2012年5月6日日曜日

SS1&2 Wonhyuk画像④


そうなんです…
SS2 といえばウンシへのパラダイスだったんですよ。
基本はウォンヒョクなんですが、一連の流れとして
①シウォンがドンヘに手を出す
②ウニョクがキレる→奪還
③ドンへを奪いに来たのかと思いきや
シウォンにロックオン
ドンへの絶望
周りが引くほどいちゃつく
⑥ドンへ邪魔をする
⑦めげずにウォンヒョクる
が定石ですね。
ニュアンスとしては本命をやきもきさせるために意地悪するシウォナと
本当に嫉妬しちゃって、突撃するか自分もドンへに絡んでシウォンが
自分を奪いにくるのを待ってるウニョク姫みたいな感じ。
とにかくドンヘが毎回気の毒。
 この人達お互いの筋肉を愛し過ぎ。
 このヒョクの下唇を噛んだ顔。これ本気の時しかしないって知ってるの。
エルプはみんな知ってるの!
シウォン氏の腰つきが怪しくなって来た。
 ここいらで焦らしてみるチェ・シウォン、さすがやり手。
 痴情のもつれですね。兄さんも辛いよね、分かります。
 ド「何」
  ド「ほんとやだあっち行って」
  ド「ああああ」
   ウ「いい加減にしろよ」
 ウ「俺だけって言ったじゃん」
 ウ「嘘なわけ?」
ド「…」
 「パフォーマンスだからさ…もう…(ニヤリ」
ド「…」

「でもやり過ぎだろ」
シ「機嫌なおして?」

「プライベートではヒョクだけだろ?」
ウ「そりゃそうだけど…」
ド「(俺の幼なじみどうなっちゃうの…)」

「ほら…もっと近くに。」
ウ「…うん」
ド「(あーあやってらんないっすよー)」

「触って良いんだよ」
ウ「…//// 」
ド「(ん?)」

ウ「やっぱ俺シウォンの筋肉好きだな…」
ド「(えっ)」

ガタッ!!
ド「もぉぉぉやめてよぉぉここステージなんだからぁぁ!涙」


 はい次行こう


今回はなんだか余裕のあるヒュキーでしたね。
まぁどっちがさきの公演か分からないんですが、多分…
一悶着の末ベッドで説得でもされたとい(ry




(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate