2012年5月3日木曜日

SS1&2 Wonhyuk画像③


前回は完全にお笑いでしたねw
今回は邪魔されつつも完全にシウォンの愛にほだされて
うっとりし始めたウニョクの巻です。
頑張ったね、シウォナ。
萌えを…萌えを有り難うシウォナ!!ハァハァ

ドーーーン
ウニョクの細い腕が映える衣装過ぎて…
チェ・シウォン的にたまらんとです!
有名なシウォンの求愛シーン。
歌ってるウニョクのほっぺたにキスして去って行きます。
誰ですか?後ろで邪魔してるの誰ですか?
はい、ドンへです!\(⌒∇⌒
愛に答えてるウニョクですが…
まぁ旦那的に…一生懸命ウニョクの唇が
シウォンに触れるのを手でカバーしようと頑張ったんですけど…
ウニョクに払いのけられて試合終了。
隣で兄さんが臨戦状態。
だがしかし!2人の世界は誰にも邪魔されないのだった…
そのまま抱き合ってしまった2人。
兄さんアウェイ。
じーー。
シウォンの腰に回されたヒョクの手に萌え♥
シウォナ氏髪を切って男ぶり急上昇。
しょっぱな肩抱いて俺のもんだアピール。
からの〜恒例愛。
旦那出た!
ド「もう〜〜〜> <俺のヒュキーーー!」
でもね、もうお互いしか見えないの。
鼻血出そう。
ではダイジェストでお送り致します。↓






愛で前が見えないよ!ブワッ(ノД`)・゜・。 


おまけ。↓
愛でもう1mm先も見えないよ…!
なんかのイベントだと思うんですが、進行無視して抱き合う2人。
更に更に進行を無視してみんなから外れた所に2人だけ移動。
からのちゅっちゅ!
もうウニョクからのキスが最高。
求められずとも自分で出来るようになりました。
成長したね!
イベントガン無視最高!
良い仕事をしたELF.
メインから外れた2人をちゃんと追っててくれました。
このシウォン氏のデレた顔見て。
脈略も無くいちゃつき始めた2人ですが…
良いと思います!
幸せのお裾分けありがとう!
メンバー全員引いてたけど、ELFは味方だよー!!










(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate