2013年2月17日日曜日

【徒然】27を読む前に。






皆様こんばんは!

ウォンヒョクを見守るガーディアンエンジェルKatieです。

Happy Together第一章(いつの間に章が出来た)終盤に近付いています。



これ以降のウォンヒョクは、ある一曲の音楽を聴きながら書かれています。

それは、Zeddというアーティストの"Spectrum"という曲です。

年末のSM7のPerformaneで皆さんご覧になってお聞きになったかと思いますが


疾走感溢れる一曲です。

この曲には実はあるウォンヒョクな顛末が在ります。

この曲は、Twitter上でシウォンさんが直にこのSpectrumのアーティストZedd氏
とやり取りをし(他にもSkrillexさんともやり取りをしています)
使用にこぎ着けたという始まりがあるのです。

音楽の趣味を共有しているウォンヒョク。
シウォンさんがこの曲で踊りたいというヒョクさんの為に、自分の持てる
英語力や、影響力を使って頑張ったのだと私は思っていて。

凄く美しい曲なんです…。

この曲をウォンヒョクな観点から訳して下さっている方のブログを
以下に載せますね。

My Clarity

こちらのSpectrumの記事に直接飛ぶようにしてあります。

是非ご覧になって下さい。
(他の記事もウォンヒョクにまつわる曲の訳をウォンヒョクの視点から
繰り広げられています!凄く感動的なので全部お勧めです♥)

この世界観なんです。ウォンヒョク。
ずっとこの曲で書いています。

なので、もし可能ならこの曲を聴きながら読んでやって欲しいなって…////

無理なお願いですが。
出来る方だけでも><



彼の世界に突然現われた金髪の異星人。
(Happy Togetherでは天使みたいな存在)

愛おしくて、キラキラしてて。

何があっても離さない!

時速がどんどん上がって行き、どんどん駆け抜けて行く二人だけの世界。

どんな困難(同性である事、であったり)でも。

離さないって、光に追われながら。

最後は彼が彼女を追いかけたって私はそう思っています。

そんな世界を是非共有しましょう/////


私の中の随一のウォンヒョクソングでした。
我が儘をすみません><


有り難うございました!

では、どうぞ引き続きHappy Togetherをお楽しみ頂けると幸いです。


Katie





1 件のコメント:

  1. 今晩はお久しぶりです。
    やっぱり踊っているヒョクはエロいです。
    そして、綺麗です。

    いい曲も教えていただきました。
    私、この声好きです。

    返信削除

Translate