2013年1月7日月曜日

【徒然】Happy New Year!!






皆様、あけましておめでとうございます、2013!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ご無沙汰しておりますKatieです、すいません、すいません、更新がSTOPしてしまっていて
待てねぇよ!!というお声がびゅんびゅん刺さって来そうです!
本当にお待たせしてしまっております(土下座)


お詫びと言ってはなんですが、皆様に年賀状を作成いたしましたので
どうかお納めくださいませ…っ!!


てへぺろ!
巳年なのでヒョクちゃんの足に蛇を這わせてみました。
美味しそうですね!!
大して萌えの無い力だけ入ったイラストですがどうか受け取って頂けると幸いです…

実はですね、年末から帰省と帰省中の持ち帰り仕事がとんでもない事になって居て
文字を一切書けない状態になっておりました…
偉そうにって感じですが、環境が変わったり、少しでも萌えに対する雑念があると
本当に字が書けなくなってしまって…
絵は無心で1~2時間で書けるので、枯れた萌え魂にオイルを注ぐ為
一日一枚は描くようにして溜めていたのでつい、そちらの活動に偏ってしまいBLOG
がこのような状態に(白目)

でも、そろそろ戻って来れそうですのであと暫しお待ちくださいませ!
今の状態では小説が書けないフラストレーションで気の利いたコメントがえしも出来
そうにないので、ちょっとだけそちらも待っていてくださいね…
あああ書きたい書きたい ガタガタガタガタ

短編の構想も固まってるのに文字が書けないガタガタガタガタ

でも、伝えたいのは、読者の皆様本当に愛しています…

2012年、ぽっと出で書き始めたウォンヒョク小説。
沢山のパスワード申請を頂き、コメントを残してくれている方達やメッセージをくれる皆様。
一緒に色々話せる同じ文字書き様達。

それに絡みの無い皆様も、きっとどこかで読んで、微笑んだり、つまんね!て笑ってくれたり
そんな沢山の反応を頂けているのだと思いますし!

そんな皆様のリアクションで、このブログは心臓を動かされています。
とてもとても、嬉しいです。
読んで頂ける事、そのことにどうやってお礼をしたらいいのか分からない程。


嬉しいです、大好きです!
どうか2013年も沢山皆様を笑わせたり、ちょこっとでも感動させたりできますように!
そしてあわよくば萌え萌えしてもらえたり、出来ますように!!
絵馬に書いて祈りますよ!!
絵馬に「ウォンヒョク!!(以下略)」って!!



皆様にシェアしたい萌え画像も沢山あります(i - i)
コレトカコレトカ

アッ 間違った!!
これは夜中に仕事が嫌になってあらぶって作ったアホ画像だった!!
上はシオンさんの前髪がどうしても気になって手が動いてしまい
下は、今更ながらミノ氏のウォンヒョクヘウンブレイカーレベルの威力に皆で話に
花を咲かせたのでつい作ってしまいました。小さいシオンさん、見えるかな(笑)


そうそう。
こっちこっち!(フゥ…汗

なんかおそろしてやがったので作っちゃいました系。
二人でユニット組めばいいのに。
”Eros”
みたいな名前で。
エロス!


後は、Twitterでこんなわたくしめと仲良くしてくれている天使Halさんが作ってくれたキャプ画像!!
(Cr: @jamliberty)
私のカス画像の後のすんばらしいお口直しでしょう?
綺麗だし可愛いし、愛が溢れる。
こういう画像をさっと作れちゃうセンスが欲しいです…(切実)


素敵過ぎて(;ω;)
出所の動画も貼っておきますね!
もう皆さん見たかな~^^





素敵なウォンヒョク過ぎ…だめだよ…そんな…
2NE1の曲のI love you~のとこでヒョクが口ずさみ始めてちらちらしおんさんを
見るんですけど。
助けて下さい。
助けて下さい!
まさに世界の真ん中で叫びましたね。
困ったもんだ、この人たち…。


この日の夜というか次の日の朝、突然早朝4:30だったか5:00位にひょくちゃんが
年末はみんな忙しいね…本当に頑張って!
というツイ。
その後、しおんさんがご出勤のツイ。
ほほう?こんな絶妙タイムに二人呟くとな?と。
愛の巣?ねえ愛の巣から出勤したしひょく泊まって送り出したし?と。


他にも年末はいろいろありました。
ほんっと。
楽しかった…。
クリスマス短編も読んで頂いた方々、本当に有難う御座いました。
二人を思いっきりの幸せにしたくて、でも萌えたくて、全力で色々ぶっこんだ
ストーリーだったんですが、皆さんのコメント嬉しかったです。
自己満に終わってしまいそうでちょっと涙目でした(笑)

それに、あのハプニング。

゜。゚。゜。゚クリスマスの奇跡゜。゚。゜。゚

クリスマス小説が絶妙に事実に転じてしまったクリスマス劇ウォンヒョク劇。
すげえ適当に昼間にヒョクちゃんが事務所にいる設定にしたんですけど
まじで居た。>>ここまでは冗談でツイで「透視出来たw」とか笑ってました。

でも、まさかの。
シウォンサンタクロース!!!夜に差し掛かるくらいの時間に突然シウォンの
ツイで、脈絡もなくサンタ姿のシウォンさん!
しかも小説の通りに、顔の表情が読み取れないような髭までついて!!涙
もう、笑えませんでした。絶叫でした。
だって髭とか予想つかないじゃん。

それがしかも、エージェントたちの追跡によるとドラマの控室のドアが写っていたと。
ええ、小説でもシウォンさんはドラマの撮影の予定でした。
そのせいで会えないねと。
でもシウォンさんは撮影が終わって、サンタのコスをしてやってくるのです。
そしてヒョクを新居に連れて行き…夜中、22:00くらいに雪が降り始め、24:00を回る前に
雪が激しく窓の外で闇夜を照らす。

…天気予報までしちゃった系。
おんなじ時間帯に、ソウルからホワイトクリスマス!!のNEWSが届きました。
もう、私達はなう、ウォンヒョクが何してるのか知っている!!という興奮の嵐@Twitter
絶叫タイムラインになって、本当に楽しかったですね!!
クリスマスに、神様がくれた偶然という名のミラクル。
ミラクルという名の、真実。←

私達、ウォンヒョクペンしてていいって^^
サンタさんが認めてくれた模様です。
うふふ。

あ!!!クリスマスカードも皆さんにプレゼント!!!
しようと思って忙殺されていたのでした。
良かった思い出した…
どうぞこれも年賀状と併せてお持ち帰りくださいT T
せめても、少しだけでも感謝の気持ちを受け取って欲しいのです…。


こんな間接的にしかお礼の出来ないKatieですが…
どうか今年も宜しくお願い致します!!


ウォンヒョクには2013も、全力で期待して行きましょうねーー!!
SJ-Mにシウォンさんが戻ってきましたし、北京なうですね。
ミラクルおこしてくれないかと、みんなでウキウキして待ちましょう。

あ、でももう既にひとつ可愛いウォンヒョクを空港で見つけましたので
シェアしておきますね♥
(出所画像内)


ではでは、サランヘヨ、皆様ーーー!!
私の近々のカムバを待ってて下さい~~!!(´◉◞౪◟◉)



Katie

6 件のコメント:

  1. Katieさん、あけましておめでとうございます。
    なんと!文章だけじゃなくて絵もお上手なんですね~!!
    いやぁ~タレント!!才能うらやましいですっ!

    今年もステキなお話を楽しみにしております。

    お忙しそうですが、どうぞお身体にお気をつけて♪

    返信削除
    返信
    1. >柚楓様

      今年もちまちまですが、新作投下しています///

      年末にかけて、わーっともっと書いて行けたらなーって思っています!♡

      全然!もー絵も描きたくて書いてしまった(WH愛がほとばしり過ぎた)ので

      おはずかしい物をすいません状態です(笑)

      楽しければいっか★っていう能天気な気持ちで描きましたが、ほめて頂けて嬉しいです!
      へへ!

      有難うございました!

      削除
  2. クリスマスの奇跡、私もびっくりしてましたΣ( ̄□ ̄;)
    すごいリンクしてて、神様からの…っていうよりやはりKatieさん自体が神なんじゃないかと、
    全てを司る神…ホモ神(しん)なんじゃないかっていう思いが強くなりました!

    だってひょく肉離れの件も!小説ではシウォンさんだったけど、ロクゴで!(使い方合ってますかね?)

    アイラブユーはもう二人のテーマ曲にすればいいと思います。
    口ずさむひょくの悪戯キャットぶりったらXXX
    2ne1の誰より妖艶でしたね。

    それにしても隣で話し掛けてくるシウォンの仕草があまりにもゲイ丸出しでちょっと辟易しました…

    サファイアブルーナイトももう最高です!
    何でしょうこのしっくりくる感じ。私エイティーズドンピシャ世代なんですけど、
    こんなスマッシュヒット曲あったなあって(^m^)
    ちょっとビズ系な、本田恭章もしくはリフラフあたりを感じます(誰も知らない)
    二人のユニット・erosいいですね☆
    でも…いかんせんシウォンさんに踊りや歌のセンスがないというか、
    ひょくと合わない?のが致命的ですね(´Д`)

    M活の今のところの感じ、シウォンさんドンちゃんにかなり負けちゃってる感じで、
    もっと頑張れ~と思わずにいられません!
    年末いつも近いところで黙ってそばにいてくれたドンへにひょくの気持ちが傾いているように思います。
    怪我で満足に踊れず辛かったひょくちぇに一番寄り添っていたのはドンへに見えました。
    お揃いの指輪も気になります…
    シウォンのとは違って衣装なんでょうけど。

    これから逆転なるか、ヘウン以上のウォンヒョクモメントも期待します!

    Katieさんのカムバもさらにさらに期待してます!サランハムニダーー!!!

    返信削除
    返信
    1. アイラブユーの時って、二人ともゲイ感はんぱじゃなかったですよね!?笑

      なんかそこだけが、まさかアイドルの席だとは思えないどちらかというと
      サブカルな式典というか、もしくはファッション系のイベントに出席している
      ゲイのツインデザイナーというか…

      もう、とにかく凄い雰囲気を纏っていて、ギョッとしてしまいました。
      わはは!

      ちなみにヒョクの反対隣のTOPさんの尋常じゃないゲイ感、そしてWHを舐めまわすように
      眺める視線にもただならぬものを感じた次第です…

      削除
  3. Twitterではいつも笑わせてもらってます。僕サファ発売されますよね?
    あ、SM傘下で。もちのろんWHレーベルで。キダリンダ♥
    (私もみん彼呟けば発売されるかしら…)
    Katieさんのイラスト、ほくほくしながら貰いました。いつもストレートだけど繊細な心の中を表現されていて、
    そんなKatieさんの小説が大好きです♪(´ε` )今年もよろしくお願いしますね。

    PS.最近ドラマのポセイドン久しぶりに観たんですけど、シウォンが同性愛者にしか見えません。
    演技までゲイゲイしく思えてきて、なんか韓流にすっごく(二次的な意味で)ドキドキしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 最後の文に盛大に吹きだしました。

      「同性愛者にしか見えません」

      つらいwwwww

      いやー、なんかもう、カミングアウトいつかなってww

      削除

Translate