2012年4月30日月曜日

Wonhyuk 過去まとめ画像①



少しずつ貯めに貯めてた、初期からのWonhyuk画像です。
楽しめる人は楽しんで下さい ヲヲヲ
この頃の”ちょっと気になる存在”から今の”恋人”(妄想)状態まで
本当に距離が近づいて行く感じが手に取るように分かる…!
ずっとWonhyuk追ってきてよかった…涙

最近は本当に2人が幸せそうで、蜜月(2人でホテルチェックインしたry)感
半端なくて私は幸せだよ、お二人さん…



シ「(かわいい…)」


シ「これで拭いて(袖)」
ウ「ゔん。。グス」


それでも泣きやめなかったので結局胸を借りてます。
そしてこのシウォンの愛おしそうな顔…!


また別のとき。シウォンの愛が溢れまくってる一枚。



抱いて離れて抱いて離れて♥当時の距離感♥


猫が少しずつ懐いてきました。


片時も離したくないんですね、分かります。


片時も離したくないんですね、分かりま(ry


夫婦+いたずらっ子


少しずつ夫婦じみてきましたね…
そう。メンバー同士のほっぺチュって嫌がるか、茶化しながらなんですけどこの人達って
ほとんど嫌がらないんですよ。
合意の上で感が半端無いんですよ。
ウニョクが頬を差し出す事多発。


( ^ิω^ิ)♥


よくある風景、そこに愛あり。


ウニョクとリョウクがどっきり仕掛けられたとき。
散々泣かされて、でもまたネタバレされた瞬間に
嘘って分かって安心して涙が止まらなくなったリョウクとウニョク。


そこにすかさずウニョクのそばに駆け寄って抱きしめましたね。
見逃さないよ。ヲヲヲ
ウニョクの手がさまよって、結局シウォンの背中にすがる様が
最高にキュンで切なくて萌えました。




何を言ったらこんなに照れるんですか?
いや、デレるんですか?
ねぇ…!




②に続く!





(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate