2012年11月7日水曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像①



こんばんは、皆様!
Katieです。画像まとめの方も、皆見てくれてると良いな。ドキドキ…。
SS4&SMT、まとめるのに随分時間がかかってしまいました。
それというのも、SS4Tokyoに参戦して、暫くあの青い海の衝撃から
逃れられなかった事が最大の要因。
思い出してしまうと、泣きそうで、感動で胸が詰まってしまって
中々関連する画像を見れないでいたのです…腐妖怪Katieともあろうものが
情けないですね。

それでも!ウォンヒョクの萌えがぎっしり詰まったSS4。
まとめずには、おられません。
公演場所等順不同になりますが、皆様が見やすいように萌えポイント
ごとにまとめて参りますので、どうぞごゆっくりとご堪能下さい!


はい、まずはシウォンさんがTwitterで"My Girlfriend, Marilyn Monhyuk."
とご紹介していたあの時から行ってみましょう!

にしてもTwitter、そんな本当の事なんか言っても、面白くもなんとも
無いよ…馬鹿だなあ、と思ったのは此処だけの秘密にしておいて下さい。




完全に素敵な男の子。この子が…


こんなになってしまうなんて!本当に衝撃でしたね。

SJカメラ小僧達の本気。

 ちょこん。
かわいいなぁぁくそおおおお!!!!












こ、ここここれは犯罪ですよねええ!!??
チェ氏!!チェシゥオン氏!!
は、早く逮捕して下さい!このあばずれを!
公衆の面前で、健全な人々を痴漢犯罪へ駆り立てる大変なビッチなのです!


ん〜〜〜〜まっ♥
「逮捕、してみろよ♥」

あっ(クラッ)じ、じじじじじ自分には出来ません!!涙
自分が牢屋に入ります!そうですね、それが正しいです!ハァハァ(鼻血拭

一体誰やねん、こんな美しいモンロー世に放ったん…!!
ああ、めためたに踏まれたい。

そしてそして…。


我らがガチ(homo)様のターン!!!
キター!



/舌、出てまっせ…\



 この恥ずかしがって大好きな背中に縋り付くウニョク
に、全米が泣いた。

羞恥心うめぇ…もぐもぐもぐもぐ。


         










と、こうやって、モンヒョクの嵐は去って行きました…。
皆さん全部見た事あったでしょうか?

余す所無く美しさを伝えられたかと思います…。
隙が無い。隙が無かった。

この日はおったまげたなぁ…

Twitterのタイムラインを追いながら泣いたものです(?)
ちょっと松雪泰子に似てますよね。

女装似合う、似合うとは思っていましたが、チャイナ服ウニョクと
良い勝負でございました。

…最大の疑問は、この服のまま一発やったのかやってないのかって
それだけなんですけどもね。

それが何か?(^^)


まあ、またこういったサプライズエロスを見せつけてくれる(ガチ様と一緒に)
日を、Heartquakeは心待ちにしております。
という事でございました。


かしこ。

次は絡み合う視線シリーズ、行きますね♥



※SMなウンシへ、書き始めました!
書き始めて一瞬で、泣きました!!
萌え過ぎて、自分で考えた話のくせに、ウンシへの愛に感動し過ぎて!
辛い、書くのが辛い!けど萌える!ああ…罪な3人だよ、本当に。

凄く関係ないんですけど
同居人(キュミンペン)とウォンヒョクの結合は美しい、彫刻のようだ!と
ゲスい熱弁をしていたら
同居人「神ゼウスが見たら、『美しい!』とか言って結合したまま彫刻にしてくれるんじゃない?」
と、一言。
よくありますよね、神話とかで、神が〜に嫉妬して〜に変えた、とか
恋して独り占めしたくて、〜に変えた、とか。

で、その流れでヒートアップして…
同居人「そして、女神アルテミスはそんな二人を見て哀れに思い、二人を星座へと変えました。」
私「そうして、二人は人々のとの頭上で、今宵も輝き続けるのです。」
同居人「わー超いい話じゃん。」

私「輝き続けるのです…私達の頭上で結合したまま。

同居人「…。きたねぇ。」

私「そういう話だったじゃん。」

同居人「…。」

私「…。(ニカッ」



という、下らない話でした!☆

以上終了!!




(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)







4 件のコメント:

  1. 最近、よく見るこの画。
    すね毛に突っ込まなかったのは、Katieさん、アナタだけです。尊敬します。
    そんな(妄想に邪魔な)モノ、見えませんよね。
    素晴らしいヒョクペン(シウォナ)ホイホイです。

    チャイナのヒョクがダントツ可愛いけど、これ、ヒョクの白さとエロさがYABAI!
    ってか、こんなに綺麗な顔してたっけ?
    巷では実のお姉さまの美貌が話題のようですが、負けてない……。エロさでは完全に圧勝。

    そして、本題のウォンヒョクコーナーですが、初回はヘウンモードで観てたから、全く気にならない画像だったけど、

    ウォンヒョクモードで観ると、こんな美味しい画だったのか!

    まず、シウォンさん、その当然の彼氏ぶり、イケメン過ぎです。でも、止めて下さい。そのまますぎて腹立ちます。
    肩の抱き方が、男を抱く感じですが、まあ、そうですよね、ヒョクの女装に萌えてるんじゃなく、はみでた筋肉とエロさに萌えたんですものね。
    ふざけてる振りしつつ、堂々と彼女です宣言できて良かったですね。

    ヒョクチェさん、みんなの前では、平気だったのに、彼氏の前ではモジモジとか、止めて下さい。こっちが恥ずかしいでしょ。
    背中に縋り付くとか、もう本当にさあ! 
    今日、私、ヨガの日だったのに、一人でずっとにやけちゃってたじゃない!
    ……で、車の中で、誰の隣に座ったのかしら? 絶対、太もも触らせたでしょ? 清純派チャイナの時はシウォナがいなかったから、プレイできなくて残念だったね。あ~ぁ。


    そして、ウンシヘSM ^m^
    妄想しながら待ってます。ウンシヘ大好き (^^♪
    絶対、やばい、眠れなくなる。
    その割に元気で頑張っちゃうんだろうな、自分。







    返信削除
    返信
    1. すね毛?どこですか??
      見えませんね…(白目)

      あはは!そうなんですよ。というより、むしろすね毛美味しい!!みたいな。
      ヒョクチェは脱毛しちゃうくらいすね毛なんて恥ずかしい毛の筈なんですけど
      その毛を露出してシウォンさんに隠れながらエスコートされるとか、もう、ポルノでしかない!
      っていう最低な脳みそで見てました。
      余計たち悪い。

      ヒョクのこの時、まずいくらい美しいですよね。
      好みで言ったらチャイナ服なんですけど、でも美しさが爆発してるのはこっちだな…と。
      エロさでは割とどのSMの女性よりも勝るかと!
      敵と言えばLady 希希様くらいかと…


      ヘウンモードで見てると、あれなんですよね、皆さん気付かないんですよね!
      ヘウン=ラヴい(可愛い?)
      ウォンヒョク=エロい(ポルノ)

      シウォンのドヤ顔半端無いですよね。
      ステージで頑張った後はこの男、ウニョクに「俺、頑張ったでしょ?じゃあぽっぽして」って迫ってくるby ヒョク
      との事なので、今回ヒョクが頑張ったからにはこの後あっっっついぽっぽぶちかましたんだろうなぁin the car!!!
      って勝手に妄想しました。

      ふう…

      暑い暑い。

      太腿は安定の触るどころかもうどこまでその手は入って行くのレベルであった事を期待しています。
      最近のSPAO見てるともう、あれですよね。
      癖になっちゃってるし…。
      明らかですわ…/////



      削除
  2. モンヒョクーー!!感涙
    これはSJ史の中でも1,2を争う(と、自分では思ってる‥)伝説の女装ですね!!
    スネ毛を処理せずあえて自然体なところに、ヒョクチェさんの男らしさが垣間見えて好きです。
    体鍛えて細マッチョなのに、肌のきめ細やかさと白さで…何か醸しだされるエロスを感じますね(鼻血

    SJカメラ小僧達の本気←笑いましたww
    リョウクたんがツイであげた動画も見ましたが、メンバーたちも興奮して叫んでましたよね笑
    でも、一番大興奮だったのは、紛れもないチェシウォン氏だと思います(真顔
    だって、センター陣取って待ち構えてましたもんね!
    ニヤケ具合半端なくて、ほっぺのえくぼがいつもの2割増しで深かったように思います、ええ。

    ヒール履いてるけど中敷きがない←せいか、ヒョッくんがシウォンさんの広い背中に隠れるように
    ついて歩くとことか、2人の身長差に本当萌えますねー(涙
    これを見るとますます、ヒョクチェさんの恥じらいと乙女具合はシウォンさん限定なのだと…!
    信じて疑いようもなくなりそうです笑(゜ロ\)

    わが物顔のシウォンさんを見てると、腹立たしくもありますが←
    確か、トイレで着替えた?準備したと聞いたような…我慢できたのかなーシウォンさん。。
    これは、やらざるを得ないですよねーうふふ(・∀・)

    Katieさんと同居人さんとのやりとりにも吹きました!!
    神話にまで発展していくとは、さすが…ただ者ではないですね!
    おふたりの会話、これからもぜひ公開してください!笑

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      いやぁ、ぶっちぎりの一位を確信しています!!
      なんか、韓国の年間のベスト女装賞とってましたし、確か。

      すね毛は卑猥物です。
      あ、猥褻物。
      シウォンが美味しいって思うの分かってて、曝け出しちゃったんですね…
      毛が無いと萌えないよ、俺ゲイだから、的な。by チェ氏

      あ、でも小説は是非毛無しバージョンで想像して頂けると助かります(笑)
      毛がどうしても…好物…であれば有り、でもいいんですけどね!!
      私は有りと無し、妄想で使い分ける派です。(真顔)

      Umeeさん、良い所にお気付きになった!!
      そうなのです、えくぼが、ちょっと尋常じゃない事になっている。
      どんだけ嬉しいねん、と。
      シゥオンの萌えレベルはえくぼで判別出来ますよね!!あと男臭さが数割増!
      様子がおかしいとはこの人のためにあるような言葉ですものね。

      ヒョクチェがこうやって頼る背中ってシウォンさんしかいないですよね。
      ハグはしてもホールドはしないというか。
      全力で守られるの当たり前…な感じがして、凄く萌えます。
      我慢出来ずに着替え途中のヒョクチェさんを後ろか(略)
      っていうのも見てみたいですね!(爽)

      もう、皆様のコメント面白過ぎて、秀逸過ぎてw
      ずっと腹筋痛かったです、見た時!!
      妄想の源ですわーほんと、感謝してます。ブログやってて良かったと激しく思いました。
      私と同居人は基本的に本当にえげつないホモネタしか話さないので今後も面白いネタを
      また提供出来ると思います。キリ
      ぬるく見守っていて下さいね(笑)



      削除

Translate