2012年4月30日月曜日

Wonhyuk 過去まとめ画像③



こんなにあるけど、まだ10分の1くらいなの…ごめんね…ブログデザインも見にくくてゴメンネ…
今回はライトめの2人のラブdaysをご紹介するね…


幸せそうな2人の笑顔。
私も幸せになれるんだ。なんでかな?( ´_⊃`)


同じような服着てると萌えます。萌え幅広くてごめんなさい。
夜の脱がし合(ry


ウニョクを守るシウォン。
彼女なの…?ヲヲヲヲ


移動中だって側を離れないんだなぁって。
だなぁって。


これ最高に萌える!!
愛に溢れておる。
表情がね、もう…家に帰ってもこんな風にウニョクの側だと表情
大事そう〜に緩んじゃうのかなと思うと、もう…!!



(٭◉ ◡ ◉٭)


「シウォナ!こっち!」な感じが好き。ふっ…



後ろで亡霊のように立ちながら
舐めるように見ているのはシウォナですね。
私もそういう目で見てます。大丈夫!
まだ変態じゃない。



ヒョク逃げてーーー!!!


ヒョクの大事なとこが視姦されているーーー!!
やっぱ変態だよこの人ーーー!!



良いお父さんとお母さんになると思うよ!


こっちも笑顔になっちゃうんだ。



この番組、最近のやつではドンへとやってて、ウネウネしてました。
可愛かった^^


伸びた手を


すかさずキャッチ


筋肉王


掴んだら


絶対離さぬ


筋肉王。


…シウォナは、俺じゃなくて俺の筋肉が好きなの?


シ「そんな事無い、全て好きに決まってるだろ?馬鹿だな…。」
ウ「えーん、シウォンがどうみても変態だから変態かと思ったんだ、良かった〜」

そんなわけ無いだろ…ハァハァ… 




イェ「どう見ても変態じゃねーか!!!!」



やっぱそうなんじゃん…


ジョンウン、そこになおれ。

イヤダ!☆






…気を取り直して^^


シウォン氏が近づいてきました。


…?


どーーーん!


潰れちゃう!ウニョク潰れちゃう!


やっぱ恋人の膝の上は最高だぜ!


ちゃんと抱っこしてあげるヒョクに萌え。


うんうん。安定だね^^







好きなのでもう一回載せてみました。


シ「細腰大好き!」
ウ「ひっ!!」


シ「もふもふもふもふ」
ウ「ちょ!!」


シ「もふもふもふもふ」
ウ「ばかやめろ!!」


壁|彡 サッ

壁| _・)ジー 

キボマの後ろに隠れちゃいました。




④に続く!
壁| д・)ノ 





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate