2012年11月9日金曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像⑤


はい、奇跡の後半戦です。

まずはお手柔らかなチェ氏の問題行動から。

↓ご覧下さい。
渦中の問題の写真です。
Fanartを手にしてしまったシウォン氏。
見逃す筈がありませんね。
しつこい程にウニョクにこれを再現させようとします。
普通ね、メンバー同士だと、あひゃひゃひゃ!!お前きめえ!
みたいな反応を繰り広げる所です。
しかしチェ氏は、滾る思いを止める事が出来ません。
写真を奪われて顔がorzするも、めげずにむしろ俺の指、くわえへん?
みたいなノリで丁寧にポージング指導を行い、見事成功しました!
エルプの鏡ですわ。
良い仕事した!!
シウォンさんはウニョクのお口がだあいすき!
シ「な!」
ウ「…。(こういうのは二人だけの時にって言ったのに…)」
ジト目ヒョクチェがどうしようもなく可愛い/////

そして!!皆さん見逃しては駄目ですよ!!
ウニョクのマインドがこの時点で振り切れたのだ。
(FBI心理捜査官のコメント。)


\(^o^)/

好きだーー!

もぐもぐもぐもぐもぐ…

そこの貴方!角度じゃね?とか触れてないんじゃね?
とかお思いでしょう…。

くくく。

ネタは上がってんだよ!!こいつら黒星のな!↓



はい、いい仕事した―

えるぷちゃん超いい仕事した!!

日本円で諭吉が差し出されても良いレベル。


ああ、なんだか、たまりにたまったものが爆発したといった風でございますよね。

例えば嫌な気持ちが募っていて、うんざりだ!!
ってんならもっとシウォンが嫌がるような絡みをする事でしょう。

早く終わらせたい!ならば、よくやるように、キススルーでテヘペロ☆
してればいいと思います。
適当にシウォンさんがうまく終わらせてくれるので。

ファンを楽しませるためってんならもう少し絶妙な絡みかつ
セクシーな顔(ウニョクの得意のやつ)で演出してくれるはず。


…FBIの心理捜査官ケイティーは思いました。
これは…
「あぁっ!もう分かってるよ!!!ばかやろう!!」
っていう心のの吹き出しが見える…!!!と。

シウォンさんの本気を織り交ぜたアタックパフォーマンス。

猫的には黒目が小さくなって尻尾ぶわあっ!!!て感じでしたもんね。
でも嫌じゃないから動けない。
ああクソ可愛い!


それに対して、嫌じゃない事も表しつつ、ちょっとした仕返しをするには
これがピッタリだったのでしょうね。

いやはやピッタリだと思います。

みんな、ウニョクが他の人に絡まれたときに見せる無反応を思い出して!!
大概表情も変わらず、取り乱しもせず営業スマイルです。
何でこの男が来ると、ウニョクはこんなにもエモーショナルに
なってしまうんだろう。

怒ったり、噛みついたり、キスしたり、泣いて全力で身を任せたり
肩にキスをしたり、最高に幸せそうに笑ったり。
個人的には、パリでのウニョクの幸福さが、目に焼き付いて離れない…






こっちは2日目です。↓
正直こっちは横からアングルが無いので詳細は不明ですが、一日目があれだもん。
やってるっしょ?爽
シウォンさんもまた世界で一番驚いてたし。


そしてなんだか、この時のウニョクを思い出しました。↓
初犯ではなかったところもポイントです。猫ちゃぁん。


歌うシウォンを何て目で見つめてるんだって、最初それだけで衝撃でした。
そしたら顔を撫でる撫でる。
いとおしい、いとおしいって、溢れてて、涙

それでふとこの世界で、二人だけになってしまったんでしょうね。
本当に自然に、ウニョクからのキス。
そして背筋がピーーンてなっちゃって目玉まん丸のシウォン。
(この写真はさがせば色々でてくると思います!)
この辺りからかな、ああ、こいつらガチって思ったの…

―――私たち、きっと麻痺してると思うんです!!(机ダンッ

ふつうこれ、サービスだろうと、男同士でこんなことやれたら立派にその気あり。
男同士って、こういう事、やろうと思ってやれるもんじゃないんですよね~。

それを踏まえて新しい目で見てみると…
ああ…ガチだな…って。

別にガチ検証ブログでもなんでもないんですが
ホモ妖怪的にはそこんとこも言及しときたいかなって。
FBIもそう言ってる。
公表しときなって。





からの、ウェディングパフォーマンス。

シウォナ、これ悪い事言わないからドンヘに譲るべきだった。
この仕事ドンヘの仕事だった。

ドンヘに手を引かせてステージをこのウニョクが走ったら…
どんなにはかなくて美しい、モーメントになったでしょうね。


――――しかし、現実は、ガチムチに攫われた花嫁、でした…。

手ぇ!!手の場所ぉ!!入っちゃうよぉ!!
個人的にこのショットなんだか淫らで萌えます。↑

シウォンさんに関しては、ウニョクが居ると仕事ってこと全部忘れて
独占欲がガンガン出てきちゃうんですよね。
でも頑張ってる方だとは思うけどね。

いちいちウニョク見て、ウニョクが他の人と楽しそうにしてたらじと目でちょっと見て
でも我慢して近づかない、というスキルをSS3終盤で少し覚えたもんね!

以下詳細ダイジェストでご覧ください。

シンドンだっけかな?花嫁ウニョクを、ステージに連れ出して
嫌がるウニョクの胸元を、無理やりはだけさせて、セクシーしろ!
みたいな展開になっちゃいます。

そして、嫌がったものの仕方ねーなぁって指ペロンして
ニャァンて物欲しそうな顔をして見せていたら
来た。
ファンサービスって言う、己たちの仕事を忘れ嫁を奪還。
チェ氏「俺の嫁だろうがぁぁぁぁぁ!!」
ウ「え、なに、えっ」
チェ氏「いいから」
チェ氏「私に乗りなさい!!!」
ウ「…」
ほいっ
いつもならみんな飛び出して行ってわちゃわちゃわちゃーーーーって
なるのに。
この皆様のぬるいアウェイ感。
シンドン(笑)
一同「なんつー茶番…」
ちゃんと笑ってくれてたの兄さんだけだったんだからな…。
おまいらまじで兄さんに感謝しろ!!(泣)
おまけ。
自分以外にはだけさせられた胸元は、すぐ直します。
チェ氏「基本、彼氏には、自分以外からそういうのされるのは禁止してますね。」
という事になっている筈。


そしてドレミ~ドレミ後。
凄惨なヤツらの遊び場と化して荒れ果てたステージで
こいつらも荒ぶってました。

何してる?
おまいら、今何してる?50文字以内で説明して!!
”ファンサービス”意外の言葉で説明して!
その隠れ蓑はもううんざりなのよ、スティーブ!!
いつもいつも貴方って人は、妻の気持ちなんてわかっちゃいないんでしょう、ねえ、スティーブ!
何とか言って!嗚呼!

間違った!
誰か軌道修正してくれないとこういう時私は止まれないんです。
不倫@中産階級の家庭inアメリカ始まっちゃってました。



本当に何してんの?

ねえ!!!抱きついたりなんやかやと!!泣
抱きつきすぎだよお

安定の見すぎ。

可愛くて一瞬も離したくないって、こんなに行動に出ちゃうものなんだね。
シウォンさん独占欲強いもんね。

FBIの偉い人の話によると、寝る時に何かを抱きしめて眠る人は寂しがりで
独占欲が凄く強いらしいよ。

シウォンさんもドンヘさんもそのタイプだね。
困ったね、ヒョッチェ。

君の体は、君の物じゃないかもしれないね…もはや。

畜生、鼻血が漏れ出る…!!(爽快)



次はパリ、上海…だよ…!!
みんな、心臓まだ、もってる?


 (このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

4 件のコメント:

  1. 大統領、ありがとうございます、仕事が速くて感謝の嵐です。

    帰宅途中の電車内で拝見し、愛に涙! 
    あ、そう言えば、前のキス写真を社内で観賞していたら、隣のおじさんに見られました。気にしませんが。

    シウォンさん、可愛すぎる! なんなのこの人!
    年相応どころか、無邪気な子供じゃないか! 
    中学生の男子が好きな子にちょっかい出しすぎる、みたいな!

    しかも、あのクールビューティー・ヒョクが……。
    これ、どこかで見たはずだけど、説明がなくて、現実味がなかったけど、Katieさんの解説、凄いわかりやすいです。
    信憑性があるというか。

    私、最初は真実が知りたくて、画像検証するために、このサイトにたどり着いたんだけど、
    もう、初回の写真一枚目から「やべえ、ウォンヒョク、ガチだ。ガチいていうか、ナチュラルすぎる……」
    ってなりました。

    でも、今回、自由になれてよかったね。
    素直にしてくれたシウォン様に感謝です。
    おかげでこっちは良質なヒョクエロ画像におなかいっぱいです。
    毎日、満面の笑みで死にかけてます。

    とりあえず、おめでたすぎて、禁酒してたけど、マッコリ飲んじゃいました。

    では、Katieさん、体に気を付けて、I love you,Baby(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      えへえへ、また投下しちゃいましたね、爆弾♥
      これほんと癒されますよね。
      私なんて、電車内でウォンヒョクのFan Artの完全結合体を眺めてぐへへ…ってなってたら
      若いメンズに覗かれて即死しました。
      ちょ…待てよ!!!って。酷いですよ、もう…。

      シゥオンさんはガチホモなので、このレベルで手を出してる以上何らかの”コト”が二人の間で起きているのは
      間違いねぇ!!と踏んでいます。
      パリ辺りではベッドインぶちかましだと思いますよ。
      BIC4でもメイキングいちゃいちゃ半端なくて、今日拝見して鼻血吹きました。
      あ…ちょ、誕生日/////記念日/////って。
      産まれて初めてお酒を飲んでキス魔になった日であり、抱きあって水かけられて祝福されて
      写真集撮影では安定のいちゃつきって、何で世界は気付かないんだ…?と真顔で疑問に思います。
      おかしいよ、世界!

      祝い酒、おめでとうございます!!ついでにお赤飯も炊きましょう!(笑)
      彼らのガチすぎるガチ度に、あんなスキャンダルもまたぴゅーーーーと脳内を右から左に
      流れてしまった私は本当に幸せ者です。
      ウォンヒョクペンは幸せ者。

      きっとアダルト過ぎて日中には不可能なシウォンのパン屋さん訪問も
      楽しい妄想過ぎて疲れる程ですね。
      行かない筈が無いから…

      LILYさん、私からも本当にI love you!!
      大好きです。お仕事で体調を崩したりなさらないよう、本当に気をつけて下さーい!
      風邪引いちゃったら、大変なウォンヒョクで癒す覚悟も出来ていますけどね♥


      削除
  2. Katieさん、記事UPありがとうございます…!!

    前々のコメでは、失言をしてしまいまして大変失礼いたしました‥反省
    愛の軌跡を見ていくにつれ、自分のシウォンさんへの愛がむくむくとSっ気を
    帯びてきてしまい、もう…どうしようもない!といった結果、我慢できず言うてしまった…!汗
    止まれなくなるって、怖いですね…自重いたします(苦笑

    Katieさんの仕事が早すぎて、自分の脳が情報を収集しきれずパニクッてます笑
    まだまだ始まりなのに、この先を考えただけで興奮して武者震いが‥(((;゚Д゚)))ガクブル
    次のジャカルタも、心の準備をして‥楽しみに待ってます!(^^)

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      ええっ失言どころかwww
      的を得ていましたよw
      楽しく読ませて頂きました♥
      私もシウォン氏へのSっ気が止まる所を知らず、どうしようも無い事になっています(笑)

      あとはジャカルタ編、パリ上海編、台湾&ソウルアンコンと続きます!
      それぞれに楽しいハイライトがあるので、もう私もUPしたくてお尻に火がつきそうなんですよね〜
      でもあれもこれもホモもガチ検証も小説もって、カオスですねw

      削除

Translate