2012年11月8日木曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像②


へ…へとへとだよ…
こんばんは、ホモ妖怪Katieです。

なんだか疲れました。
今日は精魂尽き果ててる。
でも仕事が終わってからのウォンヒョクは格別だね!もう一杯おかわり!
ビールよりウォンヒョクの何らかの液体をもう一杯!
うわあ、変態退散!って声が聞こえる!

やめて、お願いおふだだけは…!
せめてSJのステッカーを…!!

と、まあ茶番はさておき、さて続きです。
取り急ぎ、まとめておいた画像をUPしてお風呂入って寝て明日仕事中に
コメント返しさせて下さい♥

皆さんのコメントを読むのが私の今の最高のご褒美です。
いつも有り難うございます!

今回は、SS4inマカオを中心に特集して行こうと思います。
始まったばっかりだけどヘビーだよ、みんな覚悟。

こんな爽やかな始まりです。

SS4最高でしたね。
皆様参加されましたか?私は東京の二日目でした。
アリーナで見る事が出来たのですが、その日がシウォンさんに初めて恋した日でした。
それまでウニョク一筋だったのに…本当にガッデム!
クレーンに乗ったシウォンさんに見下された日から、夢中でございます。
なんて夢の様な王子様だろうと、涙が頬を伝いましたもの…。

SS4は、綿密な調査にに基づいたデータと照らし合わせて推測すると…
これまでABCで言うところのB+位までしか進めていなかった
ウォンヒョクが、どこかのタイミングでC、いえGくらいまでぶっ飛んだ
お赤飯期間でした。なんとおめでたい事でしょう。

この通り↓、シウォンさんはアメリカの同性結婚の強大な支持者
スピルバーグさんとのコネクションを繋ぐ等、現在せっせとウニョクとの婚活を
進めていらっしゃる所でございますしね。
その軌跡を一挙ご公開という訳ですので、皆様ティッシュとテンガロンハットを
しかとご準備下さいませ。
 被りましたか?
はい、では行きましょう!!
ガシッ
じーーーーーーー
じーーーーーーーー
ペロ!!!!!
シ「カシャ!カシャカシャ!!
いいよ、ヒョクチェ…凄く良い!!」
ウ「ほら、もうマイクの線ずれてんだろ。」
ウニョクってよくシウォンさんの髪とか服とか直しますよね。
シウォンさんアップの時ににゅん!と手が出て直して消えたりするんですが
確認すると大体ウニョク。
服になんかついてるとサッサッ!と取り除いてニコニコしてます。
勿論シウォンもニコニコしてます。
胸筋タッチ。
じーーーーーー
じーーーーーーー。
ぐへぇ。
小さくて可愛い尻だぜ全く。
メモ:ゲイはかなり無意識に相手の尻を見る癖があります。これマメな。

美しいですね…ハァ。


この動画皆さん見られました?
とことことこ、ピョン♥て飛びつくウニョク。
可愛過ぎて正直ナニがナニしました。

結合。
 グラインドファ♥ック。
気持ち良さそうだなあ、二人とも!
ゲスい妄想しましたけど、これはあんまりにも愛が美しくって
心洗われました。
幸せってこういう事なんだなーとか。



コソコソ。


いちゃいちゃ。
これキュミンとかウネだったから会場ぶっ壊れてたよね。
だから舌出てるってば!!!
もうここからは言葉は必要あるまい…
(合成じゃないよ!)
(これ合成!)
(これもガチ合成無し)
ちなみにシウォンさんが髪乱れてる方が一日目
整ってる方が二日目です。
どんだけ毎日いちゃつけば気が済むんでしょうか!
公開プレイですよ、全く、けしからん…

もう一度言いますが、これがキュミンやウネだったら会場爆発してますわl。
(合成無し)
(距離縮めた?)
(合成無し)

(合成無し)


(合成無し!!)

 触れるか触れないかのキスをシウォンさんがした所、ウニョクに仕返されて
ELFより驚いたシウォンさんの図。
世界で一番嬉しかった男、その顔を公衆に晒すの巻。
以上マカオ中心前半戦終了!
後半へ続く。
ハァハァ。テッシュ一箱じゃもたへんわ。
冷静なコメントを維持するのも大変でござる…。

だって荒ぶってたらキモいですよね?

今初めて見たわけでもないのに。
でも荒ぶってるんですよ…これが…。
何度見ても萌えるものは萌えるんだぁぁぁ!!!
うわーん!






 (このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)



4 件のコメント:

  1. 大統領、お疲れ様!

    とりあえず、シウォンさんの顔! デレ過ぎです! プライベートじゃないよ、大事なステージ上だよ!
    アイドルですよね? イケメン代表ですよね? アジアを代表する貴公子ですよね?

    でも、やっぱカッコいい……。

    それにしても、見つめすぎだし、にやけすぎだし、触りすぎ!
    可愛いことしやがって!
    ヒョクの顔も、いいですね。
    「やべえ、みんな観てるし、カメラ回ってるのに、この人わかってない! でも離れられない!」
    みたいな。


    そう言えば、ドンへさんもよくヒョクのケツを見ています。
    (そして、そのせいでよくミスっちゃいます)
    ヒョクのケツ限定だけど。ヒョクにはガチなんですね。


    このドレミの衣装の合体、超可愛いですよね。
    ポールダンスみたいだけど、やはり、小動物! 可愛い! 
    ってか、シウォンさん凄いな。細いって言っても、軽々。
    反動つくからかなり腰に来たはずだけど、それでも幸せなんですね。
    毎晩のことだから、とっても安定してますね、ウフフ。

    後半のチュー写真、合成説があるけど、どっちにしても、もう既にやっちゃってるからっていう……。

    韓国人ってスキンシップ確かに多いけど、同性間ならこの距離はもう、アレ、ですよね。ってか、表情の問題かしら。

    返信削除
    返信
    1. >LILY様

      シウォンさんの顔ww
      本当に事故ってますよね(笑)
      ステージって事を完全に忘れていらっしゃる。
      アイドルであり俳優でアリと言う全てを忘れたこの有様、本当にゴチソウサマです。

      ファンサするならウネなのに、ドンへのお鉢を全力で奪いにかかる貴公子が
      もうもう、有り難くてどうしようも///

      あ、ドンへもよくケツガン見してますよね。
      ちょっ…!!っていいたくなるシへの目線。何を想像しているんだか!やれやれ。
      ウニョクのポールダンス、ご覧になった事あります?
      やっヴァイですよ!
      あかんあかん!18禁や!!って汗と鼻水がほとばしりましたもの…
      棒じゃなくてシウォンさんで(ある意味、棒)ポールダンスにラップダンス(膝上の方)
      とか、完全に見てみたいですね。ステージはパン屋さんの調理台の上でどうでしょう?(真顔)

      そうそう、韓国の人に、これファンサで良いの?って色々画像見せて聞いたら聞いたら「
      あー…うーん…」ってなってました。
      くくく。

      削除
  2. わぁーー!!(T∀T)
    こんなに細かく写真載せてくださり…本当に有難い限りですー!!
    私はSS4どころか、まだ一度も参戦できてないので…(汗
    クレーンで見下ろされるとか、、う、羨ましい限りですっ(鼻血

    ちょっと前までは必死になって、それこそ血眼になってウォンヒョク画像を探していたのに、
    Katieさんがまとめてくださるおかげでこんなに大漁にイチャイチャを見れるようになるなんて…!!
    お疲れのところ本当にありがとうございます…!!合掌

    ちなみにテンガロンハットを被せるところ、すごい好きなんですよー!
    ちょこん、とのっけるシウォンさんの優しい手つきもいいんですが、
    シウォンさんを見上げるヒョクチェさんの眼差しも可愛くって優しくって…
    何気ない2人の愛が漏れてましたよねー♪

    Oops!のチュー写真、私も初めて見た時は本当だと思ってましたよ!
    衝撃のあまり、PCの画面に向かって叫びました。笑
    シウォン氏がついに我慢できず、公開プレイに踏み切ったのか…!!
    (…と、思ったのも束の間、仕事の速いエル腐ちゃんの手練と知り、驚嘆した思い出があります笑)
    今となっては、もう合成だろうがなんだろうが、萌えれればそれでいい←と思います!(妄想

    あと、全く関係ないのですが…言いたくてしょうがなくって…!
    白タンクトップのシウォン氏を見るにつけ、自分の脳内でどうしてもQueenのフレ〇゛ィさんを
    連想してしまう‥(←生粋のシウォンペンさんに踏まれそうな発言ですね…土下座)

    カールさんやドルガバお姉さま、そしてついには同性結婚支持者のスピルバーグ氏までとは…
    リアルゲイの確固たる由縁を感じずにはおれません、はい。

    返信削除
    返信
    1. >Umee様

      私、どSの筈で、一緒に見ていた子もどSの筈で
      二人ともウニョクソンミンの名を雄叫んでいたのですが…
      見下された瞬間に二人とも塵となって最下級のM奴隷と化しましたよ。
      シウォンさんの魅力にひれ伏すM二人と言う物悲しい図でした…^^

      まだまだSS4後半戦温存してありますので、少々お待ち下さいね うふふふふ
      そう、ウニョクのシウォンを見上げる目線、狂おしい程可愛いですよね!!
      ロッテのプレスみたいなやつで突然笑いを共有しようと、シウォンをピンポイントで探し出し
      斜め後ろ斜め上をきゅるん!と見つめてにっこり////して…
      シウォンも斜め下のウニョクを見つめて、にーーーっこりっていう。
      何故そこじゃないと駄目だったし!!っていうシチュエーションでもうもう…///
      何気なさが滲み出ててるんですよね。
      いつものね。
      そりゃ彼氏が後ろに居たら後ろ見上げますわ。

      フレディさんwwwwwww
      いや、分かります、言わんとする所!!!
      滲み出るゲイ感とかそういうのも含めて、ですね。よーく分かります。
      くくく…ウォンペンは彼のファニーな所も含めて愛してると思いますから、絶対大丈夫♥

      あの…このリアルゲイの布石にまた新たな一ページが付け足されたんですが…
      面白くて電車の中で死に絶えました。
      腹筋100パック割れです。
      記事にしますのでお楽しみにお待ち下さいw

      削除

Translate