2012年5月9日水曜日

SS3Wonhyuk画像③


お待たせしました、SS3 Wonhyuk総集編、後半行きます!
これは説明要らないと思うんですが、まあ…
この衣装、お互い格好いいから、燃え上がるものもありますよね。
分かります。


















 





 

ドンへ…見てしまった…という感じ。笑
お仕置きが恐いですねえ!


この辺りでですね、実はひょっくん嫌がるどころかシウォンの頬を撫で撫でします。
指先で愛おしそうに。
それ、人前でやったらあかんやつ。


どういう事!?
てなりますよね…。
こう、一連の流れで見るとありえない。
やっぱありえない。
だってウォンヒョク需要なんてそんなに無いもん。
それウネでやるべきだし。
需要が無いのに…我慢が出来ないガチ様って事でOK…

別アングルでお楽しみください。


それはそれはゆっくりねっとりと…濃厚な!
でした!
ありがとうございます、ご馳走様でした。

SS3、まだまだあと2つ!





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate