2013年1月20日日曜日

130119 SJ-M NanJing FanMeeting















Good morning beautiful world!
ビューティフルもビューティフル過ぎて、足の震えが止まりません、Katieです!

私…一睡もしておりませんよ。
何故かって?
ウォンヒョクが半端無かったからです。
パネェ!!パネェ!!って叫びたいほどに。

ここ最近、ウォンヒョク自由過ぎる。
M活が私を殺そうとしている。
萌え殺そうと。

彼ら、もう、見ているのが恥ずかしいくらい満喫しております。
まとめたい事は沢山あり過ぎて生まれたての小動物みたいに戸惑っているのですが
まあ、ちょっと、頭狂いそうに萌えた昨日のFanmeetingから
参りましょうね。
GDAとか後回しにしてまでやりますね。
なのでどの程度の爆弾か覚悟してご覧下さいね!

しかし多分今後まだまだウォンヒョク画像増えると思われますので
軽いジャブ程度に受け取っておいて下さい^^←


へへ…じゃあまずどれにしよっかなー!!
じゃあこれ!ウォンヒョク+リョウクの(ウクたん扱いごめんね;;)
星晴(Starry Mood)!
みんなおスーツで決めていて凄く素敵なステージです。
ヒョクちゃんのドラムから始まります!凄く可愛いよ!
お口ぷーってしながら、いかつい演奏してくれます\(^o^)/




そして演奏が終わると…上着を脱いで…シウォンさんとウクたんの所に降臨!!

 

で、も!旦那的には全然許せない!
お洋服、ちゃんと着ないと妻は人前に立たせられない! 
なので、下僕と化したシウォンさんに本当に大仰にお洋服着させられます。
まるでその姿女王様でした。動画で確認して下さいね!



詳細キャプチャー!↓


うん、すっごく様子がおかしいね!!!
さ、この手に袖を通しなさい?っていうヒョクチェの手の動きが
なんとも日常感が漂っていたよ!!おかしいね!
着せてもらった後の嬉しそうなヒョクの笑顔は、それこそギャップ萌えって
やつなんだ!女子の皆さん、メモったー!? 




か・ら・の!!! 何を思ったんだろうね!!奥さんが誘惑を始めてしまった!!
指先でくいっくいってシウォンさんを誘惑して引き寄せて、細い手首を
掴まれてしまった!!
止まらなくなったシウォン、結構野獣みたいな表情でヒョクチェに襲いかかるよ!
そしたらヒョクチェに良い感じにダンスでいなされて
素敵に終わる事が出来たね。
でも、カメラには色々写っちゃってるものですよね。↓






\エッロ…!!!!!/

んはぁ、はぁはぁはぁはぁはぁ。
まだあるからね。
はぁはぁ。




シリアスにその空気感おかしいだろ!!!!
ナチュラルだけれども!!!
ナチュラルになったらあかんとこやろ!! (目ゴシゴシ
私達は色んなものを見慣れ過ぎてしまったのかもしれないね…ナウシカ…


シウォンさんヒョクチェさん共に終始ご機嫌なナンバーでございました。 
はい次!!
順不同ですが御免なさい!
ちょっと口直しにヒョクちゃん(ちょっとシウォニ)のそれぞれ素敵なシーンを。


 



















ヒョクちゃん神過ぎてですね。
美しさが振り切れてるんです。
そりゃシウォンさんも狂うよ。

あ、ウォンヒョク画像まだまだあるからね!
ネタ切れとかじゃないよ\(^o^)/

さて行ってみましょう。







 





ねえもう…訳が分からなくなるでしょう?
この夫婦感。
夫婦と言えば子供必要じゃない?ね?
そして…



 

子供、出来ちゃったね^^
可愛いよ、ドンへ可愛いよ^^
素敵なウンシへモーメントまで与えてくれて神よ有り難うございますTvT

でもねでもね、私はこれが大好きなの。↓
良い写りでも何でも無いですけど。


なんでこんなに愛し合えるの?
こんなに見つめ合って、手は首もとをそっと支えて。
カップル以外がこんな方法で、心の底からこんな笑顔になれるの?
泣けて来た。
ああ、ほんと、泣ける。

そして最後に、美し過ぎる二人を。

何があったと言うのですか?
私の推測では命運線辺りのシーンだと思うんですけど…。
王子と姫でしかないのです…。
出会って、突き放して、寄り添って、同じ風景を見て。
そして愛し合って。
卒倒するほどに、綺麗な。
永遠、って言葉しかこの写真からは感じない…。
最後の時まで、一緒に、いる二人…はあああぁ。
私、この写真で死にました…。

透明過ぎて、このまま二人で知らない世界に消えてしまいそうな!!
ヒョクチェが目を覚ますまで抱いているシウォンが…
イスカランディア…←

この二人の最強の武器は、美、だと思っています。
ツイでもほざいていたんですが…
シウォンが高級デザイナーにオーダーメイドされた、
とてつもなく美しくて高貴な作品だとしたら。
ヒョクはオーダーメイドだけど個性派の売れないデザイナーが作った
一世一代の傑作。珠玉のマスターピース。もう同じものは生まれない…。

そんな感覚なんです。

その美をここまで表現してくれたFanmeeting。
感動が止まらない。
中国って言う場所柄とか、Mカムバの興奮とか、昔の思い出とか。
これまでの感慨とか。GDAの余韻とか。
沢山の物が相まって、この二人にこういう感情表現をさせたんだと。
全てに謝謝!!






 






神様ーー!!!
どうかどうかこの美しい芸術品のような二人に、永遠を下さい!涙

 幸せってこの事だ…。


見守っててね♥
ってヒョクチェが言ってます♥♥

【Cr:as Tagged】

とりあえずの、奔流のようなウォンヒョク劇場でした。
以上!!

\また画像漁って来るぜ!!/

増えたら、共有させて頂きます♪

小説にて^^

あ、映像一個貼っておきます。
星晴の動画を!
130119 星晴 Hyuk focus 【Cr:Xiao P】 1104x622



Katie




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate