2012年5月2日水曜日

Wonhyuk 過去まとめ画像⑥



やっと時系列が分からなかった分最終回!
Next postからSS2~SS4と連載して行けたらなと思って居ます^^
また今回も濃厚ですが…現在(2012年5月現在)の濃厚さには及ばないので、
ゆっくり慣れて行って下さいね(笑)

はいSTART!



これは意外と皆さんお目にした事あるでしょう♪
みん彼もギュもソンミナも可愛かったからね〜


(^―^)


シ「この子が一番可愛い!!」
ウ「…」


シ「ん?キスして欲しいのかい」


シ「キスして欲しいのか…?え…?ボソ」
ウ「…^^後で覚えてろよ」


シ「じゃあこの手にキスをしてよ!!」
ウ「…ちゅ」



ぺろんちょ!


シ「えへへ」
ウ「もうこの人どうにかして〜」


キスくらいいいじゃ〜ん☆



気を取り直して!(このブログ気を取り直す所多過ぎて嫌になっちゃうね☆)
まぁこの写真はウニョクが良い顔だこと!
他の皆も居るけど、この子達の笑顔は本当に癒されるって事で^^


…まだ見てんのか!!
どうせオフでもずっと見てるくせに〜飽き足らない方!


これ凄く好き
がん見大将が過ぎるけど、気持ち分かるもの…
こんな可愛かったら一生見てるよね…


これはいつものバラエティにて。
2人ともほんとに離れないよねって言う。


リョギたんのテンションが気になるけど後ろ見て下さいね。
(●´艸`)



いいねぇ、セレブの恋。Heartquakeだわ。


これは皆さんご存知CM撮影風景。
でも一枚一枚写真を確認して行くと…
見えてくるwonhyuk…
あれ?ギュがきれてるような…\(^o^)/



ちょ!LOVELOVEいいけどギュも構ってあげてよ!
なんか存在消えてます!


自重!


自重!!Σ(´Д`;) 


なにこのカップルと友達の図…
カップルとご飯食べに行くとこうなるよね、分かります。



オフショット。


おおおおおお


おおおおおお!!萌涙









この一連の動画は分かり辛いんですけど
歌ってたウニョクに後ろからシウォンがつんつん
ウニョクが振り向くタイミングで腕を差し出すと本当に自然に…
自然に腕を組んで歩き出すんです。
愛を感じた瞬間でした。
こういう何気ないのが本当に好き。





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate