2012年11月9日金曜日

SS4&SMT Wonhyuk画像④


台湾、バンコク編始まります!今回はバンコク前半まで。
何故かというと、後半が半端無いので…
優しい雰囲気の愛を感じる台湾を織り交ぜながら、ちょっと小休憩!

先日のマカオ、少し台湾混じっていてすいませ…UP後に気付きました
ミアネよ〜><
それから、多分騒然とされたキス写真ですが…
あれ、確か1日目か2日目どちらか、エルプちゃんの合成です!!
合成つっても近すぎる距離をほんの少し縮めただけなんですけどね。
※どれが加工有か、ちゃんとそれぞれの写真に追記しておきました!
ご参照の程…^^

注記するの忘れておりました…orz
何せ、バンコク後半を考えるとあれが合成でも、これが事実な以上(略
的な感じで、ウォンヒョクが口でキッスとか常識、くらいの脳みそ
になってしまっていて、まじでうっかりでした!
申し訳のうございます…♂

よし、では楽しいウォンヒョクタイム、はっじまるよー!

安定の可愛いヒョク。
 安定の腕の中。
 シウォンさん、見過ぎだっつってんの!!
 ヒョクちゃん興味ないプーンなのに、永遠に見つめるつもり。

 そろそろヒョクに穴があく頃でございます。
どうせなら下のあな(略
 移動が合ってポジ変えになっても、見るよ。
見つめ合うよ。
 にゃんにゃんにゃんにゃん!!にゃんっ!!!
あーーー超可愛いいい
チェ氏「繋ぎたい…(ペロロ」
舌でてるってばぁぁぁ!!
ガッ!!だよ。
これ以外の効果音ないわ。
この繋ぎ方がね、いかんのですよ!!
包み込んじゃう繋ぎ方。
ひょっくんのお手々包まれちゃう…!!
 そしてバンコク。この時のsay my name大好きです。







 ちょっとマカオと混じっちゃってましたけど、すいません。
いつも絡んでるからもう分からなくなるのです(白目)

そしてオマケ↓

 シ、シウォンさ…!!!!
それはベッドの上だけにしておいてぇええ!!

白いじゃないか!
そのびゅーっていうやつ!!涙(自重という言葉は私は存じておりません。)






 (このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate