2012年11月8日木曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像③


マカオ中心のSS4後半戦スタート!

後半戦は痛い程の愛を目前にしてしまう、胸がチリチリするターンです…
こんなに愛おしい表情で、最近人を見た事があるかな?
そう、考えさせられました。(良い事言った。)

好きで好きで、ずっと傍に居たくて。
肩を抱きたくて。
手を繋ぎたくて。
好きな人のそばに居るって、こういう熱くて優しい表情に
人を変えてしまうんですね〜。
でもさ。
それにしても見過ぎって、突っ込んでも良いですか…?
シ「あ!見られてた!!つか撮られてた!」
ウ「何も無い、何も無いよ。今のは幻だよ、ELF達…」
シ「それは無いっしょー!!ねえ!」
手!手自重!
よく見たらはむはむしてた。
お耳はむはむ。
よく思うんですけど、そんな近づかなくても聞こえるよね。
良い匂いするんだろうなあ…
良い匂いと良い匂いのぶつかり合いですね。

やっぱり、見えてくるのは深い愛。
美し過ぎて何も言えないのです。
もう、全力で愛しいなあ、好きだなあって言うのが伝わる。
ね。
ウニョクもお膝に手を乗せてるのよね。
可愛い。こんな二人が一生続きますように。




 ちなみに…


隣がウニョクじゃないときのシウォンさん↓





ざけんな!!何だそのやる気の無さは!!!涙
失礼だろ!!!びゃーー!!
ほんとシウォンさんたらヒョクペン!!
かなり辛辣なヒョクペン!!


これ…一体何の修羅場なんだろう。
詳細キボンヌ。
シウォンの威嚇、リョギたんの牽制、ウニョクの無関心、女の胸ぐら掴み。
全てが謎。
女「こいつあんたのなんなのさ!」
しか思いつかないんですけど…。
なんでそんなに優しい目で、見れちゃうの?
他の人に向ける優しい目と、全然違うじゃんシウォンさん…!!
シウォンさんの情熱。
まだ戸惑いを見せるイ・ヒョクチェ。

これがね、美しくも変化を遂げて行くのですよ…
いかがでしたでしょう、お楽しみ頂けたでしょうか?

ではでは、次は台湾、バンコク編、ご期待!!



  (このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)






4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    通勤途中かつ萌えすぎたので一言だけ…

    Katieさん、好き!!!←ヲイww
    いつもありがとうー!

    返信削除
    返信
    1. >rarata様

      うふふ、arataさん、私も好きです♥

      もっともっと爆萌え出来るSS4後半戦お待ち下さいね!!

      削除
  2. あー、可愛い。もうそれしか出てこないよ。
    なにこの子達? 妄想で映画作れそうだよ。
    ヒョクの戸惑い顔がたまらんです。可愛い……。
    恋してるんですね、でも、応えていいのか迷ってるんですね。
    大丈夫、その人、変態だけど、マジメだし、優しいから!
    ELFちゃん達も、気が付いてるけど「あ、シウォンさんね、いつものこと」ってスルーしてくれてるから。
    ファンサだなんて誰も思わないよ、だって、相手はシウォン様だし。
    安心して溢れる愛に溺れるがいいよ!

    でも……
    シウォンさんの膝の間でリラックスしやがって。そりゃ、胸ぐらつかまれるよ。
    貴公子の純粋な愛を、独占……。全く、ジェラシーだよ!

    ジェラシーと言えば、ドンへさんのハラハラ顔も個人的には切なくて、ツボ。
    ドンへさんは二人とも大好きらしいので、寂しさ倍増なんですね。
    三人でいちゃつけばいいのに。あの子たちはもう二人きりの世界なんですね。
    ミン君もなんだか気を使ってますね。
    ああ、いつもゴメンね、ドンへさん。
    悪気はないの、ないけど、ウォンヒョク信者になっちゃったから。

    そして、他メンといる時のシウォンさん、酷すぎますから!
    紳士ってどの人のことですか?
    その人もハムハムすればいいのに……。
    出汁は出ないが、いい脂が……。もう出尽くしちゃいましたね。

    ああ、これでまだほんの一部なんですね。
    恐ろしい。
    全て観終わったら、私、貧血で死ぬ……。

    Katieさん、私も好き!

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      ほんと、映画数本出来るぐらいの大量の萌え画像ですよね。
      こんなに大量に絡み写真出てくるの、SJではウォンヒョクがダントツだって誰も気付かない罠。
      むしろ韓国でダントツだと思いますわ。

      ファンサだなんて思わないですよね…だって求めてる人本当に少ないですものねww
      全世界で求められてるウネ需要をぶったぎってファンサぶち壊してるシウォンさんしか見当たらないんですが…?
      隣りを奪う上肩組んでもう自分しか見れないようにロックオン//
      ブレイカー過ぎますよね。反対側に座るドンへの心情たるや…涙目

      ほんとドンへ良い顔して切なさ丸出しですよね。
      私、実はドンへの感情が一番移入出来るんです。大カミングアウト!
      悲しい、寂しい、ヒョクチェ、傍に居て!この感情が一番わかるよ、ドンへわかる、泣きたいね
      さあ、泣かせよう!!小説で!!といつも滾ります。
      絆が長いだけに、複雑過ぎる。
      この子が居ないとウォンヒョク成り立たないから、ほんとお世話になってますわ。

      今出てるやつだけでも、まだまだ終われないので、SS4続き楽しみにしていて下さいね!!
      書きたい事が多過ぎて爆発しちゃいそうなKatieでした!

      削除

Translate