2012年9月24日月曜日

【お知らせ】SMT - Jakarta






どうも今晩は、ウォンヒョクの味方、Katieです。

とんでもない時間に記事Up…裏小説って、頭脳を極限まで使いますね。

第九話、現在もうすぐ出来そうなくらいまで進んでいます。

明日にはUpしたいなと目論んでおりますのでお楽しみに!

ふふ…第八話から間を空けるのはあんまりかな…と思いまして。

そして、どうも裏小説になってしまいまして、遂に鍵付きをお披露目する時が参りました。

面倒な手順を踏ませてしまうのですが、始めたばかりなので用心を重ねたくお手数を
おかけしてしまう次第です。

なにとぞ青い海より広いお心でお許しくださいませ…。




=====================================

連絡先: kay_missing@yahoo.co.jp


鍵記事がアップされましたら、リンク先のパスワード入力画面の方にアドレスを移動いたします。

が、その前にパスGETしておいてやんぜ!って方は上記のアドレスに
①年齢(18禁でございますよ。)
②HN
③推しCP
を明記した上、まあ読んでやんよ!と送信しちゃって下さい。

=====================================




そしてジャカルタSMT、なんたる我等得でしたね。

こちらを読んで頂けている方はウォンヒョクファンが多いかと存じますが

またも出ましたよ、ウォンヒョクEpi!

Oopsにてシウォン氏の「I love you, baby…」からのほっぺキス

からのデレた2人…。見て下さい。





ご飯100杯はいけてしまいますね。

困りましたね!

ウォンヒョク太りです。

ヒョク見て舌なめずりしてるシウォンさんもまあごはん1000杯は行ったでしょうね。

太れ!




あ~ほんと、しかし、これが欲しかったんですよね。

最近別行動が多すぎて私はミイラ化していたので…。ホモという名の栄養が足りなくて。

ああ、ほんと枯れてた日常に花が咲きました。

この身長差、体格差を存分に活かした短編が書きたいったら…!

大体なんで抵抗しないんですかね!

もう、はにかんでますからね!嫁か!  


嫁…ってことは初夜は済か!!

怖ろしい子達…!(白目





はい、そしてオマケですが、なんだかいけない写真に見えて仕方が無(ry



…(^ ^)

ごちそうさまでしゅ!

こんな美味し/可愛いヒョクちゃんを存分に書き尽くして行きたいと思いますので

皆さんお楽しみにしていて下さいね。

お仕事の都合で、本当に亀UP中ですが、辛抱強く読んで頂いている皆様

本当に有り難うございます。

では、皆さん良い一週間をお迎え下さいませ。




Good night beautiful world! x






(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)





2 件のコメント:

  1. はじめまして。みゆといいます。毎回とても楽しみに読んでいます!本当に文章力が凄くて感心しますっ。次回も楽しみなので是非パス申請したいのですがこちらにメールアドレスを載せるしか方法はないのでしょうか。。katieさんのアドレス解らないのでそれしかないですよね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、みゆ様!

      うわー、コメント有難うございます!
      本当に読者様がいらっしゃった!という事実に飛び上がりでございます。


      そしてすみません、アドレスに関して大幅に言葉足らずでした…。

      実は鍵付き記事のリンク先にメールアドレスを記載しようと思っておりましたが
      きっとアレ?アドレスねぇよ!となりますよね。
      ほんと申し訳ないです。

      こちらの記事にも、修正してアドレスを載せておきますので
      どうかそちらにご一報くださいませ!

      宜しくお願い致しますm(_ _)m

      削除

Translate