渦中でもどんどん新しくwonhyukペンになってしまった!という申請諸々
頂けまして、おおお…エルプちゃん達愛してる…!と、打ち震えました。



私がこんなんでどうするよ!と気持ちが上り下がりする度に
思い直させて頂いて本当に有り難うございます。



そんなこんなでやっとイスカランディア再開しましたので、またぬるい目で
引き続き見守ってやって下さいませ。


少しプライベートがばたついているので、暫くゆっくり更新になりそうな懸念
がありますが、その辺も重ね重ね申し訳ございません!

何卒…宜しくお願い致しますpq


ではでは、お楽しみ頂ける事を祈っております、ヨロブンサラハンダ♥♥











0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate