2012年4月30日月曜日

Wonhyuk 過去まとめ画像②



続きます。
まだまだ続きますよぉ〜!
ちょっと箸休めに普通の2ショットでも…


本当にシウォンはかっこ良い!
髪伸ばしたら良いのに〜
今も充分かっこいいですけどね!


これはいつもとは逆にシウォンの涙を拭ってあげるウニョギ〜
素敵。


これは比較的最近?でも時系列わからなったからここにUP.
手を見て下さいね。
ウニョクが写ってないからと言って油断しないように!
さすがシウォナ。がっつり握って離さないよね。
お互い別の事してたって、手は離さないよね。


見つめあっております。

手が差し伸べられております。


!?


えっ…!ちょ…!?


今チューしたやろー!!後ろで隠れてると思った大間違いなんだからね!
ELFを侮ったらいかんぜよ!!
ハァハァ
誰も見てないと思って…!


シ「今日も綺麗だよ、写真に残さないとね!(俺のアルバムの為に)」
ウ「……。」
(シウォン氏よく写真撮ってます。それ本気カメラ…)


シ「仕方無いよ×ゲームなんだから、ほら口開けて…」
ウ「(*´д`*)


シ「動くなよ…」


ガッ!!(掴)
ウ「!!!」


ウ「…!!??」


ブチュウウウウウ


ウ「(*o*)


別アングルでお楽しみください↓





これは触れた。

触れてるよ、母さん。
動画で見たら分かるけどガチで触れてるよ。
普通嫌がるよ。
×ゲームだとしても小学生みたいにギャーギャー嫌がるのがSJクオリティだよ。
この2人って…。
慣れてますの?という
安定感のあるキスを見せてくれました。
個人的にはシウォンの手に死ぬ程萌えました。
小さいお顔と華奢な首筋と、シウォナの大きな手の対比が私のハートに火をつけた。
依然炎上中。


ドンへの恐怖に駆られる顔もお楽しみください。(笑)


いつだって手を繋いでるよ★
もう知ってるよ!^^


これは別段たいした写真じゃないんですけど
個人的にはこの日常感が萌えます。


そうだね。
シウォンの肩は貴方のもので良いと思うよ。
公式にしちゃえばいいのにね!





③に続く!
えっまだあるの?
いやいやまだ氷山の一角だよ!






(このブログは個人で楽しむのものでありサイトで使用させていただいている画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate