2012年5月3日木曜日

SS1&2 Wonhyuk画像①



やっとです、SS1&2の始まり〜!
これもまたヘビーなのでいくつかにわけてお送り致します。
SS1 or 2じゃないのが混じっていたら教えて下さい> <
if there're pics not from SS1 or 2, please let me know> <
I'm not sure all of them is certainly from SS1 or 2~


しょっぱな!?


しょっぱなちゅっちゅですいません( ´д`)
これがウォンヒョククオリティ♥
二枚目でキュヒョンが迫り来るのが気になりますね、では一部始終
ごらん下さい ヲヲヲ


安定のイチャイチャ、ウニョクのキス待ち…how sweet..


シ「目、つぶって…」
ウ「今回だけだからな」


シ「Σ(゚Д゚;) (ただならぬ殺気…!?)」


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 


シ「げっ」
キュ「調子に…」


シ「ブッ」
キュ「乗るんじゃねぇええ!(突」


シ「あべし」


ウ「…」
こうしてシウォンはステージの闇へと消えて行きましたとさ…。


シ「バナナ食べてみて」
ウ「お口に入りきれないよ!」


ウ「おいひぃ」
シ「///////////」



あぁぁぁシウォンが!!ウニョクを好き過ぎる!!
ウニョクが女子過ぎる!この体格差!


もうお互いしか見えない。


シ「脱いで」
ウ「まじもうキスで勘弁しろよおおおお」


ウ「ここじゃ駄目だってえええ!!」

 (성민ウニョク♥은혁ドンへ )

ド「俺だって好きだもん…」
ウ「ご ごめん」


ウ「ドンヘが怒るから自重してよ」
と言っているに違いない。シウォンのうつろな目から察するに。


でもウニョクからも愛が溢れ過ぎてもうどうしようも無し。








(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate