2012年9月25日火曜日

Happy Together vol.9








第9話、鍵付き限定記事となります。

遅くなりましてすいません!
大変お待たせ致しました…グスン。
雨にふられてしまい、帰宅が遅くなってしまった次第でございます。滝汗

言い訳がましいですが、私、裏小説、下手かも!\(^o^)/

萌えねー!

助けてミン君!(なんかホモ小説とか書くの上手そうだな、という勝手なイメージ)

どうにかこれから精進致しますので、長い目で見て許してつかぁさい…!

うん、頑張ろう。

では。

はい、一通り言い訳もしたし。



もし読んで頂けるという奇特な方がいらっしゃいましたら以下↓



=====================================

A.コメント欄にパスワード請求の旨と以下①〜③の事項を記載して頂き、
連絡先も記載して頂く。
B.管理人のメールアドレスまで、パスワード請求の旨と以下①〜③の事項を
記載して頂く。

①年齢(18禁でございますよ。)
②HN
③推しCP

※管理人連絡先は、リンク先に記載してあります!
===================================== 


このどちらかの方法でパスワードをご請求頂ける様にお願い致します。


以降の鍵付き記事はパスワードを変える予定はございませんので、一度請求
頂けると、また次もそのパスワードで入って頂けます!

こんなしがないサイトのくせに、鍵付きとか…という感じですが、管理人の
インモラルなモラル感にお付き合い頂けると助かる次第でございます…

何卒宜しくお願い致します。
では、お楽しみくださいませ。








Katie








19 件のコメント:

  1. 初めまして。
    Katie 様
    パスワード請求をさせていただきたくて、書き込みしています。

    今まで、こっそりおじゃまして「ウォンヒョク」を堪能させていただいておりました。
    (シウォンさんは、ヒョクちゃんのことが、噛みつきたくなるほど好きだと思ってます!!)

    このたび、カギ付き限定記事のお話を是非読ませてください。

    ①年齢:30代です(^_^;)
    ②HN :リリー
    ③推しCP:ウォンヒョク・シヘ・ウォンキュ・ウンシヘ(シウォンさんペンなので、ウネがシウォンさんのこと  を♥がいいです。)
    連絡先:yoko-0818-k1215@mxc.cncm.ne.jp
     よろしくお願いします。
      
      

    返信削除
    返信
    1. リリー様

      はじめまして、いらっしゃいませ!

      コメント有難うございます、とっても嬉しいです。
      励みになります~。゚(゚´ω`゚)゚。

      今アドレスの方にメッセージを送らせて頂きましたので
      ご確認を宜しくお願い致します♥

      ヒョクちゃんと、シウォンペンなのですが、ウォンキュも
      大好きなので、いつかトライしたいと思っています!

      どうぞHeartquakeをこれからも宜しくお願い致しますヾ(o´ェ`o)ノ

      削除
  2. はじめまして。
    パスワードの請求についてコメントさせていただきます
    Katie様のウォンヒョク記事、にやにやはすはすしながら楽しませてもらってます><*

    画像付きのウォンヒョクの軌跡とっても も え ま し た…!

    1.22歳
    2.spica
    3.ヘウン ウンシヘ しんみん 
     とにかく「愛され鰯」が大好物です! 

    アドレス spicaluv@mail1.dnet.gr.jp

    です。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >Spica様

      コメント&パスワード申請、どうも有難う御座いました!
      先程パスワードの方、メールアドレスに送らせて頂きましたので、ご確認くださいませ♥

      少しでも楽しんでいただけたら光栄です。
      これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

      削除
  3. はじめまして。パスワードを教えていただけますか?
    文章がとってもステキで引き込まれてしまいました。みんなの性格がよく出ていて、ドキドキしながら読ませていただいています。Katieさんの描かれるシウォンと同じ目でヒョクを見ているということもあり…他人事ではなくキュンキュンしてます! 笑

    1.アラフォーです…
    2.arata
    3.ウォンヒョクがとにかく好きですね。あと哀しいミンくん絡みも大好物です!

    アドレス:mu.arata@gmail.com

    ではでは、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >arata様

      いらっしゃいませ〜!
      パスワード申請有り難うございます!

      性格がよく出ているというのは本当に嬉しいお言葉でございます…一番心がけているので!
      キャラから離れてしまうと萌えれないのですよね〜

      今アドレスの方にメールさせて頂きましたので、ご確認をお願い致します♪
      またのお越しを是非お待ちしております〜!

      削除
  4. katie様

    初めまして、パスワードを教えて頂きたく書き込みさせて頂きました。
    私の中でもウォンヒョクブームが来ていまして、8話まで一気に引き込まれて読んでしまい、ぜひぜひ続きを読みたいと、パスワードの請求をさせて頂きます。

    ① 30代です。
    ② akira
    ③ ヘウン キュヒョク そして、ウォンヒョク
    アドレス:tko-mmno770111@jcom.home.ne.jp

    です。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >akira様

      どうも、コメントと申請を有り難うございます!

      先程メールでパスワードを送らせて頂きましたので、どうかご確認下さいませ。
      ウォンヒョクブームに更に火をつけられるように頑張ります!(笑)

      続きを楽しんで頂ける事を祈っております。

      削除
  5. こんばんわ!!

    パスワードを教えてほしくてコメントしました^^
    Katieさんの小説を読んでて、ウネが大好物だったのがウォンヒョクも好物になってきました笑

    1,20代です
    2,すず
    3,ウネ、キュミン、キュヘ、ウォンヒョク(*^^*)

    sh.ssb-love@docomo.ne.jp です!


    これからも応援していきます!!
    よろしくお願いします(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ!初めまして〜!
      メール致しましたのでご確認下さい♥

      何卒これからも宜しくお願い致します〜

      削除
  6. 初めまして、パスワードの請求先はこちらでよかったでしょうか?
    初めて読んだウォンヒョク大好物です。今までは王道のウネやへウンが好きでしたが、Katieさんの小説に
    引き込まれてしまいましたぜひ読んでみたいです。

    1,20です
    2,Melville
    3,ウネ、ヘウン、カンミン

    qwedsazxc0410@gmail.com


    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. はじめまして!!
    パスワードを教えていただきたくてコメントしました!
    ①23歳
    ②AriMin
    ③キュミン
    お願いします(*^^*)

    返信削除
  8. はじめましてm(_ _)m
    パスワードを教えていただきたくてコメントさせていただにました。
    ①83ラインです。
    ②myy
    ③ウンシヘ、カントゥク
    buzz_723@yahoo.co.jp
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  9. はじめまして。
    パスワードを教えていただきたくてコメントしました。
    1. 30代です。
    2. MA
    3. キュミン、ヘミン、ウネ
    minigyudon.m-a0722@ezweb.ne.jp
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  10. 初めまして!パスワードを教えていただきたく、コメントさせていただきました pq

    1 21です。
    2 ゆき
    3 ヘウン ウォンヒョク キュミン

    yukinosuke.1021@gmail.com

    よろしくお願いいたします m( _ _ )m

    返信削除
  11. パスワード教えてください‼
    1 30代です
    2 ぶーすけ
    3 ウォンヒョク シヘ ウンシヘ… シウォンさんの幸せが私の幸せ����

    agusuke.ryuno@gmail.com

    へお願いします

    何度も読み返してます…(^-^;鍵記事がどうしても読みたいです‼よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. はじめまして。
    パスワードってまだ教えてもらえるでしょうか?
    最近読ませていただいてとてもかわいいヒョクが見れるのでハマってます^^♡

    1.19歳
    2.salt
    3.ヘウン

    まだ教えてもらえるようでしたらお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  14. はじめまして。
    最近ウォンヒョクの良さに気づいてしまってKatieさんまで辿り着きました!
    まだパスワード教えてもらえるでしょうか?

    1、18
    2、koki
    3、ウォンヒョク、へウン
    とにかく愛されまくってるヒョクが大好物です(♡ω♡)
    アドレス:shiyuanqiteng642@gmail.com

    よろしくお願いします。

    返信削除

Translate