2012年5月7日月曜日

SS1&2 Wonhyuk画像⑤


 これは突如としてウニョたんがビッチ化するっていう
奇跡の瞬間でした。


ド「戻って来てくれて嬉しい…」
 …♥
 萌えすぎる…
 このAVどこで買えますか?ヾ(;´Д`●)ノ
 ご奉仕してこの笑顔とかちょ(ry
 だがあいつが黙っているはずが無い
 あっ…
 このシウォンマジでキレてた。
 だってヒョクがほんとに転げたもん…
一度も振り返らずに突き飛ばして消えてった…
なんなのこの痴話喧嘩!
ドンヘが焦ってたわ!
ちょっと嫉妬させたかっただけなのにね…
でもこんな理性の無いシウォナが余裕なさ過ぎて好きです。
あの余裕大王が余裕なくすのはウニョ絡みの時だけ!
 今回は余裕の社長。
ニヤついてらっしゃいます。
挑発しながらかわい子ちゃんに連れ去られちゃうって設定ね。
 
ライトがムーディになった所でご帰還。
 
 
いそいそと上着を脱がしてみました。 
 
 この後は始終見つめあっていました(筋肉を)


あと、おまけ。吹き出し注意。
 ソンミニー♥
 ミニー何かを発見。
!?
衝撃の表情。
 …。
 すいません、ちょっと変態が通りますよ。
 
…。 
ごめんねミニー、変な物見たね。。 
……。 ┐('~`;)┌




まあそんなこんなでSS2までをお送りしました。
次からSS3に移りたいと思います。(やっとか!)




(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate