2012年11月12日月曜日

【徒然】ウニョクの事。






こんばんは、スキャンダル渦中のウニョクの味方、Katieです!

昨晩は荒ぶって、裏小説の端書きで叫んでしまいましたが…
皆さん、オゲンキデスカ!

ぶっちゃけて言えば、ずっと今後のウニョクの活動が心配だったんですが…
白紙とかほんとやめて…と思ったんですが…

深夜、眠れず悶々としてる所へのカンインのツイ

「それが気に入ったか?行きたいなら行け!ヒョンが怒ってやる!」(意訳)

これに、あぁ…ヒョクの事じゃないのかなって、思って。
脱退するとか弱気になったるヒョクを叱ったんじゃないかなって。

私達が心配するまでもなく、ウニョクはメンバーとSMファミリーに
しっかり守られてたなって、安心しました。



あと、冷静になったら、色んな事、見えてきました。
思い出してみて下さい。

ウニョクはSJメンバーで、一番信頼されてる、誰もが結婚したい
女だったら付き合いたいって思われる様な子だった事を。

カンインは「妹が居たら結婚させたい。本当にウニョクは良いやつなんだ。」
そう言っていたと思います。

そしてシウォンに次ぐ敬虔なクリスチャンだって事。
派手な見た目のせいで(美人だからね!)チャラく見られがちですが
誰よりいい子で、真面目な事。

私達は知ってたよね。

そんな子が、未成年と恋愛をしたとして、簡単に手を出すとは思えません。
(エルプ捜査官達による調査の結果ほんとに服着てたしソファの上だったみたい。)


ここがエルプとメンバーの信頼関係の見せ所。

信じてますか?

私信じてます!


写真はえげつない形で世間に露呈されてしまい、誰もがやらしーく受け止めたと
思うんです。
未成年に手を出したチャラ男。

こんなレッテル貼られてしまった…

でも私達の知ってるウニョクはそんな人じゃないもん。

好きでも、相手が子供ならわきまえる男。

それが我らのイ・ヒョクチェ!!

だからこそ、ソンミンからも命をかけても信頼されて(人体探検隊参照)

トゥギからもなんだって話せる相手って信頼されて自分の不在を任されて

シヘからは最高の兄弟だと、相方だと愛されて

キュヒョンからは溢れる様な甘えをぶつけられて

カンインからは身内の一生すら任せられる相手だと褒められて

他メンバーからも、本当に純粋で優しい子だと形容される

イ・ヒョクチェなんでしょう。



そんな優しくて繊細で泣き虫な子が、皆から守られない筈が無いです。

今後の活動に影が差す様な事になる筈は無いよ。

大丈夫!

ね。

皆様どうか元気を出して下さい。



いつも道理、HOMO活で滾って行きましょうじゃないですか!

私のFBI捜査官が言っております。

「恋愛したけど、体が寂しかったら、男に走れば良いじゃない。」

未成年との恋で火照った体は誰が癒しましたか?

そう、シヘ!間違いない!!!

これはガチ、とんでもないガチ。

これがアダルトなお姉さんとのスキャンダルだったらぐうの音も出なかったよ。

でも違うもんね。

そこらへんも、安心していいと思いますよエルプちゃん達!



結果、まぁ、男に走ったウニョクさんを恨んだ…もごもごもご

このスキャンダルの火種なんじゃないかな…ごにょごにょ



期待していたHOMO会見はありませんでしたが、SM側の対処を見ても

まぁ、過去の事は水に流そうぜ的な雰囲気がぷんぷんしてますし。

ドンへもちょっと病んじゃってゴールデンレトリバーと付き合おうとしてましたが

まぁ、すぐウニョクを慰める為に必死に頑張ってくれるでしょう。

シウォンさんは天から見下ろす勢いで「だから女はやめとけってあれほど…」

とやってくれるでしょう。



冷静になったら、なんてむかぁしの恋愛の傷跡を抉る様な…
悲しい茶番だったのかなって思いました。

ウニョク頑張れって、早く可愛い猫ちゃんのお顔を見せてくれる事を祈ります。

ウォンヒョクリア充なんだから、もう、過去に引きずられないで頑張れ!
ヒョクが猫ちゃんフェイスを、頑張って見せてくれたら…
Happy Togetherも動き出せるんだから!



早く続きが書きたいよう。



言いたい事はそれだけ…でした。

どうしても、まあ、騒ぎの後に一言、きちんとHeartquake的な
意見はお伝えしておかなければと思いましてここに至ります。

…うちのヒョクチェは繊細で、純粋で、少々ビッチです。

過去の云々くらいでは、ぶれません!!!


Katieもほんの少しだけ心が折れて、イスカランディアを取り敢えず書く

これだけしか出来ないっていう機能停止に半ば陥りましたが

また明日からちゃんと頑張ります。

若干…ほんと自暴自棄になりかけましたが、もう大丈夫です♥

ドンへ、カンイン、そしてはなさん。有り難う。君たちのおかげ。



Super Juniorサラハンダ。




Katie.
2012.11.12





6 件のコメント:

  1. Katieさん、ありがとう…( ´ ▽ ` )

    私もヒョクチェさんを、メンバーを信じてますー!
    すじゅが好きだー♡大好きだー♡
    あっ!でもシウォンさんが1番好きです♡←

    うっかり、にもほどがありましたが、あのおなご←
    まぁ、もう、終わったことですしー。
    大丈夫、大丈夫ですよー‼
    ホモ活に勤しみましょう〜笑
    間も無くヒョクママのお店もOpenしますし、
    きっと、笑顔の猫ちゃんが見れますよ…‼

    Katieさんのブログでいつもたくさん元気貰えてます♪
    ありがとうございます☆
    私からも愛を♡サランヘヨ♡Umee

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      ねー!!私もメンバーを信じてまーーす!!
      今だから思いますけど、SMが何も言えなかったのも、今は何も無いとも言えなかったのも
      全部過去の話だからなんだなーと。
      今、と思われた方がまだマシな結果なんですよね。
      過去だったのがバレたら、まじで検証騒ぎになって(あの子未成年だったので)逮捕とかそうう話
      まで持ち上がる所だったレベル…
      ヒョクが未成年と付き合ったとしても手を出す筈ないのはELFと周りの人間しか
      知る由もないですし。
      ほんと結論、未成年との付き合いに疲れて、別に行っちゃった(ホモになっちゃった)
      ヒョクを恨んだのでしょうねえ…

      ああ、ホモ活滾る!!

      ふんわり、なう、みたいな匂いを漂わせたSMはグッジョブです!
      だってなうじゃないのはELFなら知っている事!
      インタビューで、ヒョク、もう付き合う人の好み激変した、頼れて安心出来る相手が良くなった
      と明言してますしね。
      シウォンさんですね。←

      ゴチソウサマです。

      ヒョクママの店に可愛いヒョクチェさん何度も現れてほんとに萌えますね!
      ヒョクの女性エロモン(ホルモン)だだ漏れですね〜!

      みんながもう元気になってて本当に嬉しいです。
      私も超元気になりましたし!

      これからもずっと愛してます♥♥

      サランヘヨ、ヨウォニ!!


      削除
  2. 私もKatieさんと大体同じような考えです。
    IUちゃんが未成年って知らなかったけど。
    どっちにしても、過去はありますからね、人間。
    しかし、世間は大変でしたね。
    あの写真のヒョクがちょっとエロく写ってしまったために。
    あのくらいのエロ顔、いつものことでしょうが。むしろやる気ないくらいでしょ。
    いつも事故画スレスレの恍惚顔を見ているシウォンさんは、動じてませんでしたね。

    多少、嫉妬もしてほしかったくらい。
    でも、これをネタに相当妄想したので、いいです。

    Katieさん、いつも笑わせてくれてありがとう。
    I love you, I need you, I want you!


    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      上のコメントでも述べたんですが、SMの対応完璧だったなって。
      そうそう、過去は必ず誰でもありきですよ。

      私の周りのgayも女性と付き合って自分を試した事のある人一杯ですもん。

      と、いうか、そうなんですよね〜
      シウォンさんは、多分、なんだこれくらい、ただの2ショットじゃん。
      俺はヒョクの×××画像めっちゃ持ってるよ?
      くらいの勢いだったに違いない。
      余裕しゃくしゃくで確かにおいおい、もっとアクションしちゃおうぜ?てくらいでしたね。
      ドンへさんはあんなに取り乱したのに…笑

      おかしな事なってましたね、彼。笑
      超癒されました。

      私こそですよ、LILYさん。
      いつもいつも元気を頂いております。
      どうしようもない文章でしかお返しができなくて、申し訳ない程です。
      いつか全力のハグをお見舞いしたいです!!うふふ。

      I love you, I need you, I want you返し〜〜〜!!!
      出来るだけ長く、一緒に楽しんで萌え滾って居て頂けたら、と切に願います♥♥

      有り難うございました!

      削除
  3. こんばんは。
    これ、痛いのは『可愛い』キャラで
    売ってたIUの方ですかね?
    (可愛いかどうかは・・・別。
    だって作った可愛さっぽくね?ウザ目の。)

    むしろ脳内でトリミングされて・・・ヒョク
    ・・・エロい。
    いいなぁ・・・好きだなぁって・・・。
    ヒョクしか見えなかった。

    リアルだろうが、バーチャルだろうが
    ヨジャだろうが・・・シヘとだろうが・・・
    エロいヒョクチェは綺麗!!

    ↑これ結論です。
    SS3の I wanna love you・・・
    ヒョクから目が離せなかった・・・
    自分の鼓動がきこえたよぉ。

    えっと・・・
    今からSS3ることにするので、この辺で。

    お邪魔しました。

    返信削除
    返信
    1. >ぶひひ様

      (笑)
      素晴らしい!!
      エロ腐(褒め言葉)の鑑です!!!

      痛かったのは彼女の方なんですよね、結果。
      ヒョクの方は、熱過ぎるエロ腐達の愛のおかげで、結果びくともしてませんからね。
      ペン同士でガチガチに支え合ってましたし。

      むしろヒョクエロくてなんぼ、みたいな。
      しかも過去やん、どうせ過去やん。みたいな。
      過去女となんかあった方が、ホモ好き的には美味しいのです。
      どうしよう、俺、男が好きかもな葛藤は無しには歩めない道なのです。

      ヒョクはずっと淫乱な子猫ちゃんでいて欲しいですよね。
      むしろこれからも、軸がホモなら女と浮気して頂いても構わないくらいです。
      FF的なネタには燃料なので。

      下半身が言う事聞かないようえーん!なヒョクチェ万歳。

      うちのSS3まとめも、是非お楽しみになられた事を祈っております!
      斜め下から見たSS3、本当に楽しいですね☆

      削除

Translate