2012年5月9日水曜日

SS3 Wonhyuk画像②



SS3といえば、クリスマス!の!このウニョク!でしょ!(ウルサイ)
ヾ(´ A`)ノ゚。 。・゚゚
可愛くて仕方が無い(泣)
シウォンさんが本気出したのもよく分かる。
下の一連のイチャイチャの中で、あろう事かウニョクの方から
シウォンの顔を愛おしそうに撫でて、キスをしようとするんですけど
シウォン社長、華麗に断った!
そんな事する人なわけ100億%ないのに。

ああ、スイッチ入ったなと。
本気出しやがりましたねと。

おしておして押した後に、一瞬の素早い「引き」は
ウニョクみたいな単純な子には死ぬほど効果発揮しちゃうんですよ。
無邪気にいつもシウォンから受けてた愛情が
あれ?と空回りしちゃって見えなくなった瞬間。
不安になるんですねーー(稲川淳二風)
もうそこから猛攻ですよ社長。
ウニョク、一度も断らなくなりました。はい。
むしろ、毎回毎回幸せそうに微笑むようになりました。
「いつも一番そばにあるもの=シウォンの愛情」
これが知らないうちに植え付けられた決定的瞬間を全エルプは見ていた…
最近シウォンがヒュキーの事「俺の恋人」ってついに漏らしちゃったけど
今更…て思った事は秘密。

 
この後シウォンの腕の中ですっぽり収まったまま
楽しそうにラップするウニョクが貯まらなく可愛いの。

 
 
 
このシウォンの切ない顔…これが恋する男の顔じゃなくて何なんだ! 

その後ウニョクのお尻フリフリにたまらなくなってしまったシウォナ。
触り過ぎやでほんま! 
 
 
 
どう攻めてやろうか考えているに違いない…ウニョたんの小さいおし(ry 



おまけ↓
 
 
 
ああ愛おしい2人。




(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate