2012年5月10日木曜日

SS3Wonhyuk画像⑤


SS3のまとめはこれでラストになります〜
お付き合い頂き有り難うございました!
この後は私も参加出来た、SS4のまとめに移って行きますので
是非引き続きお楽しみください。
ランダムにwonhyuk wonhyukしてるやつを、フォルダから噴出…
させてみます///





ぺろん。
後ろから伸びてる手は勿論ドンちゃん。
最高の三角関係やで!
ご飯10杯くらい行ける!














周りにメンバー誰もいなくなるまで見つめあってるってどういう事///
居なくなったら安心してベーゼ出来るから…///
いつも機会をうかがっているのよね!



はい、SS3ラストを閉めるのはこの場面。
おかしかった。
色々おかしかった、コレ。
そりゃあ可愛かったよ?この日のウニョク。
でもね、節操というものがもう少しあっても…!!
って、期待している身なのに思ってしまうレベル。



抱くじゃん?



見つめるじゃん?



2人でハーート!☆


シ「……」 


シ「もの足りん!!」


ウ「……?(なんか掴まれてる)」


そうして巧妙に掴んだ指先からウニョクの手をガッチリ
ホールドしまして


離さないし。


むしろ引き寄せ始めたし。


シ「俺と、結婚してくれませんか?」


ウ「ふざけてんの?本気なの?」


シ「俺が本気じゃなかった事が…」


シ「今まであったかな!!ペロペロペロ」


ウ「ギャアーーー!!」

これ、キャプチャーじゃよく分かりませんけど、シウォナ
舌出して、キスじゃなくてペロペロしとるんですわ。
顔真っ赤にするウニョクを尻目に
細い腕をペロペロペロ…
この時ほど彼を鬼畜だと思った事は無い。


そしてペロペロの後の、安定のいちゃいちゃタイム。


さっきペロペロされた男によくそんな身を任せてられるよね!


絶対後ろの変態紳士、◎起しちゃってますって!
冗談抜きで。
そしてまたクンクンしてらぁ。


 首筋も一応ぺろぺろ。


ウニョク、ぺろぺろを喜ぶような、小悪魔になっちゃった…
円満そう…で、何より…^^





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate