2012年11月11日日曜日

イスカランディアⅡ・夕闇












裏小説になります。

パスワードを入力して、お進み下さいませ。















【スキャンダル関係余談】※気分を害されちゃうかもしれないので注意。


ヨロブーン!

オゲンキデスカーー!!

ヒョクペンエルプちゃん達、大変でしたね。

私も例に漏れずそうでした。

しかしながら、まぁ…あれですわ。

信じて!自分の萌えアイズを信じて!としか言いようが無いですよね。

ショックが大きいのはどう足掻いても仕方無いですもの。

詳細は会見待ちって所ですけれども、あれでしょう?

どうせ…過去の話でしょう?(遠い目)

未成年の時じゃないですか…相手が。

そんなこんななのに…なんか事後だ事後じゃないとかが煩わしいのですが…

ここで豆知識!韓国の未成年の処女童貞率確か97%だなんだぜ!

ちゃんと信じようよ、自分たちの好きなアイドル達をさ。




それにあれですよ、男の子だもん。噂くらい立ちますよ。

そりゃ男にも抱かれますよ。←

女の一人や二人と付き合った事の無い様な男が男に抱かれても面白くないっつーの!

女の影が無い様な男の子じゃあシウォンさんも萌えないっつーの!

女から奪うから楽しいんでしょ?そうでしょ?♥




見て下さいよ…あの画像…韓国エルプちゃん達の検証によると、服着てるし。

心配すべきはヒョクの活動が制限されるかされないかとかそういう所だよね…

あとシウォンさんに振られないかとか…

ていうかウォンヒョク画像の方がよっぽどスキャンダルでしょうよ…




ほらもうスキャンダラス過ぎて意味分からん↓






ほらウネだってスキャンダラス↓



だいたい…甘い!甘いのよ!
あの程度の男子と女子の絡みくらい!!

腐れ私の携帯の画像フォルダにだって
男の子とのあの程度のスキャンダラスな画像山とありますわ。
付き合ってなくても飲みとかであのくらい撮るっつーの!(白目)

むしろもっと残念な意味でスキャンダラスですわ。
スキャンダラス違いですわ。
鼻ポッキーとか。

流出させてやりたい!
私の乱痴気騒ぎでも流出させちゃう!?
流出したら皆騒いでくれる?騒いでくれますか!!ヤッタね!



まあ、リークするならウォンヒョクでもリークしとけよって思います。

マスコミよ。ゲイだよ?ホットだよ?



……もう良いかぁ。


どうせ男にヒョク盗られた恨みとかでUPしたんでしょうし…
でなきゃこんなタイミングで…うっ…うっ…

一時間くらい載せてたんでしょう?
うっかり!!だったらもっと早く気付くよ…
うっ…うっ…

やっぱり相手の方のあらゆる理性の無さだけが本当にショックだなぁ…




Twitterでも言いましたけど…

ヒョク「ゲイです。」

記者「は?」

ヒョク「ゲイなんです。」(両側からドンへ、シウォンが手を握る。)

記者「えっと…」

ヒョク「交際相手は言えません、でも肉体的に男性を愛してま」

記者「号外!!!!!号外!!!号外ぃいいいいい!!!泣」

っていうシチュエーションを妄想しています。

IU「なんか煮え切らないんで、さっさと体で誘えってアドバイスしました」

ヒョク「IUさんは凄く先進的な女性で…色々手取り足取り教えてくれました…」

ドンへ:バターーン!!!(失神

シウォン:ガタっ!!!!(アーメン

>考えうる最大のスキャンダル


というパターン。


これだったら良いですね。


まあ、燃料投下と云う所で、世界のエルプちゃんがどれだけこれを楽しめるか
試されていると云う見解で一つ…あいゆたんをバッシングしない方向で…^^


大丈夫、そのうち消える女よ。←


と云う事で、肉体関係まで進んじゃったウォンヒョクで、さっさとあいゆちゃんが
諦めてくれるのを待つだけですわ。


ストレートになりたいのに、男に結局体を許しちゃうヒョク美味しい。
ぺろぺろ!


葛藤して!

その葛藤、私が食べるから!

あわよくば、何も無かった事を望んでるよ、僕たち!

ではでは、皆様良い日曜日を、お過ごし下さいませ。

あと…メンバー達のハッピーな笑顔を見れるまで
なんだかHappy Togetherの続きがなかなか書けないので
もし今日UPされなかったら、そういう事かって…

思って頂けると助かります。


長々と失礼致しました!

今回のスキャンダルネタの小説も予定してますので(笑)

お楽しみにお待ち下さい。


兎に角、皆様がブロークンハートじゃない事を祈るばかりです。
大丈夫だよ。

大丈夫。







↓衝撃の流出事件。



笑った?みんな、わろたか??

よし、じゃあみんな心落ち着けて、ヒョクをいつも通り応援して行こーね♥




ケイティー



2 件のコメント:

  1. こんにちは。ビワ子です。
    パスワードありがとうございました。
    無事拝見することができました。

    スキャンダルの件、初めはかなり驚きましたが、
    ヒョクが愛おしい気持ちは変わらないので、
    今まで通り応援していきます!!
    それよりも、ヒョクやsjの活動が心配…

    色々厳しい状況ですが、自分がヒョクを好きになった気持ちやヒョク自身を信じて頑張りましょう!!
    お話の続きも楽しみにしています!!!

    返信削除
    返信
    1. >ビワ子様

      いらっしゃいませ!!

      わー、読んで頂いて、本当に有り難うございます。
      少しでも楽しんで頂けていたら嬉しく思いますpq

      スキャンダルの件は本当に驚きでしたね。
      皆様色々な形で昇華して、納得されて行っていて、本当に収束して良かったと思っています。

      ヒョクの活動にも影響が無かったし、SMの沈黙と言う形も今は納得いきます。
      本当に所属アーティストを大事にするカンパニーなので、動向の正誤は、信じていて問題ないと思いました。

      これからも全力でヒョク支持して盛り上げて行きましょう!
      Let's ホモ活!!^^(?)

      削除

Translate