2012年5月9日水曜日

SS3 Wonhyuk画像①


やって参りました、SS3!
需要が無いウォンヒョクだけれど、自分の為にやり始めてやっとここまで…
しかし一日100人くらい来て下さってるみたいで、驚きました。
いや、もしかするとシウォンが…一日100回くらい
自分とウニョクの愛の軌跡を確かめに来てるだけかも…ガクブル

まぁどっちでも良いですけど、(笑)SS3は私が一番好きなスパショ
だったりします。本当に見に行きたかった…
シウォンとウニョクが一番濃く愛を育んだ時期です。
誰も寄せ付けず、とにかくお互いしか見えなくて
求められてないのにどこでもかしこでもLOVELOVEしてた時期。
今は落ち着いて、割と前よりは隠れていちゃつくスキルが上がって
しまったので(丸見えなんですけれども)
是非SS3の彼らの蜜月というか付き合い立てのカップルっぷりを
お楽しみくださいませ…


最初は生暖かく見てたママとミニーお姉ちゃん。
でもずっと見つめあってるからもうほっておくんだ!
進行進行!byママ
 誰もいなくなったね。じゃあキスしよう。

ああ、本当に君が、お前が、大好きだ。

君の温かさが 
ステージでも感じていられるなんて 
 俺はなんて幸せな男なんだろう。
細くて折れそうで、だけどしなやかに強い君の体を 
 抱きしめていいのは俺だけだろう?
君の綺麗な肌に、髪にキスしていいのは僕だけだろう? 
君が楽しそうに笑うから
誰にも渡したくなくて一層強く引き寄せる。
一生、側に居られますように。
君のその、
ふと、真剣になる顔も
魔法みたいな笑顔も。
一生、見逃す事がありませんように———。
 (´;ω;`)ブワッ ...
今日電車の中でエアロスミス(Aerosmith)の"I Don't Want To Miss A Thing"
聞いていたらwonhyuk過ぎて泣けた…


"I Don't Want To Miss A Thing"

I could stay awake just to hear you breathingの呼吸を聞くために起きていられる
Watch you smile while you are sleeping
が寝ている間にの寝顔をみる
While youre far away dreaming
がどこか遠く夢を見ている間に

I could spend my life in this sweet surrender
僕は自分の人生をこの甘い降伏のなかで過ごせる
I could stay lost in this moment forever
はこの瞬間のなかに永遠に迷いこむことができる
Every moment spent with you is a moment I treasure
と過ごした一つ一つの瞬間が僕の宝物

Dont want to close my eyes
目を閉じたくない
I dont want to fall asleep
眠りたくない
Cause Id miss you baby
なぜなら君が恋しくなるから
And I dont want to miss a thing
何一つ逃したくない
Cause even when I dream of you
なぜなら君の夢を見ているときでさえ
The sweetest dream will never do
この甘い夢を見ていても
Id still miss you baby
それでも君が恋しい
And I dont want to miss a thing
なにも逃したくない

Lying close to you feeling your heart beating
の鼓動を感じながら寄り添っている
And Im wondering what youre dreaming
は何の夢を見ているのかな?と思い
Wondering if its me youre seeing
僕の夢をみているのだろうかと考えている
Then I kiss your eyes
そしてあなたの瞼にキスをする
And thank God were together
と一緒に居られることを神に感謝する
I just want to stay with you in this moment forever
と永遠に一緒にいたい
Forever and ever
永遠に、永遠に

I dont want to miss one smile
一つの笑顔も逃したくない
I dont want to miss one kiss
一つのキスも逃したくない
I just want to be with you
ただ一緒にいたい
Right here with you, just like this
ここに
と、今みたいに
I just want to hold you close
をそばに 抱きしめたい
Feel your heart so close to mine
鼓動を近くで感じたい
And just stay here in this moment
この瞬間ただ ここにいたい
For all the rest of time
残された 全ての時間。







(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate